『ここ二週間は5D2買いました求む』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『ここ二週間は5D2買いました求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

ここ二週間は5D2買いました求む

2009/03/14 03:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:170件

決算時期ですので、その安売りが開始ですね、、。
情報求むです。
ポイント割引も含めて、でもよいので20万円以下があればうれしいです。
値下げ交渉もこつがあるんでしょうね、、、。
ここは価格comサイトです。らしい情報求むです。

書込番号:9241432

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2009/03/14 08:20(1年以上前)

伏見の住民 さん。
まだ、購入してませんが厳しいです。
やっと5DMKU購入資金も貯まり、桜開花前には購入しようと先週末から、ネットで調べたり会社帰りに店によったりしていますが、値段が下がらないどころか、前より安く買えなくなっているようです。在庫切れの店も続出。前は、キタムラネットの限定販売で232000円まで、下がったのですが今は243000円(下取りカメラ有りで)。しばらく、数量限定が無くなりました。また、新宿のビックカメラではいい感じで交渉していたら、在庫が無くなりました。と言われ交渉決裂。購入は店舗が条件なのですが、以前ポイント割引も含めて20万円を切った報告もありましたが、信じられません。いい情報欲しいです。

書込番号:9241843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/03/14 09:18(1年以上前)

>ここは価格comサイトです。

なのでアナタの安く買いたい情報求む!の板じゃないんだよ。

アナタは先日、同じ様なスレを立て管理人に削除されたばかりでしょ!

通販じゃ有り得ない希望値段だしどうせ他県まで買いに行かないんだろうから地元の大手電気店で交渉してみたら?

他人が安く買えたからって自分が安く買えるとは限らないだろ。

無理がある話にちょっと執着し過ぎじゃないの?

書込番号:9242030

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/14 11:17(1年以上前)

20万切ったら絶対買うんでしょうね。

書込番号:9242559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2009/03/14 15:03(1年以上前)

<<α9DIGITALさん 以前ポイント割引も含めて20万円を切った報告もありましたが、信じ
<<<られません。いい情報欲しいです。

一応、ここで達成者は二人。
二度有ることは三度あるといいますからね、、
ぜひ、頭をしぼって達成してください。
3月の年度末だけは、リアルな店で安い品がでてたりするようですし、、。

以前にも20万きったら購入という方も何人か、おられたので動き出さないでしょうか、、。


<<画質重視君さん 
<<3月には、ひょっとすると20万円を切る可能性も十分ありますね。
<<20万円を切れば、マークUの購入を検討しても良いかな
<<<価格も重視ですよね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9100384/

書込番号:9243632

ナイスクチコミ!1


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/03/14 15:09(1年以上前)

決算期って、先月では?
どこも在庫調整が終わったようで、最近は値段が戻ってますよ。
20万以下、オークションで中古の落札価格でも、まだそんなに安くないですね。
卸値以下の赤字で売りたい店は、そうそう無いでしょう。
金融質流れ品でも探してみてはいかがですか?

書込番号:9243664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/14 15:20(1年以上前)

昨日、新宿ハルクのビックで249000円の10%になりましたよ。
とりあえずヨドにも行ってチェックするといって出ましたが、まだまだ高いと感じるのでヨドにはいきませんでした。元から買う気はなかったのですが。

まあ、220000円の10%で、キャッシュバックが出たら買いますかねえ。

夏の終わりか秋くらいですかねえ。

書込番号:9243715

ナイスクチコミ!1


X54400さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/14 15:31(1年以上前)

以下のようなイベントの時がねらい目かも。
通常の値引き・ポイントと別のイベントでの値引き・ポイント枠あるかもですね。

■家電フェア2009&大処分蚤の市in福岡Yahoo!JAPANドーム「3/14(土)・3/15(日)」
http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2009/kaden2009_fukuoka/index.html
http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2009/kaden2009_fukuoka/09_fukuoka.pdf

書込番号:9243779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/03/14 17:41(1年以上前)

今日中に購入したかったので、都内のあちこちを回りました。新宿のビックは25.4万のポイント15%まで話が進みましたが、在庫なし。結局、中野のフジヤカメラで購入しました。ダブルキットからレンズを除いた箱入りのものが23.2万円でした。通常のボディのみのものより6千円安く購入できました。まだ在庫はあるみたいです。LレンズはF4シリーズを3本(小三元というみたいですが)以前30Dを購入した際に同時購入していたので、しばらくは、現状の環境で撮影を楽しめそうです。みなさんの仲間入りです。よろしくお願いします。

書込番号:9244393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング