『フジのフルサイズはニコンFマウントを採用?』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

『フジのフルサイズはニコンFマウントを採用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

機種不明

http://www.fujirumors.com/freudian-slip-sigma-shows-art-lenses-with-fuji-mount-on-their-website/

シグマのArtレンズのマウント欄にNIKON/FUJIと記載されていることから、フジフィルムが
発売する予定のフルサイズ1号機がニコンのFマウントではないかと噂されています。

S3 ProがニコンD80のボディ、S5 Proが同D200のボディを使用してたような感じでしょうか。

書込番号:18752932

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/05/07 00:40(1年以上前)

単純に現在市場にあるフジの一眼レフがニコンFマウントだからじゃないですか

書込番号:18752967

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/05/07 00:42(1年以上前)

単に過去のSシリーズにも付くと言いたいだけでは???

そもそもFマウントで出てもぜんぜん面白くない(´・ω・`)
レンズを出すことはニコンが許さないと思われるので…

書込番号:18752971

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件

2015/05/07 00:57(1年以上前)

何かの雑誌の記事で読んだけど
今、ニコンと富士は凄く険悪な関係との
ことですよ。

多分Fマウントを二度と使わないと思います。

書込番号:18752994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/05/07 05:19(1年以上前)

NIKON/FUJIの下にSONY/MINOLTAとありますので同じ意味合いでしょう、他意は無いと思います。

書込番号:18753187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:114件

2015/05/07 05:41(1年以上前)

スレ主さんの勘違いな誤爆でした。
おつかれさまでした。

書込番号:18753204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/05/07 07:10(1年以上前)

しかし…コダックは…?

書込番号:18753271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/05/07 07:55(1年以上前)

あのペンタですら重い腰を上げたのだ・・・

書込番号:18753341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/05/07 08:49(1年以上前)

コダックはFもEFも出してたからなああ(笑)

書込番号:18753428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2015/05/08 00:04(1年以上前)

Fマウントのフジノンならうれしっす。

書込番号:18755654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング