『いよいよ20万切りの秒読みかな?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『いよいよ20万切りの秒読みかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信20

お気に入りに追加

標準

いよいよ20万切りの秒読みかな?

2009/02/23 17:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 natukixさん
クチコミ投稿数:98件

17:30頃の最安メールで200770円になってましたね。
今は21万円代まで戻してるようですが3月にはここの最安も20万切るかな?

先月23万で買った私としては微妙ですが満足しているのでOKです(笑)

書込番号:9143151

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:299件

2009/02/23 18:21(1年以上前)

natukixさん

安心してください。
今はもう218,000円です。

書込番号:9143235

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/02/23 18:38(1年以上前)

5D のときと違って、5DmkII はライバルも多いので、価格もそれなりに
下落しますね。

書込番号:9143305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/23 19:29(1年以上前)

>17:30頃の最安メールで200770円になってましたね。

お店の価格入力ミスかも?

http://kakaku.com/item/00490111151/pricehistory/

書込番号:9143513

ナイスクチコミ!0


スレ主 natukixさん
クチコミ投稿数:98件

2009/02/23 19:36(1年以上前)

確かに今の時点でいきなり−2万のプライスを付ける必然ってあまり無さそうな気もするので、入力ミスでしょうかね(^^;;;
20万で買えた方いるのかな?

書込番号:9143545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/23 19:42(1年以上前)

きっとまだまだどんどん下がりますよ。
理由は、景気が予想以上に落ち込んでいてまだまだ悪くなるだろうと思うからです。

工業製品の価格決定要素は、販売台数が大きなウエイトを占めていると思います。
多少赤字になっても目標台数は絶対に売る必要がある場合もあるんじゃないかと思います。
また、下請けの部品メーカーや運送費なども今なら叩き放題でしょう。
ラインが止まってしまっては製造業は生きていけません。
安くても造りつづける必要があると思います。

価格を下げても台数売れればメーカーは痛くないんですよ。
苦しいのは下請けや運送会社です。
定額給付金はどのメーカーも最大のターゲットにしているはずです。
赤字大売出しと銘打って定額給付金の取り込み作戦を考えているはずです。

また、じりじり下げるよりも、なかなか下がらないと思わせて急にドーンと下がるというパターンや、なかなか下がらなかったのにキャッシュバックで急にお買い得感が出てきたときに購買意欲が高まるんじゃないかとも思います。

書込番号:9143580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/23 19:50(1年以上前)

200770円は表示?操作ミスですね...

書込番号:9143628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2009/02/23 20:01(1年以上前)

αが21万切ってるね、5D2も引っ張られるだろう。

書込番号:9143688

ナイスクチコミ!4


Parabensさん
クチコミ投稿数:1501件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/23 21:06(1年以上前)


う〜ん....


10日坊主さんのコメントを拝読し、少し考えてしまいました。

わたしは経済には疎いですが、最近実感している事があります。

例年2月のこの時期になると、学生も春休みになり交通事情が悪化して来ます。
とくに首都高で浦安方面(館山方面?)に向かう若者の車が多くなり、
それに伴い渋滞もひどくなりますが、
今年は首都高の渋滞がかなりゆるやかです!
これも不景気のせいでしょうか?
大型トラックも少なめで走行がとても楽です。

これが10日坊主さんがおっしゃる、
>きっとまだまだどんどん下がりますよ。
理由は、景気が予想以上に落ち込んでいてまだまだ悪くなるだろうと思うからです。<
と関係がないとは思えません。
安くなるのは良い事ですが、
安くても売れない(買えない)という状態になる事が怖いですね。
なんとなく有り得そうな気配がします....
倒産も増えていますしね....

そうならない事を心より願っています。


書込番号:9144073

ナイスクチコミ!0


写猫さん
クチコミ投稿数:38件

2009/02/23 21:57(1年以上前)

>Parabensさん

場違いかも知れませんが、経済のことをいうと現在は恐慌の入り口です。
今日は月曜の朝にもかかわらず3000億円以上の負債を抱えた大きな倒産がありました。
特に今日のは商工ローンの会社ですので中小企業に与える影響ははかり知れません。
政権政党もすでにいかれていますのでとても対処できないでしょう。
これから1兆円を超える大型倒産がいくつもあるといわれています。
全治3年で来年いっぱい厳しい日々が続くと考えられます。
きっとカメラどころではなくなるのではないでしょうか。
そうならないことを祈りますが、我々は最悪のことを考えて行動する必要がありそうです。

書込番号:9144443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/02/23 22:21(1年以上前)

まっ、景気がどこまで行くか分かりませんが、確実なことは、「景気は循環する」ということです。夜明けは必ずやってきます。。。

一方で、シャッターチャンスは二度と戻ってこないかもしれませんよね。

100年に一度の不況と言われていますが、戦中・戦後の日本の不景気は、100年以上も前のことでしょうかね?

もう少し経てば、春になりますしね。

少し本題からズレましたね、すみません。


書込番号:9144665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2009/02/23 22:31(1年以上前)

natukixさん、こんばんわ。

単なる入力ミスか、限定1台!!だけの200,770円だっただけかも(苦笑

不景気不景気と叫ばれる中、マックス店さんの様な「男気」溢れる価格設定は
喜んで賛成です。

早く200,000円以下にならないかな〜といつも楽しく覗かせていただいてます(爆
予定としては6月後半までに成ってほしいですね。

書込番号:9144751

ナイスクチコミ!1


スレ主 natukixさん
クチコミ投稿数:98件

2009/02/23 22:50(1年以上前)

そうですね〜キャノンの決算は年末ですが、株主はこの四半期決算に注目してるでしょうし、販売店、小売店の決算は年度末が多いので3月は一気に逝く可能性もありますね。
そしたらもう一台買おうかなぁ(^^)>

書込番号:9144926

ナイスクチコミ!0


Parabensさん
クチコミ投稿数:1501件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/23 22:51(1年以上前)



写猫さん
自称敏腕コンサルタントさん


ありがとうございます....


場違いの原因を作りましたのはわたしです。
スレ主さんには深く謝罪致します....
申し訳ございません....

それにしましても....そんなに酷いですか!
やはり冗談では済まないみたいですね。
最悪の....ですか!
あまり考えたくないですが....

安くなったとばかり喜んではいられませんね。

一日も早い回復を願っております。

新製品に心ウキウキする春になって欲しいものです。

きっと次期機種の開発もペンディングとまでは行かなくとも、
時期の延期などは有り得そうですね!

気の重い話で失礼致しました。


書込番号:9144936

ナイスクチコミ!1


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/24 00:01(1年以上前)

高くなって来たけど。

書込番号:9145499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2009/02/24 00:11(1年以上前)



>恐慌の入り口です。
>SFCG(旧商工ファンド)

旧商工ファンドは10年前の過酷な債権回収で信用を落としていた会社なので、どのみち潰れるはずだったところですね。株式相場的には日経平均8000円割れは損保業界の含み益が全て無くなる水準といわれていますので、保険業界に限らず体力の無い会社は徐々に潰れていくのではないでしょうか。

 小泉元首相も含め与野党とも証券音痴で、ろくな対応をしていないつけといえますね。

書込番号:9145572

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/24 02:50(1年以上前)

スレ主様、横レスすみません。

F-18ホーネット撮りたいなさんのIMG_4712.JPの手前の女の子。うちの娘かと思いました。着ているポンチョといい、顔といいそっくりです。今は7歳ですが、小さい時はこんな感じでした。あ〜ビックリした。相変わらず顔アイコンに驚いたが無い。

私は高速連写(せめて秒6コマ)が出来るフルサイズが出てくるまで待ちます。それで18万円ぐらいなら即です。多分近い将来このような機種が登場するでしょう。

書込番号:9146229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/24 08:47(1年以上前)

定額給付金は現金支給だそうですから使わないで貯金する人も出そうですが、使わせるために企業や販売店はいろいろと手を打ってくるでしょう。

僕なら「定額給付金を使って買います」と言った人には2割引!というキャンペーンをやります。
メーカーは値下げしてでも数を売りたい状況だと思いますから、割引分はメーカーが7割くらい被ってくれれば小売店には十分な利益が出ます。
現金支給ですから、こういったキャンペーンをいろんなお店がやってくれれば、支給額にとどまらず何回でも使えることになりますね。
この機会にカメラ、テレビ、洗濯機、車…など買い替えようという人も出てきて経済が活性化するかもしれません。

そういう希望的観測で「定額給付金支給後に何でも1(2)割引で買える店が出てくる」と予想します。
支給前に20万円になっていたらこのキャンペーンで18(16)万円。
ありえない?
あくまでも勝手な希望的予想です(^^;

書込番号:9146671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/24 09:34(1年以上前)

自称敏腕コンサルタントさん
同感です。春は必ず来ます。日本は全てアメリカ頼みなので自分で
景気をアップするのは困難でしょう。でも必ず春は来ますね。

書込番号:9146809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/02/24 22:02(1年以上前)

Coffee Nut さん

御返事いただきありがとうございます。
(スレ主さんすみませんね。)

きっと、景気の方も春がやってきますから、まずは、目先の春を楽しみたいですね。
いつの時代も、「今」を楽しめなければ、いつまでも楽しめませんからね。

それでは、すばらしいフォトライフを!

書込番号:9150040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2009/02/25 00:26(1年以上前)

別機種
別機種

雫ちゃん1

雫ちゃん2

ゼロヨンマンさん、みなさんこんばんは。

 アルバムを拝見いただき、また画像をお褒めいただきありがとうございます。手前の姪は現在4歳になりました(お姉ちゃんの方がお嬢さんと同い年ですね)。
 おとなしい子で口数が少ないのですが笑顔が可愛く、こちらをジーっと見つめていてひとしきりすると、「ニコッ」と微笑みまして、私(伯父)も母(おばあちゃん)もその笑顔にイチコロです。

 良い構図が撮れなかったのですが、今年のお正月の画像を少し。

 経済の話の方で少し明るい話題をあげると、本日のテレビで韓国の対日赤字が年々増加していると報道されていました。一時は日本を脅かすイメージの合った韓国製品ですが、その製品を支えていたのが日本の優秀な製造機械と韓国国内では製造できない精密部品だそうで、品質を上げようとすればするほどそれら日本製品への依存度が高くなっていき対日赤字がうなぎ登りになっていったそうです。
 是正策として中小の部品製造会社が、メーカーを定年退職した優秀な日本人技術者をスカウトして部品を設計してもらうことだそうで、第二の人生をソウルや東南アジアでご活躍されるのも良いことですね(対日貿易赤字を解消するには各分野相当数の技術者が必要なようですが・・・)。
 

書込番号:9151268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング