『やっぱりS5 曇りでも大丈夫・・』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱりS5 曇りでも大丈夫・・

2016/08/29 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:2806件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 さらしな 
当機種
当機種
当機種
当機種

妙高までは晴れてました(^^)

アルプスと富士が見える・・・はず(>_<)

仕方ないので高山植物?を

霧(>_<)、センサーのゴミも(>_<)

長野のビーナスラインが景色が良いらしいという事で、
気合を入れてS5を持参しましたが・・・

霧&曇りでした(>_<)。

でもさすがS5、曇りでもなんとかなります(^^)

書込番号:20155055

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/30 10:13(1年以上前)

ろ〜れんす2さん
エンジョイ!


書込番号:20155800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2806件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 さらしな 

2016/08/31 23:52(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます(^^)

S5は連写が遅い、欠点がありますが、
普段はほとんど気になりません。

書込番号:20160435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/01 08:58(1年以上前)

ろ〜れんす2さん
おう。

書込番号:20160998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2016/09/06 14:10(1年以上前)

ろーれんすさん

私のカメラ熱が再燃したのが2010年で、
20年くらいブランクがあったものですからS5の事は全く知りませんでした。

そのカメラ熱に火をつけたのがフジのコンデジで撮った夕焼け。
その印象的な「色」になかなか出会えなくて、
センサーだけフジのボディが欲しいと思ったことがありました。

このカメラは業界にまだ元気があった頃の遺産のような気がします。
大事に使っておられるようで、とても嬉しいです。

書込番号:20176257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2806件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 さらしな 

2016/09/06 23:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こういうのも撮ってみたくなったり(^^;

>勉強中中さん

普段の撮影だとニコンやキヤノンとそんなに違わない事も
あるんですが、

はまるとやはり違う、と思います。

S5は来年くらいまでは修理を受け付けていると思います。
おひとついかがでしょう。

書込番号:20177571

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング