『昨日S5Pro購入しました☆』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日S5Pro購入しました☆

2008/07/10 07:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:113件

昨日、遂にS5Pro我慢出来ずに購入してしまいました。
できるだけ価格が下がるまでと思い、我慢していましたが、もう限界。
遂に購入意欲がオーバーヒート(笑)
妻には内緒で買ってしまいましたので、ちょっと怖いです。

でもこれからフィルムシュミレーションを駆使して風景写真を多く撮りたいと思っています。
カメラの質感と重さ(この重みが最高)とても満足です。
レンズは予算が厳しかったので、18-70F3.5をとりあえず購入。
本音は、18-200が欲しかったんですが。
これから頑張って撮影します。

書込番号:8055595

ナイスクチコミ!0


返信する
厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2008/07/10 13:57(1年以上前)

チャップ2005さん 

こんにちは、

S5Pro購入おめでとうございます。
フィルムシュミレーションは面白い機能ですよね、私はF2を好く使います。

レンズのバリエーション増やすのに、中古の単焦点レンズとか如何でしょう?
ニコンレンズ、単玉は手頃な価格で豊富に中古店に並んでますし
ズームとも違って、ボケ味とか楽しめるかと思います。

書込番号:8056678

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/07/10 20:35(1年以上前)

ちゃっぷさん>私も1ヶ月くらい前にS5を購入しました。レンズは18-200vr。撮影は今のところF2、JPEG-S-NORMALオンリーです。ファイルサイズ大きくするとご老体のパソコンが心配。あとニコン35ミリF2Dも最近買い足しました。せっかくだから単焦点レンズも使いこなしてみたいですね。お互い、楽しみましょう!おめでとうございます!!

書込番号:8058056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2008/07/11 00:45(1年以上前)

チャップ2005さん

初めまして。
S5Proご購入、おめでとうございます!
私も、つい先日S5Proを購入したばかりの、S5Proビギナーです。

ちなみに、恥ずかしながら私が立てたスレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490211071/#8045584
でも書いていますが、S5Proの人肌描写は本当に秀逸です。
奥様には内緒でのご購入との事ですが、奥様を綺麗に撮ってお見せすれば
きっと奥様も許して下さるはず!
(我が家は内緒ではありませんでしたが、渋い顔をしていた妻の態度が
 コロっと変わりました(笑))

お互い、S5Proライフを楽しみましょう(^^

書込番号:8059577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング