『マクロ派に告ぐ!次世代機を狙え』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『マクロ派に告ぐ!次世代機を狙え』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

マクロ派に告ぐ!次世代機を狙え

2009/04/09 20:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 虫写真さん
クチコミ投稿数:65件

なぜか、フルサイズ機の価格高騰?それとも正常化が続いています。

ここは静観を決め込み、価格が下落に転じないなら、次世代機の出番

を待つのも一興まもしれません。

なぜなら、高価な機材だけに、今のパフォーマンスにまだ不満の方も

多いでしょう。

それより、マクロ派の方は、マクロツインライトの値動きに注目。

今まで高値安定していたマクロツインライトが、急落しています。

使いこなせないという方が多いようですが、マクロ派には必需品です。

私は、今日購入しました。まだ下落するなら、もう1台買おうかな。

書込番号:9371297

ナイスクチコミ!2


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/04/09 20:22(1年以上前)

こんばんは

>なぜなら、高価な機材だけに、今のパフォーマンスにまだ不満の方も
 多いでしょう。

5DUは私には充分過ぎるカメラですから発売と同時に購入しました
待ちくたびれた品でしたから・・・

マクロツインライトこちらの価格最安値だと下降気味ですが
3月始め頃は8万以上してた記憶があります
昆虫撮りの方の世界では必需品なんでしょうね
ぜひ素敵な作例を拝見したいです^^



書込番号:9371371

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/04/09 22:33(1年以上前)

>今まで高値安定していたマクロツインライトが、急落しています。

マクロツインライトよりもオリのブラケットがきになってます.

書込番号:9372052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2009/04/10 09:14(1年以上前)

中古で安く買っちゃったんで・・・・・
うーん、私の使い方なら2台は要らないなぁ。
でもナイス情報さんきゅです♪

書込番号:9373523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング