『ソメイヨシノが開花してますね』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『ソメイヨシノが開花してますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

ソメイヨシノが開花してますね

2009/03/21 11:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:214件
機種不明
当機種
当機種
当機種

ソメイヨシノ?

桜その2

3

4

今朝上野の近所の公園を散歩していたら二花房ほど開花してました。
それにしてもいろいろな桜が咲いていました。
EF180mm F3.5Lで最初のみトリミング

センサーごみだらけですね。今日銀座のフォトギャラリー見るときに清掃頼まないと。
先週清掃したばかりなんですけど.... 春はほこりっぽいのかな?

書込番号:9280149

ナイスクチコミ!1


返信する
yamabitoさん
クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:35件 デジタル一眼ビギナーblog 

2009/03/21 14:51(1年以上前)

けろろ2008さん、綺麗ですね。
確かにゴミが写っていますが、絞り過ぎだと思います。

 私は昨日から静岡に田貫湖の富士山と白糸の滝を撮りに行ってきまして、帰宅したところです。
 撮影画像のチェックはこれからですが、ゴミが付いていませんように(苦笑)

書込番号:9280949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/03/21 16:38(1年以上前)

けろろ2008さん

桜の淡いピンクが清楚で花弁の初々しさが調和してきれいです。

ところで、接写の場合は絞り込む必要があるので埃は大敵ですね。
撮影前のブロアーや埃チェックを丹念に行う必要があると感じました。
良い戒めになりました。ありがとうございます。

書込番号:9281272

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/03/21 17:19(1年以上前)

やっと咲き始めましたね。
今日、近所の公園にいきましたが、1本で1つ、もう1本の木で2つの花が
咲いていました。撮影はもうちょっと先です。

書込番号:9281447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:295件

2009/03/21 18:01(1年以上前)

けろろ2008さん こんにちは

代々木公園でもソメイヨシノがチラホラ咲き始めていました。
あっという間に春が来てしまいました。
まだまだ準備ができていないのに。

書込番号:9281635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2009/03/21 18:03(1年以上前)

機種不明

今銀座から帰ってきました。

 センサークリーニング有料化のせいか、すごく混んでましたね。11:30の時点で5時間まち、4:30に持ち込んだ人は月曜日の11:00と言われてました。
 画像に貰った有料化のお知らせを貼っておきます。
 保証期間中は無料とのこと。フォトサークルの割引はありません、今後の参考意見とさせていただきますとのことでした。

 写真の絞りすぎの件はASA1600 1/160で撮っていたためですね。ASAとかシャッタースピードで調整しないといけないですね。ソメイヨシノのはほぼ1/2倍で切り出したのではっきりしてません。(ASA 1600 F32 1/160)

 Canon銀座で大撮影会東京の自分の写真を見てきました。入選された方のプリントとインクジェットの比率は半分といったところでしょうか。ネーチャーの方はやっぱりプリントの方がしっとりとした発色で帯域が広い感じで光沢があるような印象でした。今回の写真も頼んだのですが、無修正で格安のプリントをしてくれる店があるので、今後比率を高めてみようかと考えてます。
DPPだと明るさが0-0.5EV程度暗くなることがありますが、発色はスキャナで読み込んでチェックしたところ問題ありませんでした。不思議な事に彩度を上げてもほとんど画像濃度が変化しません→よってDPPを使っている限り、ピクチャースタイルと明度以外は大きく影響を受けず自然な感じにしかプリントできないようで好ましそうに思えます。Photoshopで色ごとに彩度を調整すればかなり自由に変えられますが。

http://www.shashin8.com/

書込番号:9281644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/03/21 19:08(1年以上前)

当機種

開花はまだです(世田谷)

けろろ2008さん

こんにちは。
世田谷の砧公園では全然開花していませんでした。
同じ東京でも大分違いますね。

書込番号:9281963

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/03/21 19:46(1年以上前)

当機種
当機種

皆さん こんばんわ

我が家の桜は一輪だけ咲いておりますが後はもう少しです。(神奈川川崎)

書込番号:9282152

ナイスクチコミ!0


seeperさん
クチコミ投稿数:59件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/03/21 22:05(1年以上前)

別機種

5D+A09で申し訳ない(汗)

開花宣言が出たのを知らず気紛れで上野公園に行ってみたら、わずかな木だけではありましたがこんな感じに咲いておりました。
近所はまだ咲いていないのですが、この分だと来週には見頃なのかな?

書込番号:9282988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/21 22:49(1年以上前)

次の週末は満開、その次の週は桜吹雪ですね。千鳥ヶ淵も咲いたかな?

書込番号:9283252

ナイスクチコミ!0


Suga2000さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/22 01:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ソメイヨシノ(3月21日)

コヒガン(3月19日)

シダレザクラ(3月19日)

seeperさん

写真の桜はおそらくオオカンザクラかと思います。上野公園では二番目ぐらいに早く咲く桜です。
早い個体はそろそろ葉桜になってきていますが、今が見頃の個体もあるみたいですね。

今満開を迎えそうなのは、コヒガンやシダレザクラでしょうか。
来週末は大混雑ですね。

書込番号:9284311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2009/03/22 10:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

ソメシヨソシノ

コヒガンザクラ

ヨウコウ

シダレザクラ(50D+EF300F4LIS)

本日朝の上野公園の桜の開花状況

コヒガンザクラ、シダレザクラ、コマツオトメ、ヨウコウ満開

ソメイヨシノ咲きはじめでした

撮影は最初三枚が5DII+EF180mm MACRO F3.5Lです

書込番号:9285309

ナイスクチコミ!0


seeperさん
クチコミ投稿数:59件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/03/22 10:52(1年以上前)

別機種

これは確実にソメイヨシノではありませんが

Suga2000さん

成る程、「ソメイヨシノがこんなに早く咲くんかいな」と違和感を感じながらの撮影でしたが、どうりで…。

来週、上野公園は凄まじい事になっていそうですね。

書込番号:9285489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング