『決断しました』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『決断しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信23

お気に入りに追加

標準

決断しました

2011/10/22 01:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

やっと決断してポチりました。
ここ半月で価格の落ち込みが激しくどうしようか迷いに迷いました。
誰かが言っていたように「ほしい時が買い時・・・」後押しされました。
ほかに100-400のレンズも一緒に。
子供の部活、風景、etc 
早く来ないかな〜
童心に戻ったようです。

書込番号:13660049

ナイスクチコミ!11


返信する
柚子蟹さん
クチコミ投稿数:151件

2011/10/22 02:05(1年以上前)

おめでとうございます!!

勇気をいただきました!!

書込番号:13660068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/22 02:26(1年以上前)

マントラジェイコ さん

こんばんは

5DV出るまでには、今の時期は買得ですよ。
ボディーの価額は上がっているし、24−105のレンズも下がっていない。
レンズキットは今の価額は良いと思います。

書込番号:13660106

ナイスクチコミ!3


daviaviさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/22 04:07(1年以上前)

マントラジェイコさん

ご購入おめでとうございます。

私も一昨日、購入を決め、本日届きました。
平均価格が上がり始めているということはほぼ底値かと思いましたので、決めました。
明後日の子供の運動会も控えているので、今かと思いました。

今まで銀塩F100、デジイチD200を使っていました。
前よりキヤノンの丸みのフォルムに憧れ、思い切って乗り換えました。

また、二つの機種の写真を見比べてみると、どうしてもF100の写真が美しい。
そこでフルサイズに憧れてやっと手に入れました。

毎回ですが、F100とEOS3、D200と20Dで迷ってた記憶があります。
今回はD700とは迷いませんでしたね。シャッター音だけはD700の音は最高ですが。

これから色々いじってみながら楽しみます。

書込番号:13660243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/22 07:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
次機種が出ても重くなるかもしれませんし、高速連写が不要ならこれでいいのではないでしょうか?

書込番号:13660547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/22 09:37(1年以上前)

御購入おめでとうございます!

うちの五郎二郎(5D Mark II)は
Canonで早速ピント調整中です!
40D時代にやってもらったら見事ジャスピンで凄い解像になりましたので
今回もお願いしました。
今なら無料なのでお勧めします!

そうそう
送料も片道運賃ですみますよ

書込番号:13660878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/22 10:46(1年以上前)

おめでとうございます。ご決断されて正解でしょうね。
このカメラ、そんなに安く買えるなんてすごいです。
いくら円高になってもブランドバックだってそこまでは安くなりません。

ちなみに私が買ったときはレンズキッドで36万でした。

書込番号:13661166

ナイスクチコミ!5


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/10/22 10:48(1年以上前)

目立った変化では無いものの、1Dx発表前が最安値みたいな感じですね。
5D3は1800万画素になりそうだとすると、年末に向けてもそんなに値下がりはしないのではないでしょうか。
むしろ値上がりしないかと・・・

書込番号:13661176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2011/10/22 10:49(1年以上前)

製造番号を事務的に記載してください。
いま、購入は個人の判断でOKです。

ただし、まるで、販売店店員さんのように、書き込まれるのは、不快です。
ここのやらせをうたがいます。

購入の具体的な製造番号など明示をおねがいします。
そうして、いただければ、すなおに喜べます。
通常
製造番号を事務的に記載してもなんら不利益はないはずです。

書込番号:13661181

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/22 11:15(1年以上前)

こんにちは。マントラジェイコさん

ご購入おめでとうございます。
値下がりして欲しいと感じたときが買い時だと思いますよ。
EF24-105L ISレンズキットで20万円前半だなんてお買い得だと
思いますしね。

これから沢山撮って使い倒してくださいね。

書込番号:13661283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:171件

2011/10/22 11:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お子様の部活は運動部でしょうか?
100-400もご購入との事で、望遠まで隙のないシステムになりますね。

書込番号:13661414

ナイスクチコミ!1


heimaさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/22 12:11(1年以上前)

マントラジェイコ さん
おめでとうございます。

早く届けばいいですね。良いカメラです。
童心に帰ってどんどん撮影して下さい。

書込番号:13661545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/10/22 12:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

この価格で買えるとは羨ましい限りです。

私がレンズキットを購入した時には32万8千円でした。しかも、キャッシュバック始まる数カ月前となんともタイミング悪いものでした。

書込番号:13661642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 The Season a moment 

2011/10/22 13:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます、手元に届くのが楽しみですね。
モデル末期とはいえ、末長く使えるカメラかと思います。もちろん画質はいまだに第一線級です。
たくさんの想い出を切り取ってあげて下さい♪

書込番号:13661912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/10/22 18:46(1年以上前)

こんばんわ
購入おめでとうでーす
届くまでワクワクですよねー(^^

書込番号:13663137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/22 21:09(1年以上前)

皆さんたくさんのレスありがとうございます。
ごり太さん
ピント調整ですか?
購入してすぐでも、サービスセンターに送ってやってくれるのですか?
そうであれば到着したら早速やってもらおうと思います。
貴重なアドバイスありがとうございます。

書込番号:13663847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/22 21:11(1年以上前)

ゴリラ太さん
ニックネーム間違えました申し訳ありません。

書込番号:13663855

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2011/10/22 23:24(1年以上前)

マントラジェイコさん こんばんわ

出遅れてしまいましたがご購入おめでとうございます♪

レンズセットは超〜お買い得になっているので最良のご決断だったと思います(*^^)v

>ほかに100-400のレンズも一緒に。

大人買いですね〜羨ましい(ーー:

お子様の追っかけになってレンズ沼にはまらない様にして下さいね〜

書込番号:13664748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/10/23 11:55(1年以上前)

機種不明

こんにちは。私も最近、米国のEbayでこのキットを購入しました。

銀塩のキャノン・イオスA2E(1993年頃製造開始されたのを中古で購入)からの乗り換えです。

このカメラ最高ですね。

さっそくマニュアルを読んで見ましたが、A2Eの50倍くらいややこしいのでびっくりです。使い方はゆっくり覚えます。

銀塩も同時に使って行きたいですね。

書込番号:13666771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/10/23 23:36(1年以上前)

初の書き込みになります。
現αユーザーでα-77を期待していましたが自分の方向性と合わなかったためにEOSユーザーになりました♪
レンズキットがこんなにお得な値段になるとは・・・
α-77レンズキットの為に貯めていたお金で憧れのフルサイズデビューです。

マントラジェイコさんの書き込みが起爆剤となりました^^;
到着が楽しみです。

書込番号:13669959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/25 09:27(1年以上前)

返事遅れましたが
ピント調整は保証期間内なら送料のみで
いつでもOK牧場ですよ
ちなみに
サービスセンターに電話すれば
ヤマト運輸さんを手配してくれまして
梱包までやってくれますよ
これは
やらないと勿体なさすぎですよね

書込番号:13675620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/10 15:13(1年以上前)

ゴリラ太さん
返信遅くなり申し訳ありません。
さっそくメンテナンスに出したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13747398

ナイスクチコミ!0


UG_TNK3Aさん
クチコミ投稿数:15件

2011/11/26 23:28(1年以上前)

先ほどカメラのキタムラでキットレンズ¥227,700のカメラ(何でもいい)下取り¥15,000円引きの¥212,700で購入しました。福岡なので池袋みたいな破格値ではないですが満足できる価格だったと思います。
明日大分の耶馬渓に出かけようと思うので決めました。
初フルサイズですが満喫したいと思います!

書込番号:13817274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:6件 白い写真館 

2011/11/26 23:54(1年以上前)

ここの最安値よりも安く買えてよかったですね。それにしても安くなったものですね。ボデーだけでも15万ちょっとだなんて買わないと損みたいな感じですね。

書込番号:13817397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング