『祭りはライブビューで』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (48製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『祭りはライブビューで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

祭りはライブビューで

2009/05/10 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:2225件
当機種
当機種

神田祭の神輿(1)

神田祭の神輿(2)

今日は暑かったですね。神田祭に行ってきました。今日はライブビュー+位相差AFのクイックモードでのハイアングル撮影が大変役に立ちました。
ついでに動画も。
http://vps.imagegateway.net/vps/contents/f3/62/58/08855075793802311537.rss

書込番号:9523770

ナイスクチコミ!1


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/05/10 19:55(1年以上前)

50Dユーザですが、ライブビュー+位相差AFってタイムラグがあって、
腕も動くので使っていませんでしたが、F8 くらいの絞りなら有効に
使えそうですね。

書込番号:9523832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件

2009/05/10 20:01(1年以上前)

画像確認をOFFして、ライブビューの復帰を早めたりの工夫はしました。ライフモードのコントラストAFではお手上げですが、
神輿ならクイックモードで充分対応できる印象です。

書込番号:9523866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/10 20:40(1年以上前)

こういう撮影の仕方は、ライブビュー対応になって想定に入ってましたが
今だの実行していませんでした。

これだけ撮れれば夏祭りの時にでも試してみたくなります(^^)

書込番号:9524058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件

2009/05/10 21:57(1年以上前)

祭りをライブビューで撮ったのは、実は去年KissX2を三社祭で使ったのが最初なのですが、5D2は画像を再生しても
ライブビューが解除されなくなったりと、細部が見直されて使いやすくなっています。また液晶の視野角が広いので、
ハイアングル撮影では、バリアングルでなくても特に不自由は無いです。

書込番号:9524526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/11 11:54(1年以上前)

はあ、 ライブビュー撮影途中で再生ボタン・・・ミラー上がったままというのは工夫した結果なんですか。文句もないが気になってた。電気余分に食わなければ構わないけど。
センサーを太陽光で焼いちゃったりの事故はないかな。

書込番号:9526895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件

2009/05/11 14:47(1年以上前)

>はあ、 ライブビュー撮影途中で再生ボタン・・・ミラー上がったままというのは工夫した結果なんですか。文句もないが気になってた。電気余分に食わなければ構わないけど。

ライブビューを使わないと判らないですよ。再生する度にライブビューが解除になっては、連続してライブビューを使う場合、非常に面倒です。
太陽は、ワザと向けなければ問題無いでしょう。

書込番号:9527425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング