『ISO25600での画像発見 !』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『ISO25600での画像発見 !』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ISO25600での画像発見 !

2008/09/18 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 Φοολさん
クチコミ投稿数:787件

ただし幾つかのJPEG画像以外に、257MBものムービーファイルを含む計300メガバイトのアーカイブなのでちょっと重いですね (汗

http://88.191.20.67/video/akiba/5D-MarkII-sample-pix-video.zip


解凍してみた内容とファイルサイズは以下のとおりです:

: 257778191 Sep 17 14:46 MVI_2118.MOV
: 27136 Sep 17 15:38 Thumbs.db
: 41420 Sep 17 15:36 ZbThumbnail.info
: 7013976 Sep 17 14:41 _MG_2080.JPG  ISO 500
: 6302095 Sep 17 14:41 _MG_2082.JPG  ISO 500
: 6935278 Sep 17 14:41 _MG_2088.JPG  ISO 500
: 13250540 Sep 17 14:42 _MG_2096.JPG  ISO 25600
: 10172324 Sep 17 14:42 _MG_2104.JPG  ISO 12800
: 7960737 Sep 17 14:42 _MG_2109.JPG  ISO 6400
: 5575950 Sep 17 14:42 _MG_2111.JPG  ISO 250
: 5580684 Sep 17 14:42 _MG_2112.JPG  ISO 250
: 1330 Sep 17 15:36 zb4meta.info

書込番号:8373598

ナイスクチコミ!0


返信する
Ikuruさん
クチコミ投稿数:711件 木もれ日輝く那須の森 

2008/09/18 23:45(1年以上前)

お、重たい。。。ダウンロードが全然進みません(笑)。
またあとで見てみようっと。

書込番号:8373746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/09/18 23:47(1年以上前)

>ダウンロードが全然進みません(笑)。

我が輩も同時にダウンロードしているから(爆)

書込番号:8373757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/09/18 23:52(1年以上前)

もれも・・・・もう切ったけど。 25600だけ見たいだよ。

書込番号:8373795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 写真に恋して 

2008/09/18 23:55(1年以上前)

僕もダウンロードしているから(笑)

誰か、ダウンロードして画像投稿してください。

重たい〜!

書込番号:8373820

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/09/18 23:59(1年以上前)

じっと見てても一向に・・
ダウン中です

書込番号:8373847

ナイスクチコミ!0


ISLAND26さん
クチコミ投稿数:59件

2008/09/19 00:00(1年以上前)

私も職場の友人とDRPからこのサンプルを見ました。
ISO 25600は緊急用だと思いますがD3を持つ友人が言うには
ノイズはこちらの方が綺麗だと断言していました。
5DのISO3200と比べて同等か5Dの方がノイズのっているようにも感じました。
私は緊急というより十分使えると思います。

書込番号:8373854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/09/19 00:01(1年以上前)

ダウンロード終わりました。
他の人がリンクしていた内容と同じです。
展示会場のような場所の眼鏡の男性。

しかし、確かに凄い高感度性能と思わせます。(JPEGなので素性はよくわかりませんが)

書込番号:8373861

ナイスクチコミ!1


まる.さん
クチコミ投稿数:1825件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/19 00:03(1年以上前)

スチルはファイル名からして↓と同じでは?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/Page=6/ViewLimit=0/SortRule=1/#8371395

ちなみに教授風めがねの方の写真_MG_2080.jpgはISO8000ではなく、ISO500だと思いますよ。
ノイズは感じだとD3と同じくらいかISO6400で少し多い目に感じる位で、画素数から考えると
立派な物だと思います。
D3とは1年違いですが、技術はどんどん進みますねえ。

書込番号:8373872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/09/19 00:11(1年以上前)

>ちなみに教授風めがねの方の写真_MG_2080.jpgはISO8000ではなく、ISO500だと思いますよ。

ご指摘の通り、簡易型ビュア、IviewのExif表示がインチキでした。
PhotoshopだとISO500ですね。

書込番号:8373928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/09/19 00:16(1年以上前)

_MG_2096.JPGがISO25600ですね。
まあここまでくると緊急用ですが、電気的に発生しやすい縞状のノイズは無くデバイスレベルでのノイズ対策はよくされているのではと思います。

書込番号:8373967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング