『入荷時期について質問です。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『入荷時期について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷時期について質問です。

2011/05/21 23:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 iwork'07さん
クチコミ投稿数:49件

現在、都内のヤマダにてこちらの機種の
レンズキットを予約している者です。

予約時は『納期未定』で代金を支払いました。

現在5D Mark IIの入荷状況はどの程度のものでしょうか?
もちろん店舗によって異なるとは思いますが、
どのくらいで手元に届くでしょうか…。

さすがに都内で在庫のある店舗はないですよね?

他店でCanonのメーカーの方がいたので
現在の生産状況と新型5D Mark Vについて聞いてみると、

『一眼の製造ラインは被災し、現在、新しい工場の建設がやっと始まったところ。
5D Mark Vの発売どころではない…』との返答。

これが本当なら新型発表どころか、現行モデルの生産再開も
どのくらい先になるか本当に分かりません。


都内の家電量販店にて震災後、できれば最近購入された方で
もう手元に届いている方はいらっしゃいますか…?
納期はどのくらいでしたでしょうか…?

60Dからのステップアップでとても楽しみにしているので、
目安を程度教えて頂ければ幸いです。

書込番号:13035921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:211件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/05/21 23:04(1年以上前)

今日、大阪梅田のヨドバシに行きましたが、納期は6月以降となっていましたがネ…。

他の所は分かりませんが、概ね一ヶ月から二ヶ月程度ではないですかな?

…なんだかクルマの納期の様な話ですが、車は現状ではもっとキビシイのでしょうかね?

一応、ご参考に。

書込番号:13035942

ナイスクチコミ!1


hotmansさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/21 23:12(1年以上前)

Mark Vを控えてるから
メーカーも消極的かもしれない
でも あきらめずに粘ってみようぜ!

書込番号:13035970

ナイスクチコミ!1


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/05/21 23:19(1年以上前)

ネットショップのHPを見ていますと、欠品だったものが在庫ありになったりしてますから少しずつは
作られてるのかなと思っていたのですが。

>一眼の製造ラインは被災し、現在、新しい工場の建設がやっと始まったところ
本当なのかどうかわかりませんが、もういっそのこと新工場=新機種で発売してくれたらいいのですが(笑)

書込番号:13035999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:62件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 PIXTA作品 

2011/05/21 23:21(1年以上前)

私は一週間くらい前に、2台目を買い足しました。

楽天の「カメラのさいと翔」で215000円、即納でしたね。

震災の影響に加えて、SD1待ちだった人たちが値段見てD700や5D2に流れるかも。

そうなると、余計タマ不足になりますね。

書込番号:13036005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:62件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 PIXTA作品 

2011/05/21 23:25(1年以上前)

ごめんなさい。一点、修正です。

215000円だったのは、ボディです。さっき同店のWEBサイトを見たところ、キットは291800円ですね。

あの時同様、納期についての但し書きはありませんから、多分まだ在庫があるのでしょう。

書込番号:13036024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:62件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 PIXTA作品 

2011/05/21 23:27(1年以上前)

すいません、何度も。

あの店、もう在庫がなくなったようです。

PCボンバーなら、同額でまだ在庫があるようです。

書込番号:13036031

ナイスクチコミ!1


A234さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/22 00:55(1年以上前)

私もGWにキタムラで予約しましたが『納期未定』でした

未だ音沙汰なしですね…

私も7Dからの乗り換えで届くのが楽しみですね

書込番号:13036394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 じいじ館 

2011/05/22 06:12(1年以上前)

10日前に近くのキタムラへ予約しましたが、納期は
全く未定だそうです。
1ヵ月後か2ヵ月後かも分からないと言っていました。

キヤノンにも問い合わせてみましたが、製造中止には
なっていないと言ってました。
いくらかは製造しているので、何日くらいかは言えな
いが、暫く待って欲しいと言っていました。

7月初めに、撮影会があるのでそれまでには届いて
欲しいと思っています。

書込番号:13036783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/05/22 07:23(1年以上前)

わたしもレンズ付きを予約中だが・・・・まあ気長に待つ(笑)
それにしてもお前ら60Dからステップアップだとか、7Dからの乗り換えだとか書いてるが、まともに写真が撮れるの?

認識の問題だが、京都ではD700・D3はわりと可処分所得の多い退職者の爺さん向き、同様に5DUは婆さん用だ。D3Sと5DUを首から下げた腰の曲がりかけた老夫婦をたまに見かける。

わたしは普段はペンタK200Dで間にあってるので、5DUはお盆ごろ到着で十分だと思っている。それはそうとすでに前金として20数万支払い済みだが、仮領収書など受け取り書貰ってないな(笑)

書込番号:13036873

ナイスクチコミ!5


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/22 08:49(1年以上前)

>それにしてもお前ら60Dからステップアップだとか、7Dからの乗り換えだとか書いてるが、まともに写真が撮れるの?

他の5D2予備軍の方々を牽制&恫喝する様な書き込みは控えて頂きたいです。
デジイチユーザーにまともに写真撮れるの?って聞くのは2ペダルスポーツカー
に乗ってる人にまともにダブルクラッチ使えるの?ってしたり顔で聞く様なものだけれど (笑)


書込番号:13037110

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/05/22 10:05(1年以上前)

>5D2予備軍の方々を牽制&恫喝する様な書き込みは控えて頂きたいです

おまえはカメラ販売店の店員か(笑)。
この間発売されたばかりのカメラを、もう手放して・・・・5DUを購入するって、まあ、基本お好きなようだが・・(笑)、まともな経済観念のある人間からみると笑止千万というころじゃ、あほんだら!

書込番号:13037384

ナイスクチコミ!7


noel2さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/22 11:02(1年以上前)

ある程度の復旧は秋になると私は言われました。
レンズ、ボディ共に入荷もたまーにで直ぐに売れてしまうそうです。

書込番号:13037566

ナイスクチコミ!0


酔写さん
クチコミ投稿数:20件 河内のおっさん一眼にはまる 

2011/05/22 12:51(1年以上前)

 大阪のカメラのキタムラですけど、4月の3日ごろ予約して
4月の28日に入荷の連絡ありました。

書込番号:13038005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/05/22 15:53(1年以上前)

7Dはまだ発売後2年経ってないわけだし、60Dは1年にもなってないわけで。

「まともに写真が撮れるの?」という発言はキツイけど、
分からなくもないかな。
せっかく買ったんだからもう少し使ってあげようよ、とは思います。

もちろん何を買ってどう使おうと自由なので否定はしませんし、
悪いことではないですが、
5D2を買ったら、今度こそ十分に使ってあげてほしいと思います。


ちなみにキヤノンの生産状況についての記事です
http://digicame-info.com/2011/05/6-4.html

書込番号:13038681

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 じいじ館 

2011/05/25 13:49(1年以上前)

今日販売店から連絡があり、1週間以内に入荷するとのことでした。
予約して3週間で手元に届くので、良かったと思います。

書込番号:13050180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/26 13:06(1年以上前)

joshinアウトレット名張店にて現品発見、もちろん新品未開封です。\220,000-の処10パーセント引きのポストカード提示で¥198.000-でした。
思わず「これ下さい」と言ってしまいました。支払いを終えて車の乗り込むまでカミさんの顔は見ないようにしてました。
これから開封します。
(まだ在庫はあるとの事でした)

書込番号:13053642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/26 19:10(1年以上前)

価格の訂正です。
正しくは\210.000-の10パーセント引きの\189,000-でした。
年甲斐もなく舞い上がっていました。

書込番号:13054525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/05/28 14:12(1年以上前)

キタムラですが、先ほど入荷連絡あり。
一カ月弱まちでした。
生産流通が正常化しつつあるようですね。

書込番号:13061744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/05/28 16:25(1年以上前)

無事受け取り。
はやく生産流通の正常化するとよいですね。
5年間保証・予備バッテリーなど込みで300K強でした。

書込番号:13062217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/05/28 17:01(1年以上前)

別機種

ただの道具です(笑)

つくりのしっかりとしたD700などと比べると見るからに、わたしのような「素人」さん向き。
ニコンも待てど暮らせど発売されないD700の後継機において、D300→D300Sのような子供だましのことを繰り返していると本当にお客を失うよ!

書込番号:13062349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/05/29 05:48(1年以上前)

秀吉(改名)さん

>> つくりのしっかりとしたD700などと比べると見るからに、

新品の綺麗な状態では特にそのような印象を受けると思います。
実際にしっかりとしていない訳ではないのでしょうが。
おそらく、1D(s)系でも新品を手にされたらそのようにお感じになられるかもしれません。

釈迦に説法でした、申し訳ない。

書込番号:13064810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング