『在庫ありの店』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

在庫ありの店

2008/12/09 00:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 革さんさん
クチコミ投稿数:6件

キット、ボデイ在庫ありの店が増えてきました。でも高い。
予約の価格よりも高い。高く販売しないと、CANONが
商品を回さないのでしょうか?

書込番号:8755823

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/12/09 00:40(1年以上前)

安くなしくても売れるからじゃないですか。

書込番号:8755890

ナイスクチコミ!1


miyajinさん
クチコミ投稿数:754件

2008/12/09 00:43(1年以上前)

露骨な商売が目に付きますね。。。
そう言う店は、自然と敬遠され、そうそう人気はでませんよね!

書込番号:8755904

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/12/09 08:02(1年以上前)

何ごとも需給バランス。

書込番号:8756677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/09 08:41(1年以上前)

オープン価格ですから、「売れる値段で売る」でいいんだと思います。が、そういう店ではあまり買いたくはないもんですねー。

書込番号:8756763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/09 09:06(1年以上前)

それでも価格コムに掲載の在庫ありのショップはそんなに法外な価格でも無いと思いますが・・・。
もし予約していなければそちらで買ってもいいなと思いましたし。

書込番号:8756818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/12/09 11:26(1年以上前)

ほんの一時「我慢」をすれば・・・・・
すぐ価格も下落するはずです。
ガマンガマン(自分に言い聞かせる)

書込番号:8757192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/09 12:07(1年以上前)

ガンプラに売れないプラモ抱き合わせて売ってた駄菓子屋思い出します〜
にわか景気。真似しないでね

書込番号:8757301

ナイスクチコミ!1


びよよさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/09 16:56(1年以上前)

かなり流通量も増えてきたんじゃないですか、ね。

昨夜23:59には、OK商会さん(kakaku.comのリスト)に在庫ありで270000円、何故か0:01には265060円で在庫あり、そして、0:20ごろには「在庫なし」でした。(今朝も11時頃、在庫ありました)



書込番号:8758151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/12/09 20:43(1年以上前)

三重県ですが、
旅行前日の12/2に40Dがエラー99
連発で使えなくなり
どうせ買うなら春先に予定していた5D2を買おうと
カメラのキタムラ7店舗に5D2在庫確認TELしまくったら
1台のみですが在庫がありました
勿論、今から買いにいくので取り置きをお願いしてGETしました。

書込番号:8759055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2008/12/10 09:27(1年以上前)

『待てばカイロの日和なり?』(^3^)/

高く買わされたイメージは早く使えた満足感で帳消し成るか?

ワシなら『がまんの日和かな?』(^^ゞ

待ってればダンダン良いのが出てくるし…誰かが背中を押してくれるのを待つ!
必要迫って買うと必ず失敗の憂き目を…( 」・0`)」オーイ

徒然に…

書込番号:8761550

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/12/11 05:39(1年以上前)

5Dツーとは別の話しになります。
私は英国在住で、今、フジフイルムS5-Proをなるべく安価で探しています。
英国最大のネットショップでは409ポンド(送料込)、英国最大手の路面店では440ポンドです。
両方とも新品、メーカー保証、消費税込(15%!)です。

電話で確認したところ、このネットショップには既にバックオーダーをたくさん抱えていて、納期に時間がかかるようです。
ただし、10%のエキストラを払えばバックオーダーの列をジャンプさせてくれるとのこと。さてさて、このサービス、どう思いわれますか??

権利(この場合は納期)を価格に反映させて、消費者への選択肢を増やす。
「権利にも値段がある」という、当たり前のことへの明確な価格表現。
つまり「金を出せば今すぐ5Dツーが手に入る」ということですね。
平等感のある、すごく良いシステムだと思います。
画一的な平等は、悪平等とも言えます。
更にこのネットショップの良いところは、下方向に選択肢を増やしている(権利は低いが最安値)ところだと思います。

日本のデジカメ市場のように、需給バランス(商品人気度と在庫数)が日々変わり、販売店が乱立し熾烈な価格競争が起こり、流通とメーカーの距離が異常に近く、じっくりゆっくり待つ余裕がなく、目に見えないものへの対価がなかなか認められない社会の中では、このシステムの導入は困難でしょうかね。

もちろんピークを過ぎればどんなデジカメも自然と価格も下がるのですが、ここで大事なのは「自然に下がる」のではなく、事前に価格(条件)を明示して選択肢を予め設定しているところだと思います。
仕事でも何でも「自然とそうなること」「言われてからやること」「予めやっておくこと」では意味あいも評価も違いますよね。

いずれにしても、消費者に選択肢が増えるのは良いことだと思います。

書込番号:8765839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング