『直前の予約優先の納期について』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『直前の予約優先の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

直前の予約優先の納期について

2008/11/24 06:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 cameron7さん
クチコミ投稿数:10件

昨日、某量販店で予約したのですが先行予約優先との事で年内の納期については未定との事。
キャンセルがでれば少しは早くなるとの事ですが・・・・
また店頭用に数台入荷するかもしれないとの事ですが、入手は難しいそうです。
来月はボーナスシーズンですので私としては送れて入荷した方が都合が良いのですけど
気長に待つしかありませんね。

書込番号:8682693

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 cameron7さん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/24 06:38(1年以上前)

漢字間違っておりました。すいません。

昨日、某量販店で予約したのですが先行予約優先との事で年内の納期については未定との事。
キャンセルがでれば少しは早くなるとの事ですが・・・・
また店頭用に数台入荷するかもしれないとの事ですが、入手は難しいそうです。
来月はボーナスシーズンですので私としては遅れて入荷した方が都合が良いのですけど
気長に待つしかありませんね。


書込番号:8682703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/24 06:52(1年以上前)

皆さん納期を気にされておりますが、絶対にヤフオクに出てきますよね。ヤフオクが気にならない方なら、そこで入手するといった手もありそうです。プレミアがつく程ではないでしょう。

書込番号:8682725

ナイスクチコミ!0


ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 花と戯れ 

2008/11/24 08:39(1年以上前)

私の場合、最近の電気製品は信用おけません。
PC 1年半。液晶ディスプレー 1年半故障。保障切れ直後。
泣くに泣けません。
長期保障を必ずつけてます。
少し待っても保障のしっかりしてるとこがいいと思います。
価格も下がるかもしれません。

書込番号:8682952

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Takajun's Video Room 

2008/11/24 09:23(1年以上前)

>絶対にヤフオクに出てきますよね

しまった。2台予約しておくんだった・・・

書込番号:8683062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/11/24 09:40(1年以上前)

>絶対にヤフオクに出てきますよね

転売目的だと違法(ダフ屋行為)になるようですが、事情があってすぐに手放さざるを得ない人も実際には居るわけだし、
何をもって判断するんでしょうね?(横道それてスマソ)

書込番号:8683128

ナイスクチコミ!0


スレ主 cameron7さん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/24 09:45(1年以上前)

いろいろな意見が出てるようですね。
ちなみに量販店と書き込みしましたがカメラ専門店の量販店ですので長期保障はありますよ。

書込番号:8683156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/11/24 10:17(1年以上前)

最近オークションも下火だから高額なカメラをオークションで買う人も減ってると

書込番号:8683281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/24 10:20(1年以上前)

>私としては遅れて入荷した方が都合が良いのですけど気長に待つしかありませんね。
一体どちらがいいのかな?
遅い方がいいのか、早い方がいいのか、文面からは理解できません。

書込番号:8683290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/11/24 11:17(1年以上前)

12月下旬くらいに入手できれば良いのですが(それ以上に予約が入っている様子なので)、
来年の春くらいまで気長に待つしかありませんね、、、ということではないでしょうか?

書込番号:8683492

ナイスクチコミ!0


スレ主 cameron7さん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/24 11:24(1年以上前)

理想は年内に入荷希望ですけど、入らなければ気長に待つと言うことです。

書込番号:8683525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/24 11:32(1年以上前)

>某量販店で予約したのですが先行予約優先との事で年内の納期については未定との事。

郊外の店舗を見て回っては如何でしょか?
若しかしたらあるかも知れません。

書込番号:8683558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/24 14:09(1年以上前)

私の場合、

本日(24日)の10時にヨドバシに問い合わせしたところ
入荷はまだだといわれました。
ところが、午後2時すぎに29日に入荷するとヨドバシから連絡が
ありました。
予約は9月18日から始まり、私は9月20日予約ですから連絡が
18日の方より遅れて今日になったのかな、と思います。

書込番号:8684157

ナイスクチコミ!0


otoufuさん
クチコミ投稿数:119件

2008/11/24 15:46(1年以上前)

9月予約組分も全員分確保できないとの事・・・。
初期出荷は大分少ないらしい。

そういえばK10D発売の時も初期出荷が少なくてYahooオクでプレミアが付いてましたよね。
物品の転売は法律上なんの制限もないのでテンバイヤーがこぞって出てくるんでしょうか?

書込番号:8684507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/11/24 16:09(1年以上前)

発売日に入手したいあまりに、複数の店に予約を入れた人も多いですよ。
そういう人はいったん手にしたら他の店はキャンセルするわけですから、
実際の購入者数は予約数よりだいぶ少なくなると思います。そうなると
年内絶望と言われたって、その通りになるとは限りません。諦めるのはまだ早い。

書込番号:8684598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2008/11/24 18:12(1年以上前)

店をハシゴして重複予約した人は少なくないかも知れませんねえ。
店にとってもお客さんからの予約なら堂々と発注できるから
他店舗との掛け持ちだとわかっていても受け付けるでしょうし。
ほとんどの予約者は土曜か日曜に受け取るでしょうから、
キャンセル状態がほぼ判明するのは翌週月曜日かな?だとしたら
土曜日に「残念ですがあなたの発注分は入ってきませんでした」と言われても
月曜日に再度店に行ってみて「キャンセルはありませんでしたか?」と
確認してみることも悪くないかも知れませんね。残り物(者?)に福だったりして!

書込番号:8685090

ナイスクチコミ!1


スレ主 cameron7さん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/24 19:19(1年以上前)

私が注文した店では13台くらい予約が入っているみたいで既に1台キャンセルが出てるようです。

書込番号:8685432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング