


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ
リモートレリーズを購入したいのですが、富士フィルムからの純正品を調べて見たのですが、調べ方が悪いのか判らないので、型番、メーカーを教えて欲しいのですが宜しくお願いします。
書込番号:14383698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ニコンの10pinターミナルのリモートコードが使えます。
現行ではMC-30、MC-36が使えます。
メーカー払底品ですが、MC-20なんかも使えます。
ヤフオクなどでは多く出ています。
http://www.nikon-image.com/products/accessory/camera/slr/remote_code.htm
書込番号:14383895
1点

ニコンD200用なら使えるのかな
http://www.yodobashi.com/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC-SM-603-SMDV-%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3D1-D2-D200%E7%94%A8/pd/100000001000891390/
一応 仕様には 含まれているようですが...
http://www.kenko-pi.co.jp/pdfs/SMDV_20110413_FRONT_fin.pdf
ニコンも
http://www.nikon-image.com/products/accessory/camera/slr/remote_code/index.htm#mc-dc2
MC−30かと。
書込番号:14383907
1点

キングスドリームさん こんばんは
皆様が書かれている通り ニコンD300などに使うタイプと同じMC-30で良いと思います。
でもこの端子に付いている 端子カバー付けたり 外したりしていると外れやすくなり 無くし易いので 注意したほうが良いですよ 自分は今まで3回無くしています。
書込番号:14383987
1点

すでに回答が出ていますが
取説のP213に記載されていますね。
ニコンのリモートコードMC-22、MC-30、MC-36が使えるようですね。
フジのHPからS5Proの取説のダウンロードができます。
確認してみてください。
↓
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/pack/pdf/ff_finepixs5pro_mn_j101.pdf
書込番号:14384236
1点

端子に付いている 端子カバーは、安いですから数個スペアを持っていた方がよいですね。
書込番号:14385246
2点

返信頂いた皆さん、大変有り難う御座いました。早速注文してS5Proで、一杯トライして行きたいと思います。本当に有り難う御座いました。
書込番号:14385377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/05/15 20:05:03 |
![]() ![]() |
9 | 2024/01/08 13:29:54 |
![]() ![]() |
18 | 2022/12/18 13:50:56 |
![]() ![]() |
13 | 2022/11/11 8:37:35 |
![]() ![]() |
10 | 2022/09/10 22:23:49 |
![]() ![]() |
21 | 2022/03/16 20:39:16 |
![]() ![]() |
23 | 2022/01/30 1:10:16 |
![]() ![]() |
2 | 2021/11/19 17:23:39 |
![]() ![]() |
1 | 2021/08/20 15:40:18 |
![]() ![]() |
6 | 2021/04/21 23:19:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





