『すみません。教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (48製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『すみません。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

すみません。教えてください。

2009/02/17 00:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:2件

5D Mark IIを購入予定ですがレンズをタムロンの                    

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD

Aspherical [IF] MACRO (Model B003)

で考えてます。

このボディーで使用可能なのかどうかがわかりません。 

どなたか教えてください。

書込番号:9107743

ナイスクチコミ!0


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/17 01:02(1年以上前)

このレンズはAPS-C用のレンズなので広角側では四隅がケラレてしまいます。
http://www.tamron.co.jp/lineup/b003/what.html

書込番号:9107805

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/17 01:03(1年以上前)

http://www.tamron.co.jp/lineup/b003/index.html

APS-Cサイズ相当デジタル一眼レフ専用レンズ
って書いてありますけど。

5DMK2がどんなカメラかは、ご存知なんですよね?

書込番号:9107807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/17 01:14(1年以上前)

このカメラには28-300mmVCってレンズが使えますが、その前にフルサイズとAPS-Cの違いくらいは調べてから買わないと今後同じ間違いをしますよ。あとこのカメラはレンズを選ぶと思いますので高倍率でお手軽に…ではお望みの写真は撮れないと思います。

それと何でこのカメラから始めるのか目的持ったほうがいいとは思います。Kissでも十分よさそうですが…

書込番号:9107861

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ボヘミアンのカメラはじめました 

2009/02/17 01:14(1年以上前)

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003)
はAPS-Cカメラ用となりますので、他の方がおっしゃるように適切ではないと思いますよ(^_^;)
なんかデジタル専用って表記がややこしくて、間違いやすいですよね。

フルサイズでタムロンの高倍率ならば
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20)
になりますかね〜??
換算すると広角も望遠もこちらの方がちょっと弱く、なりますけど。。。

再度ご検討下さい(^_^;)

書込番号:9107863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/17 01:18(1年以上前)


  みなさんすみません。
  ありがとうございました。

書込番号:9107884

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/17 05:32(1年以上前)

もう少し自分のカメラについて、調べてみませんか?

初心者もフルサイズ買うんですね、羨ましいです。

書込番号:9108258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/17 08:08(1年以上前)

キヤノンのEF-S
シグマのDC
タムロンのDi2

これらは基本的にはフルサイズNGです。ただ、DCとDi2に関しては物理的には装着可能なのであえてケラレを楽しむとかワイド端はダメだけどテレ端はいけるみたいな強引な使い方をすることは可能です。笑

書込番号:9108472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/17 09:58(1年以上前)

おまけで、ニコンとトキナーのDXもAPS-C専用レンズです。

書込番号:9108791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/17 10:02(1年以上前)

ネタですか。
お疲れ様です。

いいですね。最近の小金持ち。

書込番号:9108801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング