『赤、白、緑』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

赤、白、緑

2007/05/29 19:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:1473件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

花撮りや風景撮りは元々苦手なんですけど、STDの230%でJpeg撮って出しでも
色飽和しにくい赤の発色と、ダイナミックレンジが広い故か白の階調の豊かな、
そして彩度鮮やかな緑の、花や風景が撮れるので改めてこのカメラの凄さを感じてます。

書込番号:6383884

ナイスクチコミ!2


返信する
TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 残していきたいもの 

2007/05/29 20:35(1年以上前)

ズッコケさん、こんばんは(^_^)

私も今回、初めて赤目四十八滝という所でこのカメラを使ってみたのですが、
今までのカメラと違って緑の感じがすごく良いと実感しました(^^)
また、花も撮るのですが仰るようにダイナミックレンジが広いおかげで白の階調も豊かに思いますね(^^♪
今度、友達の結婚式があるのでウエディングドレスをきれいに撮れるかと期待しています。
(ただ、自分の腕が悪いので上手く撮れるかどうか・・・)

本当に花や風景にこのカメラは良いですよね(^_^)

書込番号:6384054

ナイスクチコミ!2


M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2007/05/29 21:26(1年以上前)

結婚式で白のウエディングドレスを撮りましたが、見事に階調が残っていました。
RAWだと1ファイル25MBというのがネックですが。

書込番号:6384219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/05/30 00:09(1年以上前)


ズッコケさん   こんばんは。

すでに、S3で凄さを味わい、S5ではアタリマエダ状態デース。

s3をお持ちの方は読まれたと思いますが、、、、
S3後継機ではフィルムシュミレーションを充実したいと、S3新発売の時点で
言っています。(2ページ目の最後)

http://finepix.com/community/backstage/s3pro_vol1.html

書込番号:6384982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1473件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2007/05/30 09:43(1年以上前)

TYAMUさん、こんにちは。
赤目四十八滝(2)の渓流の緑表現は凄いですね!、
こんな画像を得るのは他のカメラでは難しいでしょう。

M_PSさん、こんにちは。
白の階調表現が豊だと、なんだか心まで豊かな気持ちになりますよね。
Jpeg撮りでも充分満足出来るので容量が大きなRAWでは撮らなくなりました。

姓はオロナインさん、こんにちは。
K10Dも併用しているのですが、花や風景では全く太刀打ちできません。
おまけにPENTAXは会社がゴタゴタしているので、楽しくない気分です。

書込番号:6385768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/05/30 18:12(1年以上前)

S3⇒S5になって、赤が飽和しにくくなりましたね。
うちの子は、女子2名ですから、赤い服での撮影が多く、
たまにS3を使うと、う〜ん、と唸ってしまいます。

きちんとしたレンズを使った時に、S5からS3には戻れない
感覚がありますね。もちろん、S3はS3で良いのですが・・・・・

あっ、しまった、5/13に修理に出したS5が未だ直らないため、
フジの悪口を書くはずだったのに・・・・・ \(`o″)バキッ!

書込番号:6386905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/05/30 19:39(1年以上前)

>赤い服

ズッコケさんが住んでおられる熊本市では阿蘇山から牛が降りて来て襲われる
ので赤い服は着ませんョンx?X?  バキッ

書込番号:6387124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1473件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2007/05/30 20:04(1年以上前)

Fシングル大好きさん、こんばんは。
赤色が大好きなのでK10Dではいつも苦戦していましたが、S5Proでは楽勝です。
ペンタは5台購入して内3台は調整に出しましたが10日程度で治って来てました。
フジさんは入念に修理しているのでしょうね、それにしても時間が掛かりすぎですね。

姓はオロナインさん、こんばんは。
そう言えば先日はトラックで輸送中の牛が逃げ出して大捕物をやってましたけど、
赤い服でなくても昔から牛の前に立つな馬の後ろに立つなって言い伝えがあります。

書込番号:6387182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/05/30 20:26(1年以上前)

さすがセンパイ、九州に詳しいですね。

まえ、奥さんが・・・・・なんていってましたが、
どうも違うな? 何かある、きっと、 \(`o″)バキッ!

>牛が逃げ出して大捕物・・・・・

うちは、むかし、逃げたサルが私の部屋に入って、
私が大事にしていたスピーカーを壊していきました。
どうも、飼い主が捨てたのか、飼いザルだけど、
飼い主が現れない・・・・・

Pentaxってどうなるんでしょうね。HOYAは業績が悪ければ
カメラ部門を撤退という意思表示をしているし・・・・・

書込番号:6387258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/05/31 00:03(1年以上前)

>Pentaxってどうなるんでしょうね。

APS-cフォーマットの鍵をにぎるメーカーだと思います。

ペンタックスやマミヤが中判デジをしっかり安く供給してくれれば
フルサイズ35デジ不要論が湧いてくると思います。

フルサイズデジでもブローニフィルム相当の画質と言われます。
APS-Cもブローニフィルム相当の画質と言われます。

4x5相当と言われるものは中判デジ。


>逃げたサルが私の部屋に入って、

熊本市の白川沿いの妻の実家にイタチが入って来て、、、、さいごっペ。

書込番号:6388293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:1件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 記憶no星 

2007/06/01 23:17(1年以上前)

みなさんこんばんは

ズッコケさん TYAMUさん M_PSさん いつもすばらしい作品をありがとうございます。なんか、心が豊かになる想いです。
 いつも星ばかりなので、4月に試し撮りした花の画像をUPしました。多少レベルをいじっていますが、ほぼ撮ったままです。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1053730&un=22380

 まあ、息抜きということで・・・。(失礼しました)

書込番号:6394096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/06/01 23:44(1年以上前)

つつじの花のミツ  桃の実  ぜんまいのおひたし。  おいしそう。

書込番号:6394220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1473件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2007/06/01 23:51(1年以上前)

yebisumaruさん、こんばんは。
綺麗な花の写真をありがとうございます。
星や月の写真も楽しませて頂いています。

書込番号:6394261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:1件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 記憶no星 

2007/06/02 01:13(1年以上前)

姓はオロナインさん ズッコケさん こんばんは

 恐れ入ります・・・(汗)。撮ったままにしておりましたが、ズッコケさん の「赤、白、緑」で思い出した次第です。

姓はオロナインさん ぜんまいは美味ですね。採ったあとの加工が手間ですが・・・。あとは撮る間もなく採ってしまったタラの芽ですね。てんぷらが最高です。

書込番号:6394574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング