『Canon 大撮影会in東京&大阪の結果』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『Canon 大撮影会in東京&大阪の結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Canon 大撮影会in東京&大阪の結果

2009/03/01 16:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:214件

Canonフォトサークル会員WEBのフォトサークル誌三月号に載ってますね。

結果発表のページはまだのようです。

http://cweb.canon.jp/camera/event/index.html

私は東京のネーチャーコースに初めて参加させていただきましたけど、史上最高の1100人参加ということで圧倒されました。とにかくカメラとレンズにはびっくりしました。

レポートは上記にあります。
特にネーチャーコースの阿南夫先は前日から入られて、実際に撮影されたものを題材に分かりやすく説明してくれました。

みんな同じ条件での撮影ということで、テーマを持たない私みたいな人間向けですね。しかもプロの先生から指導していただけるし、いろいろ質問もできました。今年もぜひ参加してみたいと思います。

講評に三脚を使いなさいという厳しいコメントが....


結果

やっと初入選できました。一歩前進ですね。

書込番号:9175334

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/03/01 18:09(1年以上前)

入選おめでとうございます。

レンズカタログに写真を採用される方や、フォトコンで入選される方、
価格の常連さんは多士済々だなぁと感嘆するばかりです。

私は大阪会場に参加したかったのですが、子育て優先のため適わず、
当日は雨だったと聞いて、それで自らを慰める悲しい30代です。

書込番号:9175707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件

2009/03/01 21:19(1年以上前)

 僕は大阪の方に参加してましたが、コレだ!っていう写真が無く、応募していませんでした。

 先ほど、キヤノンフォトサークルの会報誌(3月号)を、ウィブで拝見いたしました。皆様、レベル高いです。僕も入選するくらいの写真を撮りたいですね。5月くらいに開催されるであろう、名古屋でのキヤノン大撮影会に参加して、今度こそコレだっていう写真を出したいですね。

 自分があまり良いと思わなくても、人から見ると良いと評価されるものもあるかと思うので、今後、自分の撮ったものを、もっと客観的に見ることも大切かもしれませんね。

 次のキヤノン大撮影会(名古屋)、絶対に頑張ります!

 今年は名古屋、大阪でのキヤノン大撮影会に参加したいです。(余裕があれば、東京も)

書込番号:9176682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2009/03/06 06:25(1年以上前)

一般の人が見れるページにも結果が載りました。

http://cweb.canon.jp/camera/event/index.html

応募数 ポートレート1420, ネーチャー66 ですね。

天気が悪くて、花も少なくて、紅葉にも早いということですかね。

5D関連ユーザーの人はあまり参加していないのかな?

書込番号:9199574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2009/03/14 17:00(1年以上前)

機種不明

トロフィーと特製額に入った写真が本日届きました。

5DII 24-105mmF4LISで撮りました。

書込番号:9244205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2009/03/14 22:25(1年以上前)

けろろ2008さん こんばんは

 凄いですね〜。カッコいいトロフィーももらえるんですね!

 僕は今年もCanon大撮影会に参加したいと思います。

 そして、必ず写真を応募したいと思います。

 皆さん、一回の応募で何枚くらい応募されているんでしょうね〜??



書込番号:9245831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング