『カメラのキタムラ情報です。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,700 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『カメラのキタムラ情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ情報です。

2008/11/27 13:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:79件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

カメラのキタムラさんの場合

9月19日までの予約分は当日に渡せるそうです。

それ以降の予約はかなり厳しいと言っておりました。

ちなみに私の地区は2店舗ありますが、予約した店は3台入荷(私は3番目^^;)

で当日渡しの電話連絡が今日ありました。

もう1店舗は7台入荷するそうです。

書込番号:8698298

ナイスクチコミ!0


返信する
KPGCさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/27 15:13(1年以上前)

うちにも電話がありました。

19日か20日までで、やはり本部管理の時系列だそうです。

店で何番目かは関係ないようですね。


ちなみに23区内のキタムラで予約ですが、

その店舗でも3台しか入荷はしないそうです。

自分は30日予約なので当日は無理でした…。

店舗でキャンセルが出ても、本部に引き上げまた割り振るとか。



キタムラ全部では40D並みに入ってきてるそうなので、

数的には少ない訳ではないと言ってましたね。


一体いつになることやらです。

書込番号:8698463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/27 18:42(1年以上前)

私も本日、愛知県の某キタムラより連絡がありました。

9/23の6番目の予約順でしたが、キャンセルが発生したとのことで、
なんとか発売日当日に引き渡しが出来るとのこと。

でも、悲しいかな、妻の猛反対に遭ってしまい、
このままでは購入することが出来ません・・・・・。

妻をだまし通せる自信もないし、
あぁぁ、どうしたらいいんだろう〜。

書込番号:8699105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/27 18:49(1年以上前)

chrysocollaさん、奥さんにサービスするしかないと思います^^

私もカメラが趣味になってから、自分が楽しむ分、サービス&理解を得るように話をするコトにしています。

黙って買ったこともありますが、精神的に良くないですし…。
値下がりを待ちつつ、奥さんに理解してもらうようにいろいろ仕掛けてみる…はいかがでしょうか^^
結構楽しいですよ!

書込番号:8699136

ナイスクチコミ!0


nopamotさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/27 20:06(1年以上前)

大阪ナンバCITYのキタムラですが、12月5日から7日までの3日間ミナピタカード決済10%OFFセールが実施されます。
11月29日に入手できる方も6日間我慢すればかなりお得に購入できます。
268200円から「なんでも下取り」3000円引きにて265200円、ミナピタ決済10%OFFで238680円で購入できると思います!
カメラ同時購入で電池は20%引き!
ちなみに発表日に予約した私は入手確定の電話をもらってません・・・。

書込番号:8699435

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/27 20:56(1年以上前)

なんばシティのキタムラは直前まで連絡をくれませんよ。
私も12/5に買いに行く予定です。
おそらく順番は大丈夫だと思って、気楽に待っています。
どうせ価格の下落は激しいでしょうが、数日のことで5%安くなるなら待とうかと思えますね。

書込番号:8699658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/27 21:56(1年以上前)

あげぜんスウェーデンさん

そうですね。
発売日に手に入れることは難しくなりましたが、
これから少しずつ5DmarkU購入計画を進めて参ります。

やっぱり去年40Dを買ったばかりだから、許して貰いないよね〜。

甲斐性があればなぁ〜。


とにかく地道に頑張ります!!

書込番号:8700053

ナイスクチコミ!0


ゆ-こ-さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/28 01:29(1年以上前)

 スレ主様。脱線失礼いたします。

 デジタル写真は一生懸命取り組んでも、ハードディスクやDVD-Rにデーターが増えるだけで。端から見ていてよくわかりません。ですから、
 まず・・・家族写真は必ず撮る。そして必ずプリント。ハードカバーのアルバムに貼れれば更に良いです。つまり家族にアピールです。
 次に、・・・写真にどの程度傾倒しているかを、日々の生活の中で証明しつつ、例えばタバコお酒などは減らしてまでもフィルターを買うとか、貯金するとか、「経済的な努力」を見せる。
 更に、これはすごく効果があります。・・・コンテストに出品して賞を取る。コンテストというと、初心者だからとひく人が多いですが、なんのなんの。写真は老若男女とわず、誰でも出来る所が良いのです。しかも、コンテストは小さいのも大きいのも、いつでもどこでもやっています。始めは撮影会付属コンテストとか、新聞社の月例とか、住んでいる市や県の公募展とか、やがてはメーカー主催のコンテストへ。割と入賞しますよ。で、新聞雑誌にも掲載されるようになると、いわゆるあなたの趣味は、公的な箔がついたことになります。
 そのうち、「そろそろ新しいカメラ買ったら・・・」なんて言ってくれるかもしれませんよ。ほんとです。
 物事は、地道な努力と、一つ一つの積み重ねで、たいてい解決できるものです。
 chrysocolla様。気を落とさずに頑張って下さい。大丈夫。5D=2はあなたを待っています。

書込番号:8701218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2008/11/28 05:06(1年以上前)

今日は、私はニコン とペンタックスの愛用者ですが、この度 5DmarkUを購入したくなりキタムラさんへ行って予約して購入するつもりでしたが、ここえきて経済悪化で、発売日に欲しい場合は無理ですがそんなに急がなくとも大丈夫ですよと、言われて正月出かけるまでに購入することにしました。 とりあえず、レンズだけでも注文します >
1は、広角系ズーム >
2は、望遠系ズーム >
3は、単焦点かマクロ来年からキャノンユーザーになりそうです。

追伸
>
Core i7にパソコンを組み立て中

書込番号:8701474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/28 08:59(1年以上前)

いろいろ情報ありがとうございます。

どこもほぼ一緒ですね。

明日手にできる私はただただラッキーです^^

書込番号:8701784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/11/28 14:48(1年以上前)

なんばシティ店から確定連絡きました。

9月17日の予約分です。

12月5日〜7日のミナピタバーゲンまで取り置きもOKです。

やっと、安心できます。

書込番号:8702726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/28 16:34(1年以上前)

新しくスレを立てても乱立しちゃうだけかなと思うので、こちらのスレに関連情報として新宿のマップカメラの入荷情報を記載させていただきます。

本日、明日受け渡し可能の連絡をいただきました。

マップカメラ全体で予約数が約250台、キヤノンからの入荷が約90台、ボディ単体の販売価格は269800円(品薄なのでちょっとだけ足下見られたかな・・・)です。
まあ、さすがマップカメラです90台の入荷とは恐れ入りました。以上、ご報告でした。

書込番号:8702993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/11/28 16:52(1年以上前)

私もさきほどマップカメラより予約分確保できましたとの連絡がありました。
「これから取りに行ってもいいですか?」と聞こうとしたら、
「お引き渡しは明日以降になります」と先に釘をさされてしまいました、残念(笑

書込番号:8703044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/28 17:06(1年以上前)

マップカメラやりますね^^

私も先ほど物が店頭に届きましたと、わざわざ電話連絡ありましたw

おっ!! 今日手に・・・と一瞬思いましたが・・・甘くはありませんw

・・・同じく明日10時からのお引渡しだそうです;

まぁ ごねてもしょうがないので 明日我が子を迎えに行ってきます^^



書込番号:8703082

ナイスクチコミ!0


nopamotさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/28 19:02(1年以上前)

私もなんばCITYのキタムラから連絡受けました。
本体と電池共々入手できます。
発表当日に予約して私は20番目で入荷数は30台位なそうな。
私も12月のミナピタバーゲンまで取り置きお願いしました。

書込番号:8703466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/29 11:24(1年以上前)

9/20予約でつい先ほど、電話してみました。

「9/28予約分くらいまでは、本日の入荷(時間は不明)で、
確保できていますから、届き次第連絡します」

とのことでした。

書込番号:8706857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング