『レンズキット、購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『レンズキット、購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズキット、購入しました!

2012/02/28 00:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 drummer.さん
クチコミ投稿数:17件

以前60Dのクチコミにて質問させていただいた者です。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000141272/SortID=14092809/
ご相談に乗っていただいた方々、その節は誠にありがとうございました。

あの後「どうせ買うなら最初からフルサイズ」といった御意見を多数いただいたことと、5D2がかなり求めやすい金額であるといった点から、自分の中でほぼ5D2で決定しておりました。

事前に電話にて某総本店に相談をし、先週末ようやく長期出張のブレイクタイムができたこともあり、地元名古屋を通り越し東京まで足を運んで購入してきました。
表示は278000円のP10%(実質250200円)でしたが、電話対応いただいた方と直接交渉し、実質19万強まで頑張ってもらいました。(詳細は他言無用とのことです…)
私はポイント還元歓迎派なので、交通費を差し引いても大満足な結果となりました。

現在在庫が切れて納期2ヶ月待ちとのことでしたが、その点も上の方に相談までしていただき、来週末には間に合わせていただけるとのこと…。
来週の土日が非常に楽しみです。
担当くださった店員さんのご厚意には本当に感謝しております。


最初のデジイチがフルサイズだと苦難が多いと言った御意見も多々あるかもしれませんが、後になってやっぱり5D2にしておけば…となるくらいなら、今の自分にはこの選択がベターだったと思っております。
しばらくはキットレンズで基礎からしっかり勉強していこうと思います。

重ね重ねとはなりますが、60Dでの皆様の御意見が5D2購入を決心させてくれました、本当にありがとうございました!

書込番号:14213497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/02/28 00:06(1年以上前)

おめでとうございます!

>最初のデジイチがフルサイズだと苦難が多いと言った御意見も多々あるかもしれませんが、

そんなことはありません。どれでも一緒です。
むしろ、最初からフルサイズがよいと思いますよ。

書込番号:14213531

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/02/28 00:10(1年以上前)

おめでとうございます。

そっかー最初から5D2かぁ、良いナァ・・・

びしばし撮影して楽しんで下さいね!

書込番号:14213559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/28 00:48(1年以上前)

おめでとうございます。

回り道してない分安上がりですね。

あとは撮りまくるだけですね。

レンズ沼が待ってますけどね。

どっちみちお金が掛かるのでした。

書込番号:14213712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/02/28 06:00(1年以上前)

安く購入できたようで、おめでとうございます。うらやましいです。

ぷち突っ込み

http://s.kakaku.com/bbs/K0000141272/SortID=14092809/

なぜか、URLから 「bb」が落ちてますよ〜。
これならオケかな?
  ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000141272/SortID=14092809/

書込番号:14214066

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/28 06:08(1年以上前)

おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
これからドンドン使って楽しい写真生活をお過ごしください。

書込番号:14214077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2012/02/28 07:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
圧倒的な高画質をご堪能下さいまし。
初心に戻って、脇を締めゆっくりしっかり
シャッターを切る。これホントに基本です。
楽しんで使い倒していきましょう!!

書込番号:14214232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:21件

2012/02/28 07:42(1年以上前)

参考まてにお聞きしたいのですが、遠方の店舗で買っても、自宅最寄りの店舗で受け取ったり出来るのですか?ヤマダ電機は。

書込番号:14214233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/28 07:49(1年以上前)

>しばらくはキットレンズで基礎からしっかり勉強していこうと思います。

ご購入あめでとうさんでございまする。
考えようによって、しばらくではなく、カメラと軽く付き合っていくために判永久的に24−105onlyでもよいのでは。

書込番号:14214247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/02/28 10:05(1年以上前)

>(詳細は他言無用とのことです…)

たしかに詳細は書かれていないみたいですけど・・・・・・・・・
どうなんでしょう?????????????
ましてや、

>ご厚意には本当に感謝しております。

なら、わたしなら書き込んだりしませんけど・・・・・・・


>自宅最寄りの店舗で受け取ったり出来るのですか?

他店には在庫あり、ということで、他店から取り寄せてもらったことはありますが、どうなんでしょう?
(そのときの感じでは、他店からの取り寄せでも、かなり手間がかかるようでしたが。)

書込番号:14214518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/02/28 10:42(1年以上前)

長期出張のブレイクタイムとありますので、東京にいるうちに間に合わせてくれるように頼んだと読めますね。

書込番号:14214612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2012/02/28 10:45(1年以上前)

最初のデジイチがフルサイズだと苦難が多いなんてないでしょう
レンズ購入で苦難が多くなるかもしれませんが
とりあえず撮る為の操作は簡単撮影ゾーンが無い以外
kissとあまり変わりません

5DUを購入すれば5DUを欲しくなりません(持っているから当たり前)
撮影に集中できるでしょう

Lレンズの物欲が・・・

書込番号:14214623

ナイスクチコミ!0


山スナさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/28 10:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

購入おめでとうございます。

私も最初レンズキットを買いました。
半年してから、少しずつレンズを増やしていますが、24−105mmF4は今でも一番多く使っているレンズです。良いレンズですよ〜。
沢山使って良い写真撮ってくださいね。


先日、山登りの帰りに長野県の地獄谷に行ってきました。

書込番号:14214652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/02/28 11:48(1年以上前)

購入おめでとうございます♪


いきなりフルサイズの5D2。
全然良いと思います!


が!
>>回り道してない分安上がり

とは安易に思わないほうが良いです。(思ってないとは思いますが)
回り道はたしかに金銭的には損になりますが
それで得た事、経験、基準などなど体験したことは大きな財産になります。

書込番号:14214780

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:40件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/02/28 13:07(1年以上前)

drummer.さん、こんにちは。
5DmarkUレンズキットのご購入、ほんとうにおめでとうございます。
嬉しい気持ちが良く伝わってきます!(^^)!


カメラ選びするときは、ワクワクしながらも嬉しい悩みでいっぱいです(^。^)y-.。o○

カメラを購入して実際に手にするまでは、いまかいまかと心浮かれます(^u^)

カメラを手にし、箱を開け、大事にカメラを取り出して、
ファーストショットを撮るまでは、最高の興奮に酔いしれています。(^◇^)

それからは徐々にカメラに対する興奮は収まってきますので、
ひたすら5DmarkUで写真を撮ることを楽しみましょう!(^^)!

書込番号:14215056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/28 15:10(1年以上前)

スースエさん
スマートフォンからのアクセスだと
http://bbsではなくhttp://sになりますよ(^_^)ノ

書込番号:14215401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/02/28 15:29(1年以上前)

keitter.sasさん

ありがとうございます。勉強になります。
ラクラクホン世代なもので・・・

失礼いたしました。m(_ _)m


(URLの文字落ちにしては、随分とシッカリと見られるもんだな、って感心だけしてました。m(_ _)m )

書込番号:14215443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/02/28 17:25(1年以上前)

>60Dでの皆様の御意見が5D2購入を決心させてくれました、本当にありがとうございました!

ココの掲示板特有のあっせんに見事に引っかかったんですね
人の財布だから言いたい放題

書込番号:14215811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2012/02/28 18:12(1年以上前)

購入おめでとうでーす
フルサイズでデジイチデビュー!
ナイスです!!(^^

書込番号:14215950

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2012/02/28 23:24(1年以上前)

最初からフルサイズ、正解と思いますよ。
あと、テレコンとして APS-C が欲しくなるくらいでしょうか。(笑)

書込番号:14217636

ナイスクチコミ!0


スレ主 drummer.さん
クチコミ投稿数:17件

2012/02/29 00:02(1年以上前)

たくさんのコメントありがとうございます。
せっかくですので個々に返信したいところなのですが...明日も早いため項目に分けて返信させて頂きたくよろしくお願いします。

・金額について
αyamanekoさんの仰る通り、詳細ではないにしてもおおよそを書き込んだのは、やや浮かれすぎだった気もします。。
ただ、ある程度の金額が出回ることは結果として売行きに繋がるため、特価情報が流出することが必ずしも悪いこととは限らないと、元ヤ○ダ店員の友人が話しておりましたね。

・遠方で購入した際の受取について
購入の際店員さんに同様の質問をしたのですが、入荷待ちの商品は「購入店舗での直接受取」または「ヤマトor佐川での配送」のどちらかとのことです。
過去にテレビを購入した際には近くの出荷センターより配送いただいたためその旨も伝えたのですが、テレビのような一部の指定家電(他に冷蔵庫や洗濯機等の設置が必要な物でしょうか?詳しくは聞いておりません)についてのみ近隣からの無料配送を行っているそうです。

残念ながらブレイクタイムは土日で終わってしまい東京はすぐ離れましたので、ヤマトにて配送頂くよう手配して参りました。
金額としては東京→愛知間で1000円ちょっとのお値段でしたよ。
ちなみに配送料金だけはカード払いをご遠慮頂きたいとのことで、これだけは現金での支払いとなりました。

・URLについて
スマホから書き込むとbbの文字が消えるのですね...
私もご指摘いただいて初めて知りました笑
ご指摘及びフォロー、ありがとうございました。

・いきなりのフルサイズについて
ある程度の厳しいご意見を覚悟していたのですが、予想に反して肯定的なご意見が多く、読んでいて嬉しくなりました。
本当に、今から楽しみで仕方がないです!
早く手にして、カメラ片手に小旅行したいですね。
今の出張がいつ終わるのか疑問ですが...^^;

>>ココの掲示板特有のあっせんに見事に引っかかったんですね
>>人の財布だから言いたい放題
ちなみに私は引っかかったつもりはないですね〜。
出張が続いていることもあり財布とは相談した上でのことですし、購入するなら自分自身に後悔のないようにという思いも強かったので。
前の書き込み時のご意見にもありました通り、最終決断をするのは自分自身だという考えの元での購入でしたので。

...等と言っておきながら、予想以上に安く購入できたために、ついついセットで別のLレンズも購入してしまおうかと、誘惑に負けそうにもなりましたが笑
さすがにまだ早いなと、そこは踏みとどまりました。
私も半年ほどはキットレンズで楽しんでみて、そこから少しずつレンズを揃えて行こうと思っております。


結局長文になってしまいましたね...すみません。

勉強することは多々あると思いますが、その分やりがいもあると思うので本当に楽しみです。
たくさんのコメントありがとうございました!

書込番号:14217853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング