『入荷台数は?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信25

お気に入りに追加

標準

入荷台数は?

2008/11/21 14:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:79件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

29日に発売が決まったのは喜ばしいことですが・・・

しか〜〜し、近所のきたむらさんにお聞きしたところ

まだ入荷台数はわからないとのことです;;

店舗情報お待ちしておりますw

キタムラさんだと一店舗でどのくらい入荷するんでしょうかね?

書込番号:8670432

ナイスクチコミ!0


返信する
paifuさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/21 14:13(1年以上前)

ヨドバシカメラ(新宿)にも問い合わせてみましたが、まだ入荷数はわからないようで予約している分も発売日ではなく、店に予約分が入荷したときに連絡がくるとのことでした。

書込番号:8670441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:43件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 新デジカメ鉄道風来記 

2008/11/21 16:02(1年以上前)

ヨドバシアキバより連絡きました。29日に購入できます。
29日引渡し固定だそうです。

書込番号:8670748

ナイスクチコミ!0


digioyajiさん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/21 16:33(1年以上前)

発売日がやはり29日でしたね。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/11/21/9686.html
近所のキタムラに聞きましたら、9月中に予約した分は29日にお渡しできると言っていました。10月以降に予約された方は年内中は無理?とか、言っておりましたが、真意はわかりません。

書込番号:8670824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/21 16:36(1年以上前)

自分もキタムラに予約入れてありますが、
発売日には、発表直後に予約入った分ぐらいしか
入荷しないんじゃないかと店長話してましたけどね

書込番号:8670840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2008/11/21 17:13(1年以上前)

行きつけのキタムラに聞いてみましたけど、店舗への入荷台数が確定するのは25日になると言う事でした。まだ29日確約出来る状態ではないようです。

書込番号:8670939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/21 17:14(1年以上前)

今日、近くのキタムラの店員さんと話しましたが、まだわからないみたいですね〜。

私も今回は予約していないのですが、地方なので少ないようです。
でも、ようやく発売日も決まりましたし、いつか店頭ではさわってみたいな〜と思っています。

書込番号:8670946

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Takajun's Video Room 

2008/11/21 17:40(1年以上前)

私は近所のキタムラに予約していますので聞きにいきましたが、やっぱりはっきりしませんね。

書込番号:8671022

ナイスクチコミ!0


ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 花と戯れ 

2008/11/21 18:14(1年以上前)

近所のキタムラは2台だそうです。
私は予約2番目。

書込番号:8671143

ナイスクチコミ!0


Dolphinnさん
クチコミ投稿数:12件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/21 18:29(1年以上前)

本日ヨドバシ横浜から連絡ありはした。予約分29日渡し可能。
但し入荷台数が非常に少なく、12/5までに購入しなければ権利がなくなるとの話でした。
正確な入荷台数は不明。

書込番号:8671207

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/11/21 18:38(1年以上前)

みなさんに話を聞いているとやはりかなり初回の入荷は少ないようですね。
予約数に対して1割くらいなんでしょうか??
100台予約で10台くらい??

それでも全国合わせればかなりの出荷になるとは思いますが!

書込番号:8671240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/11/21 18:41(1年以上前)

なんでフォーカシングスクリーンの出荷が遅れているのでしょうか?
これって、ちょっと不便だなあ、、、、と。

書込番号:8671245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 すずかけ通り3丁目11番の16 

2008/11/21 20:15(1年以上前)

工場の倉庫にはもうすでに相当数の5D2が出荷待ちで山積みになってるんでしょうね。
ああ〜もったいない。

書込番号:8671585

ナイスクチコミ!0


AKR-1さん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 YORIKIのデジタル写真館 

2008/11/21 22:33(1年以上前)

以前、キタムラに電話した時に聞いたのは、「各店舗ごとに何台」という割り振りではなく、全国のキタムラを対象に個人の予約順といってました。
ということは、A店で予約開始の日に100人の人が予約して、翌日予約の無いB店で1日遅れで1番に予約したとしても、101人目の予約ということになりますね。

書込番号:8672259

ナイスクチコミ!1


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/21 23:12(1年以上前)

私もヨドバシから11月29日で引き渡し可能との連絡がありました。予約は発表翌日の9月18日に入れています。

店頭に行って話をしたら、29日渡しが可能な予約者はキヤノンから正式にリストが上がっているとのことでした。

店員さんの話では9月予約分までは何とか29日渡しができるかどうかというところらしいです。

因みにこちらのヨドバシではすでに150台以上予約が入っているとのことで、過去最大の予約量だそうです。秋葉原や新宿ならそれ以上の予約でしょうとのことでした。

書込番号:8672479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/21 23:44(1年以上前)

>キタムラに電話した時に聞いたのは、「各店舗ごとに何台」という割り振りではなく、全国
>のキタムラを対象に個人の予約順といってました。

私も別の機種ですが、同じ事を言われた記憶があります。
結果3ヶ月待ちでした。
5DUは売れ筋中級機ですので、そんなに待たないと思います。
当日は購入しませんが、電気店に行く予定があるので見てみようと思います。

書込番号:8672632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2008/11/22 08:22(1年以上前)

吉祥寺のヨドバシで予約しています。

吉祥寺店への入荷は27台だそうです。
とりあえず私の分は確保できたそうです!

入荷は28日の午前中の可能性があるとのこと、入荷次第連絡くれるとのことなので、うまくいくと28日に入手できるかもしれません。

ちなみにフォーカシングスクリーンは、最初から12月中旬発売予定でした(カタログにもその旨記載あります)。

後一週間、待ち遠しいです。
3連休は5Dを可愛がります!

書込番号:8673562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2008/11/22 11:15(1年以上前)

皆様はじめまして・・・5DU購入後は宜しくお願いします。

10月10日に新橋ヤマダ電機にて予約しましたが、上記の方々のような連絡はありません!

残念!!  ちょっとジェラシィー(笑) 10月予約組は何時頃でしょうかね〜

駄文失礼

書込番号:8674049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/11/22 13:22(1年以上前)

私は新宿のマップカメラで9/17の15時頃TELで予約しました。
本日確認したところ、10番以内の予約だそうですが、
「入荷数はまだ判らない。たぶん29日に渡せると思う」と随分慎重な回答でした(笑
28日に入荷後、順次連絡くれるとのことですので、うまくすれば28日中に受け取れるかも?

書込番号:8674463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/11/22 18:25(1年以上前)

支店長との約束で店名は明かせませんが、何とか28日受け取りのメドが立ちました。
最初「メーカーからフライング販売はするなと、最近うるさく言われているんです。
だからブツは28日午後に入ってきますが、29日にならないとお渡しできません」と
断られました。それで「え〜!土日は来れないんですよ。それじゃ月曜まで待つのかぁ。
せっかく1番に予約入れたのになぁ。発売日に受け取れないとは・・・・」と帰りかけたら
支店長曰く「もう〜しょうがないですねえ。じゃ28日の閉店時刻直前に来て下さい。
他のお客さんがお帰りになられた後に、お渡しします。ただし今回だけですよ。」
と言われました。心の中で「店長スマン」と両手を合わせたのは言うまでもありません。

書込番号:8675543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/22 18:32(1年以上前)

crying-freemanさん 

僕もマップカメラです。世の中に「絶対」はありませんが、あえて申しますと、ここのカメラ店は値引き交渉も前日渡しもナッシングです。マップカメラで今回のような人気商品を前日に受け取れる可能性はほぼ100%ないと思います。連絡もらえるのはだいたい前日ですけどね。笑

29日10時半ごろ僕もマップで受け取る予定です。29日に会うかも知れませんねー。

書込番号:8675570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/22 20:32(1年以上前)

発表から約10日遅れでヨドバシ梅田にて予約して
『発売日の納品は絶対に無理、ありえない』と店員にいわれていましたが
先ほど連絡があり、"12/5まで引き取り可能であれば" と条件付で引渡しが可能なようです。
入荷台数はワカリマセンけど…皆にそれを言って、回りに回ってワタクシのところに来たんでしょうね。
おそらくキャンセル組も多いと思われます。。
ワタクシは取りに行きますけど (^_^)

書込番号:8676057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/11/22 20:39(1年以上前)

小鳥遊歩さん

>マップカメラで今回のような人気商品を前日に受け取れる可能性はほぼ100%ないと思います。
いやー、そうなんですか、残念です(涙 でもそうでないと発売日の意味が無くなってしまうので仕方ないですね。

>29日10時半ごろ僕もマップで受け取る予定です。29日に会うかも知れませんねー。
私も朝一番で取りに行くつもりです。 「価格.com!」って呟いたら、何人振り向くかな(笑

書込番号:8676095

ナイスクチコミ!0


dekimaroさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 Dekimaro's Photo Diary 

2008/11/22 21:32(1年以上前)

本日19時頃ヨドバシカメラ上大岡店より連絡があり、12月5日までに引き取り可能であれば引き渡し可能との事。
5日までに引き取れない場合は、一度メーカーへ返却すると言っていました。
もちろん29日に引き取りますとの返事をしました^^;
同時に予約しているバッテリーグリップや予備電池も大丈夫かと聞くと、それは不明との回答。 う〜ん、どうなんでしょう…(汗)
因みに予約は9月20日にしました。

書込番号:8676354

ナイスクチコミ!0


speed-P8さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/22 21:33(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん が言われているフォーカシングスクリーンの発売延期。
私もとても残念です。

発売日購入→スクリーン、液晶保護フィルタ等の装着→所有全レンズとのピント調節

という予定だったのですが・・・・



書込番号:8676356

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Takajun's Video Room 

2008/11/22 21:37(1年以上前)

ヨドバシは動きがあるようですね。

キタムラの情報がないところが寂しい・・・

書込番号:8676378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング