『ゲット後初撮り行ってきました』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲット後初撮り行ってきました

2012/12/17 02:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:8件
当機種

初めまして。トミーと申します。
先日S5 Proオーナーとなりましたので、どうぞお仲間に入れて下さいませ。

ネット徘徊中にこの名機の存在を知り、欲しくてたまらなくなって11月下旬にヤフオクで手に入れました。
付属品も揃ったショット数1400回の美品を、58000円で落札できたので自分としては上出来だと思っています。

こちらの掲示板の評価を参考に、レンズはTOKINA AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4をアウトレットで購入しました。


先日ワクワクしながら、早朝の善光寺で初撮りしてきました。

取説も読まずに撮影したので、絶好のシャッターチャンスを見事に逃しました。。
雨上がりで善光寺に虹がかかっていたのに(T T)


ずっと付き合える「相棒」に出会えたと思い、大切に使っていくつもりです。

撮って出しのお目汚しですが、画像をUPします。

書込番号:15490169

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/12/17 02:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

お恥ずかしい写真ばかりで。。。

書込番号:15490191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/17 07:08(1年以上前)

ナイス!ショット!アンドゲット
うらめしい〜 ??? うらやましいでした !!

書込番号:15490413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/18 06:41(1年以上前)

トミー03さんおはようございます、良品購入おめでとうさん、
私も先日、ゲットしましたが、
まだ取説も読めない状況です、年内の仕事が一段落し、七草まで休みますのでガンバッテ使います。

本格的な使用は2月、親類の厳島神社での挙式が予定です。
良きフォトライフを楽しんで下さい。

書込番号:15494826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/21 09:42(1年以上前)

3・ノンスリ・デフ・4・9さん

ありがとうございます!

ナイスショットは??ですが、ナイスゲットは間違いないと思います!笑
撮った写真がうらやましいと思われる様に精進しまーす。

書込番号:15508307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/21 09:49(1年以上前)

狸の酒盛りさん

ありがとうございます!

狸の酒盛りさんもゲットされたのですね。

お忙しくて、撮影する時間がないのですか。。
取説とネットで情報収集して、イメージトレーニングですね!

厳島神社!撮り甲斐がありますねー。
私も年内に東京に帰りますので、それまで最後の信州を撮りたいと思っています。

書込番号:15508329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/12/21 17:13(1年以上前)

当機種

スレヌシさん、みなさん こんにちは
色描写では群を抜くS5proです。
ミラーレス機よりも遙かに撮影しやすいですね。
レンズの選択肢が多いのも良いですねえ。

書込番号:15509794

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2012/12/22 10:28(1年以上前)

トミ−03 さん、おはようございます。

>付属品も揃ったショット数1400回の美品を、58000円で落札できたので自分としては上出来だと思っています。

美品ゲットおめでとうございます。中古はめぐり合いですね!

>こちらの掲示板の評価を参考に、レンズはTOKINA AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4をアウトレットで購入しました。

私もこのレンズ購入しました。でも、まだ使いこなせていません。
広角撮影が苦手でして・・・

>先日ワクワクしながら、早朝の善光寺で初撮りしてきました。

善光寺から自宅まで10Kmほどですが、なかなか撮影に行ってません。
近々に行ってみようかな!

>私も年内に東京に帰りますので、それまで最後の信州を撮りたいと思っています。

東京に帰られるのですね、もう少しの期間だと思いますが、信州での撮影をS5 Proで楽しんでください。

書込番号:15512849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/22 17:53(1年以上前)

トミー03さん今晩は、返信有難うございます、
私も今し方ATーX124DXを手に入れました(古いT型です)。価格も19000円とお手軽でしたので…、
17ー55は球数は有りましたが、私には難ありでしたので今回は見送りました。

お互いに楽しみましょう!

書込番号:15514513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング