『いつまでも待てるかっ! 』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『いつまでも待てるかっ! 』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

いつまでも待てるかっ!

2011/10/20 18:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:215件

1D新型が三月末発売ということは
5D MarkVが出たとしても桜に間に合う事はないでしょう!

お父さんのようにいつまでも待てないでモヤモヤしてる人は今買うべきだと思います。
昨日購入しましたゴリラ太が自分は正しいということを自分に言い聞かせる為に書き込ませてもらいましたっ!
ちなみにこういう時期のビックマック200円は有り難いですね♪

アイムラビリ!

書込番号:13653399

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度3 motoItaly  

2011/10/20 18:31(1年以上前)

I'm loving it,too!!

書込番号:13653501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/10/20 19:22(1年以上前)

>出たとしても桜に間に合う事はないでしょう
う〜ん確かに〜モヤモヤしますね(^^;

書込番号:13653732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2011/10/20 19:48(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
いい時期に買われたと思いますよ〜。
イルミネーションや夜景もきれいな季節になりますから、
存分にお楽しみ下さいませ!

書込番号:13653842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/10/20 20:00(1年以上前)

I'm in a labyrinth!

書込番号:13653904

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2011/10/20 20:09(1年以上前)

値段的には十分下がっている感じですしね。

書込番号:13653956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2011/10/20 20:38(1年以上前)

皆様嬉しいコメントありがとうございます!
明日は
仕事の都合で大阪にいくのでCanonサービスセンターでピント調整してもらってきます!

書込番号:13654082

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2011/10/20 20:44(1年以上前)

こんばんわ

モヤモヤ・・・した時にはレンズでも(*^^)v

ボディだけでは写真は撮れまへん♪

好みのレンズでも買って気を紛らわせれば新しい世界がまた広がりますよ〜

書込番号:13654122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/10/20 21:15(1年以上前)

信州の桜はちょっと遅いですよ♪

書込番号:13654287

ナイスクチコミ!3


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/10/20 21:24(1年以上前)

 買っていきなり修理ですか?
 不良品なら交換してもらえるのでは?

 でも故障が直って早く撮影出来ると良いですね〜。

書込番号:13654330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/20 21:27(1年以上前)

て言うか発売来年秋じゃないのって思うのはわたしだけ?

出たとしても1Dxのようにだからぁ、がっかりした、で終わってしまうような気がするのはわたしだけ?

書込番号:13654354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/20 21:40(1年以上前)

今年はいろいろあったので、3年周期がくずれても
致し方ないでしょうね。

5Dの時は発売2年たった時には、価格.COMには後継機
の話ばかりになっていましたが、MK2は以前ほどでも
ないので、自分はのんびりしていました。

今の価格は十分安いので、追加購入じゃなくても古い
のと入れ替えでもありかもしれません。自分はそうし
ました。さほど損せず5Dmk2が新品になりました(笑)

書込番号:13654439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2011/10/20 21:44(1年以上前)

故障ではないです。
全てのレンズがうちの40Dに併せてあるので
今回は5Dも含めての調整をしてもらってきます。

書込番号:13654462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/10/20 23:36(1年以上前)

>1D新型が三月末発売ということは

と言う事は来年の桜は1Dxで撮ってくれと言う事では?
その為のバーゲンプライスでしょう♪

書込番号:13655097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング