『ボディーのがたつき』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『ボディーのがたつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ボディーのがたつき

2009/02/18 02:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:43件

以前、ボディーを平らなところに置くとグラグラして安定しないというカキコミをみましたが、僕のカメラもガタツキがありました。
その件について特に気にしてませんでしたが、本日センサークリーニングを仙台で頼んだところ、家に帰ってみたら何故かボディーのガタツキがなくなってました。

何も伝えてなかったのですがサービスセンターで調整してくれたみたいです。ボディーの下にあるゴムを変えてくれたんですかね。

ちょっと特した気分です。

書込番号:9113285

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/18 07:09(1年以上前)

良かったですね。これからセンサークリニングの依頼が増えるかも?

書込番号:9113539

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/02/18 11:00(1年以上前)

じじかめさんのランキングですが、デジカメ1位もすごいけど、家電11万662位っていうのもモノスゴイですね!!!

書込番号:9114142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/18 20:38(1年以上前)

やっぱ、ゴムが原因なんですかね。でも、思わぬ改善があったならすごく良かったですねー。

僕も、純粋にそろそろセンサークリーニングに行こうかなーと思っていたところです。

書込番号:9116410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2009/02/18 20:54(1年以上前)

そういえば・・・横スレですいません。
小鳥遊歩さん

ボディー交換してきました。
店長さんが、あまりにも「交換した方が良い」。「お客さんの立場に立ったら理解出来る。」
と、おっしゃられ、申し訳なく交換しました。
ファームウェアも新しくなっていました。ミシミシもありません。
というか、、使ってればいずれなるのかなぁ〜って思いました。
型番は04103・・・・でした。

無理矢理交換してもらった気がしていて、少し申し訳なく思うのでした。

書込番号:9116502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/18 21:30(1年以上前)

「WANDERVOGEL」さん、わざわざありがとうございます。
でも、結果、それで「WANDERVOGEL」さんが満足なんであれば、それが一番と思います。

余計なことを気にせずに、どんどん写真を撮るのが一番です。交換して、気持ちよく写真が撮れるようになったのであれば良いと思います。どんどんきましょう。

書込番号:9116719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/02/19 02:23(1年以上前)

5DMark2を手に入れてから約1000ショットになり、ならし運転も終えたかなということで、センサークリーニングにだしました。
センサーに細かいゴミがいくつか付着していたのですが、綺麗になりスッキリしました。
おまけにガタツキも消えたので満足です。
皆様もそろそろクリーニングをしてみるのをオススメしますよ☆


ですが…、、、クリーニング後にファインダーを覗いてみたらクリーニング前には無かったホコリがファインダー内に二つ入ってました…(汗)



しっかりしてよ、キヤノンさん…。

書込番号:9118430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング