『価格comの上位安い店って大丈夫?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『価格comの上位安い店って大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信24

お気に入りに追加

標準

価格comの上位安い店って大丈夫?

2008/12/11 00:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:9件

すみません。
下の方のレスではお世話になりました。

5DMK2か1DsMK3で購入を絞っていますが、
問題は購入先です。

具体名をあげて何ですが、
1DsMK3に至っては、「PCボンバー」というお店や
「アウトレットプラザ」などが、
電話でも注文出来るお店で代引きも対応しているお店としては、
かなり安い値段を提示されてます(価格COM上)。
在庫もあるような表示になっています。
(61、2万円って、安いですね!)

代引きで考えてますが、こういうお店大丈夫でしょうか?
(品物はきちんとした正規の保証書のついた新品でしょうか?)

「じゃ、顔の見える店で買えっ!」てのは無しで・・・。
どんなに安く交渉しても1DsMK3の場合、72万円位がカメラ屋さんでは限界でした。
5DMK2の場合、25万位でした。
(5DMK2はそんなに、価格comの上位安い店も街のカメラ屋さんも値段そう変わりません)

この板は、賢い買い物をする為の掲示板、
どうか情報等、体験談お教えてください。

書込番号:8765195

ナイスクチコミ!2


返信する
BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/11 00:38(1年以上前)

5DMK2-1DsMK3-D3Xさん こんばんは。

私も高価な買い物なので、ネット販売は抵抗がありましたが、具体名が出ていたPCボンバーは店頭販売もしていますので、不安ならここで購入を検討してはどうでしょうか?

因みに5DはPCボンバーで昨年228,000円で購入しました。

書込番号:8765283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/11 00:40(1年以上前)

PCボンバーもアウトレットプラザもそれ系の店の中では信頼できる店だと思います。
PCボンバーは秋葉原のちと御徒町寄り、アウトレットプラザは岩本町側にありますが双方店頭での販売もしっかり行っています。

初期不良対応とかその辺のことを事前に確認されることをお勧めはしますが、商品が届かないとか詐欺にあったみたいなことは心配のないお店だと思います。

書込番号:8765295

ナイスクチコミ!3


sanoxxさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/12/11 00:46(1年以上前)

通信販売は、結局、自己責任で判断するということになると思います。
私も、通信販売は利用しますが、店頭販売をおこなっていて
交通費等を考えても価格的に納得できる場合は、電話で確保して足を運ぶ場合もあります。

2年くらい前でしたっけ、それなりに実績のある通販ショップが、突然倒産した事件が有名になりましたが、昨今の経済状況を考えると、リスクも考えた方がいいかもしれません。

書込番号:8765321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/11 01:42(1年以上前)

PCぼんバーは店頭引渡しも行ってますので安心できますよ。去年EF-S 55-250mm ISを注文したときもネットでの注文から1時間かからずに商品確保のメールが来ました。

ちなみに6月までいた会社の裏でした(笑)。

書込番号:8765560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:14件

2008/12/11 02:44(1年以上前)

PCボンバーで、EFS10‐22を店頭購入したことがあります。問題ありませんでした。

書込番号:8765695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2008/12/11 04:32(1年以上前)

PCボンバーは何度か利用してますけど、安心できるお店です。
ただしあくまで問屋ですので、量販店のようなアフターフォローを期待するのは無理です。
ちゃんとメーカー保証はつきますし、保険会社系の延長保証も用意されているはずなので、こちらを利用すれば後々安心かと。

書込番号:8765788

ナイスクチコミ!1


mochisさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/11 06:44(1年以上前)

こんにちわ ^_^

PCボンバーは、安いし安心できるしカメラ本体に延長保証3年がかけられるので安心ですね
店頭で物を受け取れば心配無しですよ ^_^

書込番号:8765913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 九十九島の四季 

2008/12/11 07:19(1年以上前)

PCボンバー店で、以前エプソンPX4000のプリンターを買いましたが代払いですから問題ありませんでした。修理補償ははメーカー直送しますから安いだけ特でした。後、スキャナレンズなど価格コムで何度か買いましたが代払いですと何も問題はありませんでした、ただカメラ本体は初期不良等を考え近くのキタムラで買っています。5年補償もありますから。

書込番号:8765963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/11 08:14(1年以上前)

わたしは アウトレットプラザ で 5D を買いました。
木曜か金曜に電話で取置きをお願いして、週末にお店にいって買いました。
とくに問題はありませんでした。

書込番号:8766074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/12/11 08:49(1年以上前)

Pボンでしたら問題ないですよ。

書込番号:8766152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2008/12/11 09:05(1年以上前)

おはようございます。

>代引きで考えてますが、こういうお店大丈夫でしょうか?
私の場合、常にこうした問屋まがいのところからの購入(2〜30点)で、
一度だけDVDデッキが起動しない件でトラぶりました。
支払い方法は全て代引きです。

>(品物はきちんとした正規の保証書のついた新品でしょうか?)
勿論です。

もし、買った品物に不具合が発生した場合のルートです。

@購入先に電話、品物そのものの違いや過不足時は、即対応してくれます→新品交換。
A動作面の不具合時ですが、この場合、お客様側からの詐欺行為、破壊等も有得ます。
 メーカーのどこそこへ電話してそこの担当者へ相談、症状をうかがった担当者が
 それはメーカー側の責任です!との承諾を得、そのむねを購入先に伝える・・と言った
 ルートです。
 お客様が壊したのに偽装したとなれば、それは問題外ですよね〜。
Bそして、やはりお客様側の不正を考慮し、お客様側の不良品をまず先に返品することに
 なります。勿論、着払いです。
C購入先は無事到着したのを確認後、即新品を発送してくれます。

年商5000万から1億に達するであろうそうした会社が、たったの100万以下商品で
商売を台無しにするような行為など、絶対にしない!・・と思っております。

書込番号:8766201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2008/12/11 09:10(1年以上前)

通販で買われるなら代金引換なら商品が届かないのにお金だけ支払わされてしまうと言う心配はありません。
それからPCボンバーですが、店頭でも購入できるショップですが、店員の応対は機械的というか、お金と交換に物を引き渡すと言う作業を黙々と実行していると言う感じのお店です。
PCボンバーに限らず、価格コムで購入される時には実際に購入された方々のショップ評価の欄を見られたら良いと思います。
多少価格は高くても評価の高いお店で購入されることをお勧めします。

書込番号:8766209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/11 09:36(1年以上前)

>5DMK2-1DsMK3-D3Xさん
>代引きで考えてますが、こういうお店大丈夫でしょうか?

最近知ったことなので「そんなの常識」ということでしたらお許しください。
「代引き」って開封して中身を確認してから代金を支払うことできないのですね。あくまで代金と品物の交換。
同じくらいの重さの石ころを送られも確認のしようがない、ということで通販の怖さを知りました。

書込番号:8766269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/11 09:54(1年以上前)

>> 「代引き」って開封して中身を確認してから代金を支払うことできないのですね。

はじめて知りました。σ(^◇^;)

アイスクリームを通販で購入した際に、クール便の配達員から「中身を確認して下さい」と言われ、その場で開梱してアイスクリームが融けていない事を確認してハンコを押した事があります。

確かに代引で購入した時には中身を確認せずに受取り、捺印しましたが、確認ができないとは知りませんでした。とても参考になりました。

書込番号:8766313

ナイスクチコミ!0


benmanさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/11 10:01(1年以上前)

Pボンは、パソコン系ではお世話になってます
特に問題は無いと思います

通販で初めての店は、基本的に代引きにしていますが
何度か買い物をしたら、振込にする店も有ります。

書込番号:8766339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/11 10:30(1年以上前)

私は、コンデジは通販も利用しますが、デジ一等金額が高い商品は、お店まで買いに行きます。
有名な通販点なら、詐欺にあう可能性は極めて低いと思いますが、万一なにかあった場合に
電車ででも行けるお店の方が安心感があります。

書込番号:8766425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/11 10:34(1年以上前)

店頭販売や来店可能のお店を選ぶようにしてます
PCボンバーはいつも混んでいます
商品確保しても最後尾に並びますね
安全確実なのでお勧め

書込番号:8766433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/11 10:40(1年以上前)

ごめんなさい、PCボンバーではなく、PCレーダーという店名でした。

大丈夫でしょうか?

PCボンバーでもいいのですが電話では在庫確認や受注は受けてないみたいです。

東京にいければいいのですが大阪なので、代引を希望しています。

書込番号:8766455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/11 11:10(1年以上前)

大阪にもPCボンバーの系列の大阪ボンバーってのがありますよ。

書込番号:8766520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2008/12/11 13:00(1年以上前)

Pボンは店頭もありますし、問題ないと思います、
私はLレンズをここで3本ほど買っております。

安い店は売れ筋の商品だけを大量に仕入れるために、
品揃えという点では悪いですが、売っているものは
非常に安く販売しております。

書込番号:8766889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:14件

2008/12/11 14:36(1年以上前)

レーダーでは、かなり前になりますけど、店頭でパソコンや20Dを購入したことがあります。パソコンの方は別の店のスタンプを押した保証書がついてました。
どこからか流れてきたものなんでしょうね。

私は安さを優先したので、あまり気にしませんでした。購入後の問題はありませんでした。

書込番号:8767143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2008/12/11 16:36(1年以上前)

店頭で確認してから買う方が安全ではないでしょうか?
少々値は張りますが、なじみのお店にもなりますし何かと、次にレンズを買う時に
値引きしてもらえますから。

書込番号:8767465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2008/12/11 16:49(1年以上前)

店頭で買う方が安心ではないでしょうか?
実機にも体感でき値引き交渉もできるのですから。

書込番号:8767502

ナイスクチコミ!0


論愚さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/11 18:52(1年以上前)

5DMK2-1DsMK3-D3Xさん 

私は、3年ほど前に「PowerShot Pro1」の1万円キャッシュバックキャンペーンの時、また昨年の「EOS5D-EF24-105F4LISUSM」3万円旅行券キャンペーンの時、岩本町の「アウトレットプラサ」に電話で在庫確認し、店頭で現金を支払って購入しましたが、品物も、キャンペーンサービスも、全く問題ありませんでした。
ただ、販売店の保証はない(3日以内の現物の不備以外)、故障その他のサービスはメーカーと直接するとの条件でした。

ご参考まで。

書込番号:8767890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング