『注文しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『注文しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

注文しましたが・・・

2012/04/22 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:78件

ヤマダwebにて注文をしましたが、なんと2か月以上待ちです。
そんなに品薄なのでしょうか?
近所のキタムラの店員さんによると、継続生産も永くはないのではと言われていました。
悩んでいるうちに買い時を逸したようです。

書込番号:14472481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件 ファインダーを覗けば・・・ 

2012/04/22 22:09(1年以上前)

たかちん船長さん
こんばんは!その節はどうも^^
僕が購入した3月中旬のときはヤマダ電機WEBで価格交渉し即納でした。
地元のキタムラの店にはチラホラ在庫ありました。
2ヶ月は待ち遠しいですよね^^友人が地元のヤマダで働いていて
納期確認のみ以前しましたが同じく2ヶ月待ちでした。
ただ、もう少し早くはなるだろうと言っていましたが。
在庫のあるショップにて通販はいかがでしょうか?

書込番号:14472646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/04/22 23:14(1年以上前)

Okutab1979さん
こんばんは!!
ヤマダwebで価格交渉の際に納期も確認しました。2か月はかかるという返事でしたので、「待つのでもっと安くしてほしいとい」という要望を聞き入れていただいたのと、内心そこまで遅くはならないだろうと思い注文しました。待つのも楽しみの内と思って色々想いを馳せております。

シグマの50mm1.4EX DG HSMはキタムラで購入予定です。
ps 防湿庫もいっちゃいました(笑)

書込番号:14473083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件 ファインダーを覗けば・・・ 

2012/04/22 23:46(1年以上前)

こんばんは!
なるほど!それでしたら待たれたほうがよろしいですよね^^
無責任ではありますが友人の話にもありましたが1ヶ月位では
届きそうな気(笑)がします。

>シグマの50mm1.4EX DG HSMはキタムラで購入予定です。
ps 防湿庫もいっちゃいました(笑)

私は先日たかちん船長さんにヤマダWEBを教えていただき価格交渉したのですが
最終的にはキタムラで値切り店頭で買いました^^
最近やはり最初に欲しかった単が無性に欲しくなり50mm f1.2Lを購入しました(笑)
そろそろ梅雨に備えて私も防湿庫買わないといけません。
とりあえず今はドライボックスです。。。

書込番号:14473261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/04/23 00:15(1年以上前)

DRYボックスはヨドバシとかではなく、
家庭家具用品の塩化ビニルケースを使用してます。

そこに乾燥剤、カビよけ剤を入れてます。

サイズも多々あり、重ね置きも可能です。

しかし、できれば温度調整のできる数段のカメラ、レンズケースがほしいですね。

http://www.yodobashi.com/%E9%98%B2%E6%B9%BF%E5%BA%AB/ct/19162_500000000000000301/

です。

書込番号:14473415

ナイスクチコミ!0


Prelude6さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/23 00:55(1年以上前)

私は3/19に店頭で2ヶ月待ちとのことで予約しましたが、1ヶ月経過した現在まだ連絡がありません。
GWには間に合いそうになく、本当に2ヶ月かかるかもと思えるこの頃です。

ヤマダwebで価格交渉もできるのですね。知らなかった。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111152/Page=11/SortRule=1/ResView=all/#14314198

書込番号:14473578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/04/23 18:59(1年以上前)

先週の土曜日に、三星カメラ店舗に行ったら、普通に在庫ありましたよ!ネットでも買えるので(代引限定だったかもしれませんが)探りを入れてみても良いと思います!

書込番号:14475892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/04/23 21:10(1年以上前)

Okutab1979さん
こんばんは!!
50mmf1.2Lいっちゃったんですね!!しかも100MACROf2.8までいっちゃってるじゃないですか!!
ブログ拝見させていただきました。
息子さんのメガネを少しずらしてのshotとてもいい雰囲気です。クローバーをさしだしているのもとてもいいです!!
初心者がどうとかじゃなくて、やっぱセンスですね、写真は!!

書込番号:14476494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2012/04/23 21:33(1年以上前)

YAZAWA CAROLさん
こんばんは!!
防湿庫が先に届きそうです。大き目を買っちゃいました。キット以外にすでに3本ほしいレンズがあります・・・

Prelude6さん
こんばんは!!早く届くといいですね、同じ系列での購入なので届くのは私がずっと先ですね〜
届いたら教えてくださいね!!

EF-L魔王さん
こんばんは!!さんざん悩んで注文したので、気長に待とうと思います。

書込番号:14476615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件 ファインダーを覗けば・・・ 

2012/04/23 22:42(1年以上前)

たかちん船長さん
ブログ見ていただけたんですね(笑)お恥ずかしいですが。。。
機材が良いからですね!(笑)だいぶ助けられています。
100mmF2.8マクロはまだ逝ってません^^正確にはまだ無理です(笑)
最近は単ばかりで頑張っています!なかなか暴れん坊なの
で早く使いこなせるよう頑張って撮影に励んでます!
早く届くと良いですが待ち遠しいですよね^^
ちなみに私が価格交渉時は最安値¥225000のときにポイントなしで
確か、¥223000だったと思います!

書込番号:14477079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2012/04/23 23:22(1年以上前)

Okutab1979さん

私のはやとちりでしたか、レンズ沼(しかもL単)に注意ですね(笑)

私は、シグマ50mm f1.4と12-24mmff4.5-5.6Uが気になってるんです。純正にはこだわりません。

ちなみに私の時は、230,000円の時に218,500円でした。関西在住ですが、実店舗ではなかなか箸にも棒にもかからずでして、在宅で価格交渉できるヤマダWEBにしたんです。

書込番号:14477351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件 ファインダーを覗けば・・・ 

2012/04/24 11:49(1年以上前)

たかちん船長さん
それは安いですね!^^
私は欲しいときに買いたいせっかち者なので待てずキタムラで
価格交渉しある程度頑張ってもらいました。
もし私が今買うなら待てないので少し高くても在庫のある店で
買っちゃいそうです(笑)
すでに一定期間待ってらっしゃるのでしたらこのまま待ちが良さそうですよね!
まあ来るまでも結構色々計画を立てたり楽しい時間です^^

書込番号:14478861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/26 21:29(1年以上前)

僕もヤマダで予約した口です。5D IIはIIIを見てIIを一台増やしたいのとドナドナした24-105Lをゲットする為でレンズキットで205000円を店頭で提示されたので2ヶ月待ちだけど買ってしまいました。ヨドバシなどには在庫あるしアマゾンでも即納なのでヤマダは納入価格を抑え過ぎて回して貰えないのか、安く予約を受付すぎて量が多すぎるのか。まるでD800の様な待ち時間ですね。

何となく得した気になってきましたけど桜は終わるし連休も終わるしなんか2−3万程度で精神を売った気になります。
でも、気長に待ちましょう。

書込番号:14488877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/04/28 15:01(1年以上前)

narrow98さん
こんにちは!!

ヤマダwebからメールがありまして、納期が7月の中旬以降になるとのことでした。
先ほどジョーシンwebに注文していた防湿庫が届きました。
空っぽにしておくのもあれなんで、のりやせんべいでも入れとくか(笑)

書込番号:14494861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/04/28 16:43(1年以上前)

>RAW現像をあきらめるより、パソコンの買い替えが必要でしょう。
>
おっしゃるとおりです。

今後、1枚あたりの容量は増加傾向です。

PC買い替えが無難ですね!

自分はCPUはE6600 DUAL COREです。
50D RAW現像が、3枚/1分です。

書込番号:14495106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/04/28 18:26(1年以上前)

>防湿庫が先に届きそうです。大き目を買っちゃいました。キット以外にすでに3本ほしいレンズがあります・・・

よかったですね。
入れとけば安心Dネス。

先日、梅雨前なのでヨドバシでカビよけ買いました。

書込番号:14495408

ナイスクチコミ!0


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/29 13:35(1年以上前)

たかちん船長さん

当方も2カ月以内ということで購入したのですが、店に出向いて聞いてみると2-6ヶ月かかると言われました。いくら何でも、6か月はおかしいし、もうヨドバシや通販ショップでは普通に売っているのではと聞いてみるとメーカーに在庫が無いの一点張り。やはりあまりにも安く予約をとりすぎて予想外のIIの人気でヤマダの仕入れでは卸してくれないのではと思われます。
余りにも安く予約できたのでこのまま待とうかと思いましたが、5D IIIのキットの方なら在庫があって35万ということなので追加14万なりを払うか悩んだのですが結局うまく丸めこまれIII購入となってしまいました。

書込番号:14498595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/04/29 18:14(1年以上前)

narrow98さん
こんにちは!!

markVにチェンジですか、さすがに半年はないですよね、私もできるならばそうしたいですが、私の場合はmarkUの在庫の有る店にチェンジですかね、少々追い金になるでしょうが・・・

ヤマダwebからの納期連絡メールの最後の文章に

”また、誠に残念ではございますが
キャンセルをご希望の際は再度メール又はお電話にてお申し付け下さいませ。”
とありまして、なんだかキャンセルを催促されているような気もしますね〜

待ってれば手に入るのかな?不安になってきました・・・

書込番号:14499298

ナイスクチコミ!0


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/29 18:41(1年以上前)

おそらく、IIIがでたら、IIの仕入れが思いっきり下がるとふんだヤマダの担当者の誤算だったのだと思います。これだけ、出回っているのにヤマダには入って来ないというのはやはり購買力を考えるとおかしいですよね。

現在、23万程度が他社での価格なのでキャンセルして他にいくほうが精神衛生上も宜しいかと。

IIIを使ってみて思うに、風景をとるなら買い替える必要はまず無いだろうと感じました。低感度はほぼ同じ画質です。5D IIに7Dのメカを入れたような感触でこれでスポーツは微妙ですがありかも知れません。ポートレートとかはAFポイントが多いので楽です。高感度が色々意見は出てますが2段は違いますので夜景を手で撮る時は重宝するかな。

書込番号:14499387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/04/29 22:48(1年以上前)

他では普通に売ってるところが多いんですけどね、、。ただ、マップやフジヤでやっていたレンズキットばらしのアウトレット品が最近ないです。継続販売といってもそんなに長くないであろうというのはなんとなく僕もそんな風に思いますが、X4とX5のように長いことの併売となる可能性も少し残されているかなと。

書込番号:14500364

ナイスクチコミ!0


Prelude6さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/30 00:14(1年以上前)

私は待ちます(キッパリ)
3/19にヤマダ店頭で2ヶ月待ちで予約したものです。
MKVに乗り換えるほどのお金はありません。
5/19になって、もっと待ってくれと言われないことを祈っています。

でも、narrow98さんのMKVレンズセット35万は安いですね。
価格comでは本日は40万です。

書込番号:14500742

ナイスクチコミ!0


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/30 01:20(1年以上前)

Prelude6さん
こんにちは。
店頭提示 45万に10%だったのが35万だったのが運のつき。おそらく、最初から35万だったら、購入しなかっただろうなー。何かはめられた感も無きもあらず。
待っていれば、新しいマクロとまともな広角ズーム買えたのかなと。ヤマダはヨドバシよりも何かアラビアの商売の様で、言い値で買うと損をするというのか値引きますね。ただ、本気かどうかは判るようで買うようだとなると限界値を出すようです。少々前に末期とはいえDP1X, 2万7千で手に入れましたから。

書込番号:14500962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング