『とうとう買ってしまいました』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『とうとう買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

とうとう買ってしまいました

2011/02/21 16:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 cozykochanさん
クチコミ投稿数:1件

今朝愛用の5DをキャノンのSCへ持って行きセンサークリーニングをそしてついでに、天神のキタムラにちょっと立ち寄りました。少し前から、5Dのセンサーや、ファインダーの埃が気になっており、この掲示板に訪れ、5DマークUに関する情報を見て買い替えたいなぁとひそかに思っていました。
ふと、レンズキットの価格を見ると、なんと他店対抗254,200円のプライスがあり、さらに下取りカメラがあれば3000円引きの251,200円ではありませんか!はやる気持ちを抑え一度帰宅し、価格を確認すると、昨日より最低価格が4000円値上がり!!ここが買いと思い、清水の舞台から飛び降りた心境でなけなしの現金を下ろし急いでキタムラ天神店に出向き5DマークUを買ってしまいました。これから1週間出張なので戻ったらゆっくり楽しもうと思います。
初めての投稿と思いもよらぬ購入への展開で年甲斐もなく興奮してしまいました。

書込番号:12687746

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/02/21 17:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>251,200円ではありませんか!

ずいぶんとお買い得な価格ですね。
凄い買い物上手だと思います。

私なんかは、ボディだけで260,000円以上でした。(-_-;)
発売直後ではありましが。^^;

書込番号:12687763

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/21 17:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

\251000とはかなり買い得だと思いますよ。

使い倒して元を取ってくださいね。
良きフォトライフをお過ごしください。

書込番号:12687795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/02/21 18:34(1年以上前)

現在EF24-105Lの最安値が\97,500.-、その差額ボディは\153,700.-での購入になってしまいます。
恐ろしく低価格でのご購入、おめでとうございます。
レンズキットとはいえ、レンズも単体で購入される方が多い(自分もそのくち)ものですのでお値打ちですね。

書込番号:12688094

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2011/02/21 19:35(1年以上前)

飛び降られましたね。(笑)
24-105 はいいレンズですね。フルサイズとの組み合わせで
よりいっそう魅力的です。

書込番号:12688325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2011/02/21 20:03(1年以上前)

なんと(^^)
安いですね〜。良いカメラですから 使い倒していきましょう!
まずはご購入おめでとうございました。

書込番号:12688450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 photohito 

2011/02/21 20:09(1年以上前)

cozykochanさん5D MarkIIご購入おめでとうございます!
羨ましいです。

出張から戻るまで触れず写せずの1週間は眠れないのでは!?
出張先に同行させたい気分でしょうね〜。


書込番号:12688493

ナイスクチコミ!0


HC110さん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/21 21:19(1年以上前)

天神西通りを南に歩いてください。
けやき通りとの角にアップルストアがあります。
そこで、「MacPro 一台ください!」と言うのが、正しい道です。

書込番号:12688838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/02/21 21:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪
自分は32万でレンズキットを購入したのでうらやましいです(^^)
未だに腕前は全然ですが、色々持っていったりして楽しく使ってます♪

RAW現像が重いので、もしお使いのパソコンが結構古いものでしたら、一ヵ月後にはパソコンも新しくなってるかも知れませんね(^-^)
(自分がそうでしたw)

書込番号:12688880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング