『外部ストロボ』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

外部ストロボ

2007/04/14 00:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

ご教授願います。
軽くて使いやすそうな外部ストロボを探しています。
SB−400が第一候補なのですが、
お使いされている方いらっしゃいますでしょうか?
メーカーホームページには載ってないので
使えるか心配しています。

書込番号:6228913

ナイスクチコミ!0


返信する
gajitojunさん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/04/14 00:32(1年以上前)

ソフマップ大好きさん 初めまして

 SB−400
 今試してみました。P.S.A.M各モードで使えました。

書込番号:6228970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/04/14 00:37(1年以上前)

gajitojunさま

ご教授いただきありがとうございます。
安心して買いにいけます。
本当にありがとうございました!

書込番号:6228986

ナイスクチコミ!1


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2007/04/14 03:01(1年以上前)

ソフマップ大好きさん、こんばんは

SB−400は「縦位置バウンス」できませんよー!

もぅ遅いかな?良いのかな?

私自身、これが理由でSB−400は止めてSB−600にしたもので、つい老婆心から・・・・・。

蛇足ながらSB−400は「オートFPハイスピードシンクロ」にも対応しておりません。S5Pro自体は同機能に対応しているので、ちょっともったいないかもです。

主な被写体次第とは思いますが、場合によっては物足りなくなるかも・・・・。

書込番号:6229289

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2007/04/14 03:06(1年以上前)

>軽くて使いやすそうな外部ストロボを探しています。

だから良いんですかね。いらぬお節介、誠に失礼いたしました。

書込番号:6229301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/04/14 09:58(1年以上前)

SB-400は使ったことがありませんが、以前、似たような形で、
SB-23を使ったことがあります。コンパクト化の仇として、
2.8通しズーム(φ77mm)ぐらいのレンズだと、レンズの
陰りが出るため使えませんでした。

SB800ぐらいのG.N.がないとバウンスは事実上難しいため、
機能に欲張らず、SB-30のi-TTL版が出たら即買いかも?

書込番号:6229779

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2007/04/15 12:27(1年以上前)

>軽くて使いやすそうな外部ストロボを探しています<
S5でしたら 迷わずSB-800!
軽さ は、考えない方が良いと思いますが…

書込番号:6234288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/04/15 23:05(1年以上前)

わたしも SB800に1票
シグマ EF500は だめでした。

S5はとっても自分以外の機器にうるさいカメラですね。
レンズの差を ここまで出すとは。。
17-55ではうまくない ストロボを焚いた時の
子供の素肌の感じも
VR 105ならうまく表現できそう。

なぜでしょう?

書込番号:6236534

ナイスクチコミ!0


 親旦さん
クチコミ投稿数:45件

2007/04/16 12:49(1年以上前)

遅いレスですが他社製ストロボダメですよ〜〜〜
本体まで壊れる可能性あり。
私のS3はサンパック5000AFニコン/FUJI用で本体まで壊れました。
内緒にして無償修理したけど。

書込番号:6238003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/04/20 00:24(1年以上前)

私はSB-600ですかねー
屋外人物撮影の多灯時の柔軟性で重宝してます。
コマンダー機能がとても役に立ちます。

書込番号:6250178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4 チップの部屋 

2007/04/21 08:19(1年以上前)

ソフマップ大好きさん 皆様おはようございます。

小さい物が欲しいとの事ですが、S5プロは、内臓ストロボがあるので、大は小を兼ねるの考えで、私も、SB−800に一票です。

私は、ニコン党で、S5プロは、まだ所持していませんが、欲しい第一候補です。フジのすばらしい画に、D200ベースの最高のメカで最強ですね!連射速度・コマ数がD200と同じなら即買いです。

書込番号:6253733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング