『はじめまして。愚痴ります。』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信37

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめまして。愚痴ります。

2016/08/05 11:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:8件

ヤフオクで、良品と記載されていたs5proを
購入しました。

動作良好。ラバー白化なし。
黒々した良い状態。

これに惹かれて購入を決断。
スマホでしか画像確認しなかった。

届いてびっくり!!

シャッター回数295000!
ラバーグリップぶよぶよ&剥がれてきている!

こりゃ大失敗。
何だか80%の価格で、買取りすると
ありましたので、早速電話しました。

【お送りした状態なら引き取りますよぉ】
ですって。

こちらも充分な確認をしなかった手落ちが
あるが、余りにもです。

富士はs6000とかf100とかお気に入りの
メーカーだけに、新しく別サイトで確認して
購入しました。

取り扱う業者には、気を付けなきゃです。
反省と愚痴で失礼しました。

書込番号:20092291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/08/05 11:20(1年以上前)

記載された内容(状態)と実際の状態が違うってのは、オークションとは言え業者側の評価は嘘だし、確信犯としか思えないですな。

まぁオークションの難しい部分なんでしょうけど。

多少高くても保証付きの店舗で購入する方が無難ですな。

書込番号:20092320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/05 11:43(1年以上前)

osaboriman1973さん、こんにちは

> 80%の価格で、買取りすると
fuku社長さんがいわれるように、こういう「良心的」なところが却って確信犯ポイですね。

絶対額としてたいしたことはないはずなので「勉強代」と思って諦めましょう。
よく知りませんが、シルアル番号で個体を特定するのでがふつうじゃないんでしょうか。

個人的には、カメラのオークションは敬遠しています。
車以上に曖昧な部分がありリスクが高いと思います。

書込番号:20092366

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/05 11:55(1年以上前)

ヤフオクで購入するときは、お金目当ての業者は絶対良くないです。

ほとんど転売ですから。

「本当の」個人出品で評価数がやたら多く無くて、評価が良い人を選べは

はずれは極めて少ないです。

書込番号:20092384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/05 11:59(1年以上前)

ほんとオークションの業者は酷いですヾ(@`◇´@)ノ


以前、「美品」という商品を購入しましたが、届いて開口c(`□´/)/ エェェェェェェェ!!!しました。

書込番号:20092397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/08/05 12:06(1年以上前)

皆さんが仰る通りです。
書いている内容が良心的だったのに
騙されたって感じです。

これで返品して文句言われたらって
考えています。

いままでは、外れが無かったので
甘く見てしまいました。

書込番号:20092407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/08/05 12:21(1年以上前)

〉「本当の」個人出品で評価数がやたら多く無くて、評価が良い人を選べば

はずれは極めて少ないです。

あれ?キヤノンの18-135oはフジヤカメラから購入したんじゃなかったかな。

まぁフジヤは東京に行ったときに一度だけ購入したことがあるけど、中古の評価は信頼できるショップだと思うので、現物確認しなくても大丈夫かなとは思うけど、個人的に。

オークションは価格は安いがリスクは高い。

キタムラなどのショップなら価格は高いが、現物確認できるのでリスクは低い。

ただ、中古だと見た感じが良くてもシャッターなどの故障などが考えられる。

中古の場合、保証を含めてトータルで考えた方が良いだろうね。

運が良いのか、中古はショップ購入だけで現物確認してから決めているので故障はないな。

タムロンの70-300oVCが初期ロットで絞り関連の初期不良だったレンズだけが外れだったかな。

まぁ返金対応だったけど。

書込番号:20092431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/05 12:24(1年以上前)

>osaboriman1973さん

こんにちは。
なんかガッカリですよね。
こんな事もあるんだ!と肝に銘じるしかないですね。
落札金額はわかりませんが授業料だったと思いましょう。

書込番号:20092439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/08/05 12:26(1年以上前)

この前、はじめてヤフオクをやってみた。
この機種の1円スタートのやつと、この機種の違いやつ…。
やっぱり気持ち悪くて…3000円を越えた時点でやめた。

書込番号:20092441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/05 12:28(1年以上前)

悪質な業者は以下の商品説明と似たことが記載されています(笑)


★超極上★
★完動品!★
★超極上コンディション!!★

【コンディション】

◆外観

外観、凄まじい美観です!

わずかなスレのみで、

もちろんアタリやキズなど一切ありません!

手に取った時の質感もバッチリで、

手に持ってるだけで心が踊ります〜♪♪

ピントリングラバーに少し浮きがあります!

ただ、使用上は全く問題ありません!

マウントも使用感激少のグッドコンディションです♪

本当にお勧めできる超極上の逸品です!!


◆光学

かなり綺麗な光学です!

微細なチリのみで、

もちろん撮影には一切影響なく、

そのほかカビなど

撮影に影響のある要素は一切ございません!

前玉・後玉ともにキズなくコーティングもとても美しく、

とてもクリアーな素晴らしい光学です!!


滅多にない超極上の逸品ですので、

自信を持ってお勧め致します!!

こちらの商品は限定一個ですので、

ご入札予定でしたらお早めに♪

あなたのご入札、心よりお待ちしております♪

書込番号:20092446

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2016/08/05 12:32(1年以上前)

途中下車は正解ですね。
私も途中下車しようと思ってはいましたが。

甘く考えてました。

書込番号:20092459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/08/05 12:32(1年以上前)

オクで買うよりも大手中古ショップの方が安かったりしますけどね。
中古ショップなら不具合がある時なんか対応してくれるし。

自分の知り合いは、売るのはオクで、買う時は新品あるいは中古ショップで、
なんて言っています。

書込番号:20092461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/05 12:37(1年以上前)

>hotmanさん

売るのはオクで、買う時は新品あるいは中古ショップで、
なんて言っています。

自分も基本そういう考えですが、時折掘り出し物が出ることもあります。

書込番号:20092472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2806件Goodアンサー獲得:35件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 さらしな 

2016/08/05 12:42(1年以上前)

記載内容と違ってはいないんですよね^^;。

ラバーは白くなつていないし、
剥がれてないとは書いていないし、
シャッター回数も普通ですから。

やはり現物を見て、が良いですね。

書込番号:20092484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2806件Goodアンサー獲得:35件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 さらしな 

2016/08/05 12:44(1年以上前)

あっ、29万5千ですね。
それだと、駄目ですね。・°°・(>_<)・°°・。
一桁見間違いました。失礼しました。

書込番号:20092490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/08/05 13:11(1年以上前)

Sproシリーズは全て使用中です、
S5proのシャッター回数はモニターに表示されますので購入前に確認すべきでしたね。
私はオークションには手を出さないので何ですが、やはり現物を確認してからの購入を勧めます。

書込番号:20092564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/08/05 13:40(1年以上前)

>バイオ酵素さん
見たくない文章です。

これに、アルコール云々書いている業者です。

書込番号:20092607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/08/05 13:46(1年以上前)

書いている内容が、信用性ありすぎでした。
もっと詳しく質問しなきゃダメですね。

自分は、馴染みのカメラ屋さんから
買って、不用になったらオークションで、
売ります。ただ、詳細はできるだけ記載して
いましたから、今までクレームなど
ありませんでした。大分オークションも
良くなってきたって聞いたのですが、
やはり良い悪いはありますね。

ホント良い授業料です。
後は返品したあとの対応です。

明日には送りますので、以降の対応も
書き込みします。

書込番号:20092619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2016/08/05 14:28(1年以上前)

あまりにもいいことばっか書いてる出品は要注意。
なんか調子いいこと書いてるなーて思ったら評価見ます。
そういう業者(個人でも)はだいたい「悪い」が普通の出品者より多いですね。
良さそうな品物でもそういうとこでは入札しません。
古い機種で「超極上!」なんて書いてる出品者は要注意だよね。
すれ主さんは残念だったけど今回は勉強料ですね。。

書込番号:20092677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/05 15:12(1年以上前)

カメラのフリマを定期的にやったらいいんでしょうねえ。
現物確かめて、いったん商談が成立したあとは文句言いっこなし、ということで。

わたしは、会場の隅っこでたこ焼き売らせてもらいますぅ

書込番号:20092742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/08/05 16:14(1年以上前)

つうか、この手の話もネット社会の弊害だよな。本来ならオクなんて海千山千の曲者同士がやり合う場なんだが、ネットオークションの普及でこういう場に一番不向きな人種が大挙して参加し始めた。
ぶっちゃけ、「3000円超えたら気分悪くなった」って人は手を出さない方が良い。
俺の周りでも、ハーレーの不動車、20万キロ走ったスープラとか買った奴居るけど、ハーレーは一時間位で走れる様に自分で応急処置してたし、スープラは「安いんだからこんなもんだよ」ってそのまま乗ってる。

最近はサーキット走行なんかも、ネットの影響か元々縁のない人達が走るようになったのは良いが、事故ると警察をサーキットに入れて保険を適用させようとするなどして関係者の顰蹙をかっている。

書込番号:20092853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/08/05 18:49(1年以上前)

>横道坊主さん
だね。そう思うよ。

僕も自分のルールとして5000円を線引きしてたんだよね、修理代も勘案して。
ゲームとしても相場に影響しないライン。
リスクを飲んで買うなら蚤の市の方がおもしろい。
だから、5000円なんだけど…。
けど、気持ち悪くてね…素性がしれないからさ。
この機種なら…スタジオアリ○なんかがメイン機材にしてたじゃない。
で、お店の状態評価の良さと、ヒントになりうる穴の有無がわからない写真…胡散臭くて気持ち悪くてね…やめた。
万一落としても、3000円なら…キタムラで損をしないからね。

書込番号:20093165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2016/08/05 20:20(1年以上前)

osaboriman1973さん、こんにちは。
以前はオークションで売買していました。
あるときにD90を落札。商品写真に写っていなかったので、チェックできなかったんですが、シリアルナンバー部分が、摩耗ではなく、故意に、きれいサッパリ削ぎ落とされている個体でした。
アヤシイ臭いプンプンなので、即、返品。出品者に返品理由を述べると、すねに傷を持つのか、送料、振り込み手数料も含めての全返金。それにこり、以来、買うのも止めました。
古い機種を1円スタートで出品すると、締切り間際に高値になりますね。愛用した機を出品したので、高値になるのは嬉しいのですが、もしも私が悪い了見の出品者だとしたら、と仮定すると、勝手に値が上がって行くのも、入札者を騙すことになります。
安易に高額の遣り取りが怖くなり、オークションで売るのも止めました。

S5Proはオークションには多く出るけど、中古カメラ屋には、あまり出回らず、困りますよねエ。私は運良く中古カメラ屋で買えましたが。

書込番号:20093351

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21761件Goodアンサー獲得:2944件

2016/08/05 20:49(1年以上前)

ジャンルによると思いますが、
ヤフオクでカメラは塾生が多いので
気をつけた方が良いと思います。

塾生 ヤフオク
で検索したら情報はいっぱいあります。

s5 proは塾生の大好物ですし。。

買うなら、カメラばっかり出品してる人ではなく
使わなくなった生活雑貨とか出品しつつ、
カメラも出してる人とか。

街のリサイクルショップや、骨董屋ぽいのは
当たりハズレの差が激しいかも。

書込番号:20093435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/08/06 01:16(1年以上前)

個人的にはフジヤカメラの相場より安いなら買う価値はあるかなて基準(笑)

だけども大抵、フジヤカメラより高い場合が多いのでほとんど買わない…
ヤフオクの相場って高いですよ???

掘り出し物を安くゲットできることもありますけどね♪
僕のAFニッコール24−50は1800円くらいだったと思う♪

書込番号:20094105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/06 08:57(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

そうですね。 フジヤカメラの方が

安い場合があります♪

書込番号:20094493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2016/08/06 09:20(1年以上前)

昔ヤフオクでは出品者として随分といい思いをさせて頂きました。
違反警告を受け現在は出品すらしていませんが・・・・・

でも自身は落札した事がありません。
だって怖いんだもん。

書込番号:20094540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/08/06 10:06(1年以上前)

追加の書き込みありがとうございます。
皆さんやはり客観的にオークションを
きちんと見ていらっしゃいますね。

私は標本の販売を実はしておりまして
専門のオークションでは、ある程度知られて
いる存在なんです。

カメラは主に物撮りと、ネイチャーに
使用するので、今まで数知れずのカメラを
使用してきました。s5pro を先日友人から
借りて使用したら、なんてWBの良いこと。
やはり富士だなぁって思いました。

それで、購入を決めた訳です。
急いで居ないにもかかわらず、心は急いで
いましたから、馴染みのカメラ屋さんには
声をかけずに、オークションでの購入に
走りました。

ただ、ミイラ採りがミイラになったみたいな
販売でかなりの対応をしてきたのに、何故に
詳しい確認を怠ったのか。やはり心の焦りと
しか言えません。

オークションでも確かに掘り出し物は沢山
ありますね。今まで数点購入したのですが
外れはありませんでした。その際には、
やはり警戒感を持って探したからだと
思います。

まぁ、返品以降の対応が楽しみです。

書込番号:20094636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/08/06 10:20(1年以上前)

まあ僕も昔は副業でヤフオクで稼いでた
月に15万円くらい(笑)

書込番号:20094667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5311件Goodアンサー獲得:24件

2016/08/06 21:34(1年以上前)

虚偽の商品説明には腹が立ちますね、
それと、私の周りにも仲間同士で吊り上げをしている者が数名いますので、ヤフオクでは横行しているのでしょうね、

ですが、古いジャンクレンズやアクセサリーは根気よく探せば結構お得に手に入る物も有ります(*^^)v、
悪質な出品者は、評価や商品説明で何と無くわかりますし、直ぐに手を出さず、欲しい商品の相場を、一月位良く見てから探すのがコツと思います、

古い中古商品を良く確認しなかったり、過大な期待を抱いて落札したりは落札者の責任でもありますが('◇')ゞ。

書込番号:20096079

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21761件Goodアンサー獲得:2944件

2016/08/06 22:33(1年以上前)

★きれいな外観!
★動作絶好調!!
★即決で送料無料!!
★お得♪消費税はいりません!!

絶対に見逃してはいけませんよ!!超おすすめです!!

コンディション
外観写真でもわかるように大変綺麗な極美品コンディションです。
多少スレキズはあるものの、質感、色艶ともに美しいボディです。
ラバーも黒々と清潔感があり全体的にテカりなどなく綺麗な状態です。
ファインダー内はカビ、クモリなくクリアーです。
この状態をお伝えしたくて、極力大きめの写真をアップしております♪
その他、基本動作チェックしましたが問題なし
不安要素一切ございません !!

お探しの方も多いとは思いますが一点のみのご紹介ですので
是非、この機会をお見逃しなく!!

悩んでる間に即決で落札される可能性もありますのでお早めに!
是非、この機会を逃さずご入手ください!

無いとは思いますが万が一の初期不良に対応いたします。



女性の方に好評の無水アルコールによる除菌クリーニングを施工しての出荷です♪
コストと面倒がかかるので、一般のカメラ屋さんが絶対やらない除菌クリーニングを
当店ではお客様に気持ち良く使ってほしいので、真心を込めて清掃してから発送しています♪

新規の方でも、最後まで責任を持ってお取引していただける方は喜んでご入札お待ちしています♪



とかだと、虚偽は書いてないと思いますよ。
除菌クリーニングはダイソーの除菌ウエットティッシュで拭くだけでも
OKでしょうし。

書込番号:20096238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/07 04:14(1年以上前)

>ブローニングさん

>違反警告を受け現在は出品すらしていませんが・・・・・


ヤフオク運営に出品制限か停止でもされたのでしょうか?
どんな物を出品していても同じ商品を出品している他の出品者なのかわかりませんが
違反申告はされますね

ただオークションガイドラインを守っていれば違反申告を受けても
運営に出品制限や停止はされないので問題はないと思いますが…

書込番号:20096734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/08/07 12:01(1年以上前)

沖縄に雪が降ったさん>カメラのフリマを定期的にやったらいいんでしょうねえ。
 転売屋が集まってくるんですよね。
 市内の一番おおきなキタムラには平日一日三回来るのもいるとのことです。
 最近そのキタムラは遠いといこともあり、郊外のキタムラばかり行って運よく探し物があればラッキーですね。

 集まるということは、変なのも集まってくるということです。
 ヤフーだとすこし知れたデジカメは高値となりやすく入手する意味がありませんし、価格.comなんかの安売り店でも、新品として問題があるものが多いです。
購入したら、転売品か中古品なので別の販売店の保証書添付用の書類が入っていたので新品ではなく、返金で処理完了しているにもかかわらず、保証書に記入がなければ新品なので問題ない(なぜ見もしないものを新品といいはるのかの証明はありません)。 保証書添付用の書類を抜いておけば問題なかったという 今回のすれ主さんが引っかかった出品者レベルのひとがいました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000819903/SortID=20002701/#tab
 こういう方々は残念ながら存在しますので、やはり一寸高くてもまともな販売店で確認して購入がベストでしょう。

書込番号:20097449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2016/08/07 12:17(1年以上前)

バイオ酵素さん

昔の金属モデルガンを出品しました。
SMG規格前のSM規格だった為、違法と多数の警告を受けました。
普通に落札され取引も成立しましたし、当時はSM規格の製品もよく出品されていたので
問題無いかと思ったんですが・・・・・・

当時ここは意外とグレーゾーンなので何とも言えませんが今はどうでしょうかね??

書込番号:20097490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/08 04:07(1年以上前)

>ブローニングさん

ヤフオクガイドラインで調べてみましたが
子供の頃、普通に持っていたようなモデルガンでも今は模造拳銃と分類され銃刀法違反になる場合が
あるんですね。

参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:20099176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/08/09 10:27(1年以上前)

只今業者へ電話しました。
全額返金で話がつきそうです。

ショット数のことを切り出したら
【あっ、それはダメでした。申し訳ありません】
との事。付け加えて、底面のラバーもずれて
張り付けされていると言ったら、
【それでしたら、当方の落ち度ですから
全額返金となります。今一度確認します。】
と進行しました。

さて、全額返金となるのか?
返信を待ちます。

書込番号:20101905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/08/09 16:13(1年以上前)

返信がきました。
【まだ普通に使用できると判断しますので
90%返金でお願い申し上げます。】と。

まあ、こちらにも手落ちがありましたから
応じることにして解決しました。

で、他のところから、購入しました方は
カメラ屋さんからでしたから、本当に
良い状態の個体を購入できました。

皆さんの書き込みに感謝申し上げます。
10%損しましたが勉強代としてはとても
安く済みました。

書込番号:20102409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5311件Goodアンサー獲得:24件

2016/08/09 20:42(1年以上前)

osaboriman1973さん良かったですね(*^-^*)、
私はヤフオクを始めた当初は、商品の傷をマジックで隠して出品する様な酷い出品者に何度か当たりましたヽ(`Д´)ノ、また安く落札しても高額な送料を請求されたりしたことも有りました、この様な出品者は返品には一切応じません、

ヤフオクは出品者のシステム使用料が高いので10%の手数料は致し方ないと思いますし、授業料としては安かったと思います(゜゜)。

書込番号:20102827

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング