『MarkUを選択しました』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『MarkUを選択しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

MarkUを選択しました

2010/11/05 14:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 heimaさん
クチコミ投稿数:193件
当機種
当機種
当機種
当機種

先々月、この板で皆様方に大変お世話になりました。その節

「私の結論は、5Dで良いのではと思います。」
「理由は、風景や孫娘(三歳)の撮影でA3程度の印刷やパソコンのモニターで楽しむ程度の活用の仕方ではこれで十分ではないかと考えたからです」
「程度の良い中古をゆっくりと探してみます。皆様有り難うございました。」

と申しあげたのですが結果は、MarkUになりました。

5Dの中古を探しましたが手頃なものがありません。意を決してMarkUのレンズキットを購入しました。

風邪で寝込んでいたため、我が家の庭に咲く花を撮影してみました。
この製品の善し悪しはまだ良く解りませんが、概ね皆さんがおっしゃっていた通りでした。

買って正解でした。色合いも5Dよりもこちらの方が断然好みです。

来週の7日から、一泊二日の富士五湖巡りのバスツアーに持って行きます。これまでは旅行のお供はGH1でしたが、今回はお休みしていただいてキットレンズのみで行く予定です。

紅葉があればいいのですが・・・・・
MarkUのユーザーの皆様これからお仲間に入れてください。


書込番号:12168076

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:9件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2010/11/05 15:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
Uを買われ、大正解ですね^^

ところで、4枚のお写真ですが、すべてISO800で高速シャッターに
なっていますが、意識してのものなんですか?

3枚目のお写真を見ると、ちゃんとしべにピンがあり、heimaさんの
力量が感じ取れました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

書込番号:12168271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件 to be natural 

2010/11/05 16:22(1年以上前)

富士五湖巡りですか、いいですね〜。
ウェザーニュースに依れば、まだ色づき程度のようですが気の早い樹木も必ずありますから楽しんで下さいね。
キットレンズも大活躍することでしょう。
あと、暖かくして風邪がぶり返さないよう気をつけて下さい。

書込番号:12168379

ナイスクチコミ!0


スレ主 heimaさん
クチコミ投稿数:193件

2010/11/05 17:21(1年以上前)

まったりくじらさん

有り難うございます。 ただ自宅の庭の花をパシャパシャと撮っただけです。

「ISO800で高速シャッター」普段はISO800を上限と決め使用していること、この日は風があったことから800にしてみました。


RMOが基本さん
有り難うございます。

私は、旅が好きで格安のツァー旅行を見つけては楽しんでいます。ツァー旅行は撮影旅行と違って撮りたいところがあっても車窓からの見物になります。それでも写しては走りの連続で皆さんに迷惑をかけないように気をつけています。

先月は白山スーパー林道へ行きましたが、頂上付近のみ紅葉していました。






書込番号:12168595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2010/11/05 19:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

福島・秋元湖

福島・五色沼

新潟・只見 田子倉湖

福島・安達太良山



私も5Dユーザーでサブに7Dを使っておりましたが、どうしても7Dの画質が好きになれず、
7Dを下取りに出して5DmkUを購入しちゃいました。

やっぱりフルサイズとAPS-Cには超えられない画質の差がありますね。
立体感が違います。

おまけに5DmkUは2000万画素。
初代5Dでも十分満足していましたが、1枚も2枚も上の絵が撮れます。


書込番号:12169048

ナイスクチコミ!3


スレ主 heimaさん
クチコミ投稿数:193件

2010/11/05 19:38(1年以上前)

ほんわか旅人+さん
有り難うございます。

本当ですね。MarkUは凄いですね。私も5Dで十分と思っていましたが、撮った写真をモニターで見たときに圧倒されました。

素晴らしい写真をアップして頂き有り難うございます。とっても綺麗いです。

私も、9月の末に五色沼とお釜へ行ってきました。お釜は雨で何も見えませんでした。
GF1で五色沼は撮りましたが、私の腕では貴兄のような写真はとても無理でした。

また、4〜5年前に奥只見湖へも行ってきました。

とても懐かしい写真を拝見し、ついつい嬉しくなって晩酌を重ねています。
これからもよろしくお願いいたします。





書込番号:12169154

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2010/11/05 21:00(1年以上前)

heimaさん こんばんわ

ご購入おめでとうございます♪

24-105L ISにエクステンションチューブを用意しとけば撮影の幅が広がります(*^^)v
純正のエクテンションチューブは高いので私はケンコー製のを使っています。

ケンコーでしたら中古で3種類の長さがセットになっているのが3千円ぐらいで買えます♪
レンズフードが被写体にぶつかるぐらい近くに寄れますのでマクロ撮影も
可能になりますよ〜

旅のおともにいかがですか?

書込番号:12169612

ナイスクチコミ!0


HAL_9xx3さん
クチコミ投稿数:182件

2010/11/05 21:06(1年以上前)

当機種

5d2はほんとに画質がきれいだと思います。
私も7Dの出番がめっきり減ってしましました。
一昨日の富士山でした。

書込番号:12169652

ナイスクチコミ!3


スレ主 heimaさん
クチコミ投稿数:193件

2010/11/05 22:30(1年以上前)

dossさん
有り難うございます。

エクテンションチューブは使ったことがありません。
面白そうですね。調べてみます。


HAL9xx3さん
有り難うございます。

富士山の写真とっても良いですね。私もこんな富士山が撮れるか楽しみです。
ツアーは、あ良いなと思う場所かあってもバスは止まってくれません。

でも撮影旅行ではないので仕方がありませんね。幸運に恵まれることを願って行ってきます。

書込番号:12170166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング