『フルサイズ、キタ━━━ヽ(∀^)人(゚∀゚)人( ^∀)ノ━━━!!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『フルサイズ、キタ━━━ヽ(∀^)人(゚∀゚)人( ^∀)ノ━━━!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

別機種
当機種

この板をずっと拝見して。。。

自分のやっているEOS板の作例も見て。。。

過去のレビューも見て。。。。

10月頃から悶々としてました。一度はたしなめて頂き落ち着いてたのですが、先日忘年会のついでに福岡天神のキタムラに行くとカカクコムより(下取り込みで)1万ちょっと安いではないですか!!!

以前より、サブとして使っていた40Dの高感度性能と広角の解像が不満でした。。

とりあえず、24-105Lのレンズでも・・と考えましたが、どう考えてもセットで買うがお買い得・・・本当は3が出て安くなった中古ボディを10万ぐらいで・・と考えていたのでその値段で新品が買えちゃうわけです。。(7Dがあるので連射や高性能AFもいらないナァと言う判断です)

そうなると居ても立ってもいられず、いきつけの店長がその値段で良いと言ってくれたので決断しました。

また来てほぼ撮影できていませんが、僕の目ならiso3200も全然余裕です。これから楽しんで行きたいです。

そうそう!袋の中に何故かEFレンズのカタログが入ってました(爆)

書込番号:13863752

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2011/12/08 00:44(1年以上前)

 ご無沙汰してます。
 ついにフルサイズデビューですか!
 おめでとうございます^^

 7Dと5D2の2台体制なんてうらやましくてしょうがないです。
 素敵な写真、たくさん撮ってくださいね^^

>そうそう!袋の中に何故かEFレンズのカタログが入ってました(爆)

 さて…次は望遠か広角か、それともいっそ単焦点か…沼…もとい、夢が広がりますね(笑

書込番号:13863826

ナイスクチコミ!5


odachiさん
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:12件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 PHOTOHITO 

2011/12/08 01:03(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

ご無沙汰しちゃってごめんなさい<(_ _)>
フルサイズに逝っちゃったんですね、おめでとうございます♪♪♪

ますます作例を楽しみにしていますね(^^)/

書込番号:13863893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/08 01:56(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん
ご購入おめでとうございます!
5D2良いですね!
実は私も先週末ヤマダに見に行っちゃいました^^;
60Dにシグマの17-70mmでも良いのですが70-200mm純正U型を買ったら広角側もやっぱり純正が欲しくなってしまって。
70-200mmが良いレンズなので広角も良いレンズが良いなぁなんて思っても15-85mmくらいしかないんですよね。
そこで思ったのが24-105mmF4LなんですがAPS-Cではちょっと使い難いかなと思い60D+レンズ2本を売って5D2+24-105mmキットなんかどうかなと。
でも値段聞いて諦めました^^;

書込番号:13864032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4875件Goodアンサー獲得:419件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/12/08 03:11(1年以上前)

当機種

5D2+70-200+1.4xII(ISO3200)

購入おめでとうございます。
ISO3200でも全然気にならないと思いますよ。

先日、引退時に撮った0系新幹線の写真を見ていたのですがExifを見るとISO3200…
ISO800ぐらいだと思っていただけに、ある意味衝撃的でした(笑)

他にある写真が観光促進ポスターに起用されて、縦840mm、横595mmに引き伸ばされましたが
全然粗が目立たない…このときフルサイズの威力を感じましたね。

これからイルミの時期なので楽しんじゃいましょうね。

書込番号:13864143

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2011/12/08 07:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も5年ぶりにフルサイズ機の復活となりました。
昨日5DMarkUをゲットし明日からの休みが楽しみです。
今使用している24-105Lは5Dを使っていた時に購入しました。
このレンズは本当に使いやすいですね。
たくさん撮影してください。

書込番号:13864319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2011/12/08 07:46(1年以上前)

別機種

お祝いの花火

maskedriderキンタロスさん

ご無沙汰しております。
ご購入おめでとうございます。
喜びがとってもよく伝わってきました。
またよい作品をたくさん撮って、見せてくださいね。^^

書込番号:13864405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/08 08:14(1年以上前)

おはようございます。ご無沙汰しております。
ついにフルサイズ進出ですか!おめでとうございます!プロ野球ではないですがメジャーリーグに巣立って行くのを見送る様な気持ちです。私は当分国内リーグ(APS-C)で頑張りますよ。(笑)

書込番号:13864463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/12/08 08:18(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん、ご購入おめでとうございます。

いよいよフルサイズデビューですね。
以前からの書き込みでそれがあるのかな?なんて、
そんな予感しておりました。
EOS板でアップされる作品楽しみにしてます、
今後ともよろしく。

書込番号:13864473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:295件

2011/12/08 08:24(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

購入おめでとうございます!
新品の5Dmk2いいですね。
たくさん撮って楽しんでください。

書込番号:13864495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/12/08 09:12(1年以上前)

EOSユーザーのみなさん ご無沙汰しております。

maskedriderキンタロスさん

5DMarkU ご導入おめでとうございます。

7Dとの組み合わせは 便利ですね。
わたしの40Dは 未だ現役バリバリ(12万ショット超え)で頑張っていますよ。

書込番号:13864606

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2011/12/08 09:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

5D2、安くなりましたね! 

私も60Dや1D3の標準レンズ用に、24-105Lを買おうどうかと最近考えていたら
以前の5D2単体での価格で、5D2レンズキットが買えるんですね。

「今、これを買うと、漏れなくこれも付いてきます」みたいなTVの通販みたいに、悩ましいです^^;

書込番号:13864656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/08 10:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。うらやまでーす。

>袋の中に何故かEFレンズのカタログが入ってました(爆)

狙われているのでしょうね。

書込番号:13864764

ナイスクチコミ!2


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2011/12/08 15:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

我慢はあまりよくありませんからね(^^ゞ

24-105Lも接写リングを使えば幅も広がるしボケも凄くなります(*^^)v

書込番号:13865776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2011/12/08 17:40(1年以上前)

おめでとうございます〜(^_^)/

>そうなると居ても立ってもいられず

この勢いでEF70-200/2.8Uも(笑

書込番号:13866291

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/08 18:47(1年以上前)

こんばんは。maskedriderキンタロスさん

ご購入おめでとうございます。
僕もmaskedriderキンタロスさんの喜びが十分に伝わってきました。

沢山撮影してフルサイズの世界を思う存分に楽しんでください。

書込番号:13866539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/12/08 23:06(1年以上前)

こんばんはー、沢山のレスありがとうございます!!!

生憎の雨でなかなか撮影できませんが、ゆっくりまったり楽しんでいきたいです。

★ 藍川水月さん

お久しぶりです!

なんというか・・・やっちゃいました。以前からほしかったのは間違いないんですが、、、予定よりちょっと早くなりました。。。

とりあえず、沼に注意しながらマクロだけはほしいと考えています。


★ odachiさん

いえいえ、こちらも向こうには顔出せてませんし、、ごめんなさいね。

odachiさんから見ると随分周回遅れでしょうが、やっとここまで来ました。。

これ以上は逝けません!!!(爆)


★ くまぽにょさん

えーーー、くまぽにょさんもかうんですかぁ〜!!!

アクアを美しく撮るのはフルサイズですよ!(と無責任にお勧めする・・)

くまぽにょさんのお魚をフル+Lレンズの組み合わせで見てみたいナァ〜(笑)


★ 1976号まこっちゃんさん

0系の新幹線、素敵ですね〜。ISO3200とは思えないです!えっ??同じカメラ!!!???ヤベー、もう言い訳できないですね〜。

イルミの季節に間に合わせようとちょっと張り切っちゃいました!(笑)


★ titan2916さん

5Dの時からフルサイズだったのですね。だったら、やっぱり5D2しかないですよね。

僕は6日ゲットの7日初使用です。

お互いに楽しみましょうね〜。


★ やんぼうまんぼうさん

お久しぶりです!

お祝いの花火、ありがとうございます。

良い作品かどうかはわかりませんが、色々とUPしていきますので宜しくお願いしますね。


★ vincent65さん

お久しぶりです!

メジャーだんなて!僕は生涯、ホークス一筋です(爆)

APS-Cも7Dがありますし、住み分けしていきたいと思ってます。


★ hotmanさん

うーん、デビューさせていただけるのでしょうか???hotmanさんからは「何でも板」からずっと誘われてましたもんね〜。

作品と呼べるクオリティを提供できれば嬉しいのですが、まぁ遊びですので楽しみながらやっていきます。


★ 多摩川うろうろさん

お久しぶりです!何かの間違いで、中古のつもりが新品になりました。。

楽しみますよぉ〜(^^


★ さすらいの「M」さん

お久しぶりです(かな?)40Dは惜しかったのですが、ボディ3台は絶対にヤバイ(笑)ので断ち切りました。。。ちょっと寂しいです。

でもこれで、出張時チャージャーが1個ですむのも嬉しいですね!


★ 高山厳さん

そうなんですよぉ〜。以前はとても現実的ではなかったのですが、どうにかなる価格まで来ちゃってるんです。。

買うときも「モデルチェンジしたらきっとこんな値段じゃなくなるでしょうし、安いフルサイズの話も(今の所)ないみたいですし・・・」と言われました。。

スペック的なものは十分分っているつもりですので、こいつにはひたすら「すっきりした写真」を撮ってほしいです。


★ じじかめさん

やっぱり??狙われているんでしょうか??最近は店長だけでなく店員全員、僕を覚えているみたいです(^^;


★ dossさん

我慢と言えば、ずっと我慢はしてきたのです。。。7Dを買ったときも少し気持ちがあったのですが、その頃は高かったので・・・

悶々としていた気持ちも治まって、撮りたい気持ちでいっぱいです。


★ R259☆GS-Aさん

その型番はヤバイです。。本当はそっちを買おうと思っていたのですが、、、それは消費税が上がる前までに実現を目指します。。。


★ 万雄さん

沢山の素子サイズ、色々なメーカーを知る万雄さんから、お祝いをいただけて嬉しいです。

とりあえず、今度の出張で本格撮影です(おいおい、仕事だよ!)

書込番号:13867859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/12/08 23:49(1年以上前)

キンタロスさん、こんばんは^^

5D Mark IIのご購入、おめでとうございます!とーーーーーっても良いカメラですので、
これから画質的な感動は沢山待ってると思いますよ!!素晴らしい解像感は感動を覚えるはず。

そして、レンズも沢山欲しくなるはず(笑)。5D Mark IIはある意味で「レンズ沼」への超特急
列車だと思いますよ〜。

書込番号:13868109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/12/09 00:15(1年以上前)

EF-L魔王さん、こんばんは。

以前使ってありましたよね!そういう方から「画質で感動するよ」と言われるとワクワクしちゃいます。

しかし、レンズ沼には注意ですね。。。自分に必要な物をしっかりと吟味していきたいと思ってます。

書込番号:13868232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件

2011/12/09 21:28(1年以上前)

こんばんは。

えーっ!キンタロスさん5D2買ったんですか!

いいなー。ぼくは10万円超えるカメラは手が出ません…
ちなみにEF50/1.8のレンズフード初めて見ました。こうなっているのか…

今、ヨドバシやビックカメラでEF50/1.4が31000円くらいで売っています。極上中古とほぼ同じ値段です。ボーナス出たらほしいなって思ってます。

レビューお待ちしています♪

書込番号:13871234

ナイスクチコミ!1


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/09 21:49(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

ものすごくお久しぶりです。
私自身、カメラの掲示板に書き込むのは一年以上ぶりかもしれません。
なんとなく流し読みしていたら
キンタロスさんが5DUをご購入されたそうで、
ついつい書き込んでしまいました!
書き込みを見ていたらなんだか自分もうれしくなってしまいました。

おめでとうございます!
フルサイズ、楽しまれてくださいね!(^^)

書込番号:13871335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/12/10 12:44(1年以上前)

こんにちは!

★ペンタイオスGさん

お久しぶりです!そうなんですよぉ〜。。。逝ってしまいました。。。

昨日、シグマのAPO70−200を使ってみると周辺減光らしき感じのノスタルジックな写真が撮れました。。。

2型の純正2.8ズームか手振れ補正なしで・・と考えないといけないのか????悩み中です。

APS−Cで使うと問題ないのですけどね!


50F1.4か、いいですねぇ〜。でも、当面は撒き餌で行こうと決めています。撒き餌が壊れたらそれに行こうと思ってます。

って、俺、なんかあぶねー(爆)


★CXEOSさん

本当、お久しぶりです!!!

最近は他の板にいらっしゃったんですねぇ〜。僕もたまにですが、バイク・オーディオ・ブルレコ・ビデオカメラ・CDとかの板にも出没しています。

そういえば、100Lマクロもお持ちでしたよね!いいなぁ、、、

僕は人生楽しんで何ぼ!と思ってますのでフルサイズも使い倒そうと思ってます(普段はこればっかりになりそうです)

書込番号:13873500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング