『引き渡し確認来ました』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『引き渡し確認来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

引き渡し確認来ました

2008/11/24 21:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:6件

ヨドバシ(東京)で今月初めの予約でしたが、無事29日の引き渡し可能のようです!
予約時にはもちろん定価でしたが、価格.comのことをひきあいに出すと交渉可能とのことでしたが、電話で具体的な値段は出せないとのことでしたが、まあ、ポイントを引いてカカク並みにするとのニュアンスでしたので決めようかなと思ってます。

書込番号:8686228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/11/24 22:02(1年以上前)

おめでとうございます。

ヨドバシ梅田の報告もありましたが、ヨドバシ凄いですねー。
中国では抱き合わせ販売が課せられている?そうですが、
我が国ではどのような基準で配分しているのでしょうか?

大阪市内の専門店で、初日は難しいと言われ、
レンズキットに切り替えただけに複雑な心境です…。

書込番号:8686359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/24 22:04(1年以上前)

私も 11月1日予約入れたんですが・・・。発売日に 手に入るですね!
私は、まだ先のようです・・・。 場所によって 違うんですかな?

書込番号:8686370

ナイスクチコミ!0


hkdadさん
クチコミ投稿数:71件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/24 22:13(1年以上前)

おめでとうございます。
先日ヨドバシでキャノン担当の方に聞きましたら
「今からだと年内は難しい」と言っていました。
イートレン○で2週間前に予約した旨を話しましたら
「あそこはどこから仕入れてるのかわからないからですからね。」
とか言われてしまいました。
が、以前、お世話になりましたので今回はイートレン○頼みで待ちます。
予想外に流通する事を期待して待ちます!!
追伸
フライングして50L買ってしまいました♪

書込番号:8686432

ナイスクチコミ!0


paifuさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/24 23:24(1年以上前)

おめでとうございます!
僕は10月1日新宿ヨドバシ予約なのですが、まだ連絡はきません〜TT

書込番号:8686959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ボヘミアンのカメラはじめました 

2008/11/24 23:48(1年以上前)

まちどおしいですね!
わたしも近所で予約しているのですが、連絡が来ずちょっと不安。。。
連休明けで、入荷の話がくるかなと期待しているのですが。。。
発売日以降から皆様のお話に混ぜて頂けるのを楽しみにしています。

書込番号:8687100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/25 00:24(1年以上前)

パターンが2つ。

明らかにとれる人には早めに連絡が来る。明らかに取れない人にも早めに連絡がくる。
当落線上の人にはなかなか連絡が来ない。こんなもんです。

たよりがないのは、まだ生き残っている証拠と思って気長に待ちましょう。
(ちなみに明らかに取れる順番の人でも前日にならないと連絡よこさないお店で僕は予約入れていますけど・・・笑)

書込番号:8687339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/25 07:14(1年以上前)

小鳥遊歩さん、そういうお店ありますよね^^

私も、50Dを購入したなじみの店はそうなんですよね〜!
新製品発表の時は、電話かかってくるのに予約確定は…なかなか。

確実になってからという気持ちがあるのかもしれませんけど…。
でも、予約しているときはワクワク感がなんとも言えませんよね!

今回は予約していませんが、引き渡し確認来と有給とろうかちょっと考えちゃいます。

書込番号:8688056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/25 11:21(1年以上前)

マン・レイさん。おめでとうございます。

私もヨドバシですが、千葉のヨドバシは何やってんだろう??

ちっとも連絡してこないから自分で確認しちゃいました^^;
まぁ、受け取れるらしいのですが・・・。
ポイントの確認したら「10%です!」と、胸張って言ってました!!

最近気前の良い店員いないなぁ・・・。


書込番号:8688637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/25 12:56(1年以上前)

皆さん発売日ゲットおめでとうございます(^O^)

*てすた*さん
私もヨド千葉店で予約しています。
でも10月半ばでしたので無理だろうなぁって思いながらもちょっと期待しつつ連絡を待ってます(笑)
*てすた*さんはいつ頃の予約でしょうか?
よろしければ教えて下さいm(__)m

書込番号:8688940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/25 13:46(1年以上前)

さと22さん 

私は9月20日注文です。
その時の確認では一ケタ台の注文人数だったかと。
発売日を経過していたので、大丈夫かな?と心配してましたけど意外でした。
おそらく皆さん、様子を伺ってからの予約注文だったのでしょうね。
初入荷は品薄なようです。


発売日に購入できるといいですね^^

書込番号:8689068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/25 15:31(1年以上前)

*てすた*さん

お返事下さりありがとうございます♪
9月20日でしたか〜!
私はその1ヶ月後です(^^ゞあちゃ〜
その時に「予約数はどの位ですか?」とお聞きしたら、「50は超えていますね」でした^_^;
私は予約を迷っていたというか、デジイチはNikon所有ですのでCanonに手を出すか、迷っていたんです。
でも、所有コンデジはPowerShotG9で、私は色合いや写りはCanonの方が好きかなぁ・・・って思ったりもしていました。
悩んだ挙げ句の予約はタイミング遅でしたね(>_<)

>初入荷は品薄なようです。
そうなんですか・・・
私への連絡はいつになることやら(@_@)

>発売日に購入できるといいですね^^
はい!どんでん返しを期待します(笑)

皆さんの実写レビューを拝見できる日を楽しみにお待ちしております(^▽^)/

書込番号:8689315

ナイスクチコミ!1


paifuさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/25 21:18(1年以上前)

新宿のヨドバシに問い合わせてみましたが、まだ9月予約分も確保ができていないらしいです。

マン・レイさんは東京のヨドバシとのことでしたが、どちらの店舗でご予約されたのでしょうか?

書込番号:8690621

ナイスクチコミ!0


speed-P8さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/26 01:00(1年以上前)

他のお店はそんなに早く連絡くれるのですか・・・

私は、カメラを予約購入する時はいつも同じ店で購入しているのですが

毎回、入荷日当日に

「今入りましたよー、ご来店お待ちしています」

って連絡が来ます。




あいつはいつでも呼べばすぐ来るから慌てること無いな  って思われてるんですかね。

ま、実際そのとうりなんですが。

書込番号:8692155

ナイスクチコミ!0


speed-P8さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/26 16:23(1年以上前)

上でああ書きましたが……

先ほど連絡来ました。
「おっ、もう入荷したのか早いなー」
と思って電話を取ったら…


「発売日には無理でした。次の納期も未定です。」





なんてこった………orz



1Dmk3にしようかな………

書込番号:8694152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング