『やっと手に入ります!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『やっと手に入ります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

やっと手に入ります!

2008/12/19 17:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:46件

本日カメラ店からやっと入荷の連絡がありました。
明日仕事帰りに受け取ってくる予定です!

色々と問題が報告されているようですが、対応もアナウンスされていますので思う存分使い倒します。

これでしばらく40Dはお蔵入りかな・・・(笑

書込番号:8807987

ナイスクチコミ!0


返信する
私だ!さん
クチコミ投稿数:26件

2008/12/19 19:16(1年以上前)

当機種

おめでとうございます。

私も16日にようやく届きました。
一緒に予約していた予備バッテリーだけが発売日の翌日に届き、
いったい私に何をさせようというのかと頭を悩ませる日々が終わりました。

試し撮りで、家で飼っているレモンテトラを撮ってみたのですが流石はISO25600、
あの暗い水槽の中、F8迄搾っても128分の1秒でとれました。
ノイズはえらいことですが。

書込番号:8808358

ナイスクチコミ!0


yamabitoさん
クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:35件 デジタル一眼ビギナーblog 

2008/12/19 20:22(1年以上前)

アルディオさん、ご購入おめでとうございます。
私も明日受け取りに行きます。

>色々と問題が報告されているようですが、対応もアナウンスされていますので思う存分使い倒します。

 キヤノンがしっかり対応してくれるのを待ちましょう。
夜景はほとんど撮らないので支障は黒点問題はあまり気にしません。

 私も40Dに買い増しですが、出番は少なくなりそうです。

 お互い良い写真をバンバン撮りましょう。(笑)

書込番号:8808622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/12/19 20:37(1年以上前)

>色々と問題が報告されているようですが、

殆ど外野の冷やかし組か、ステハン、素人判断が好きな人のように思っていますが。


>これでしばらく40Dはお蔵入りかな・・・(笑

とりあえず使ってみてください。
楽しみですね。

書込番号:8808678

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2008/12/19 21:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フリンジが目立ちますが・・・

解像感がたまりません。

アルディオさん、今晩は。

連絡あり良かったですね。
私は一足お先に楽しませていただいてます。同じく40Dに追加です。40Dに24−105か70−200/4LISを付け、こちらには16−35で2台ぶら下げています。
近くの公園に時間を見つけて通ってます。暫くは熱が冷めないでしょう・・・ (^^♪

書込番号:8808833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/12/19 21:19(1年以上前)

私だ!さん >>いったい私に何をさせようというのか

電極を舐めて酸味を楽しむ。

書込番号:8808903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/19 21:24(1年以上前)

>>これでしばらく40Dはお蔵入りかな・・・(笑

>とりあえず使ってみてください

5DU(フルサイズ)を購入すると
無理な気がしますが・・・

書込番号:8808928

ナイスクチコミ!0


KVKさん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/20 05:53(1年以上前)

別機種

おめでとうございます。
私にも到着いたしました。
土日で撮りまくりましょう。

書込番号:8810649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/12/20 08:06(1年以上前)

良かったですね!


クリスマスや年末年始の時期に使えるかどうか、大問題ですから、
キヤノンは頑張ったと思います。

当分の間、sRAW1と高輝度側階調拡張を封印しておけば、
黒点以外のトラブルは防げるでしょう。
画像確認時の突落ちは公式リリースがないので、報告しておきます。
ついでに、新しいDPPはMacintosh使用では文字化けします…。

いろいろと不具合のあるカメラですし、正直難しいなぁと思いますが、
アバタもエクボ。そういう個性と向き合いながら、
一歩ずつ高みに向かって精進してゆきたいと思っています。


スレ主さんも楽しんでください。

書込番号:8810839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/20 08:45(1年以上前)

横レス失礼します。

KVKさんの写真を見て衝撃を受けました(笑)。何がって、タムロンの18-270VCの箱を見てです。だってタムロンの今までの箱とぜんぜんデザインが違う。デザイン性が格段に向上していてとにかくびっくり。タムロンの新製品は今後はこの方向性でしょうか・・・。。

ただそれだけなんですけど、気になったもんで・・・。

書込番号:8810940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/20 16:07(1年以上前)

温かいメッセージをくれた皆さんありがとうございます。

実はこのスレッドに対し以下のようなコメントがありました。
こんなコメントを投稿する人が嫌になり一度登録を削除してしまったのですが、温かいコメントをくれた方々に失礼にあたると思い新しいHNで再登録した次第です。


[8807987] やっと手に入ります! への返信

・−・−・ 内 容 ・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
[8808038] 杏里・べるぐそん さん

スレ主さんへ

意味のない情報ですね。お店の名前も出ていません。
黒点問題のスレがこれで下に行ってしまい、このカメラの購入を検討している人
には周知されませんよ。


[8808099] ECTLU さん

心配ないですよ。

製造中止でしょ、常識では。


ここの掲示板は皆さんに役立つ事以外を書いたらいけないんでしょうか?

私は手に入った喜びを皆さんと共有したかっただけなんですが・・・。

それでは失礼します。



書込番号:8812587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング