『D40にD3000ダブルレンズキットのレンズは使えますか』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,115 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

『D40にD3000ダブルレンズキットのレンズは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

クチコミ投稿数:16件

D40を使っていますが、最近D3000ダブルズームキットを購入しました。
040のレンズの代わりに、D3000のVR付きAF-S-NIKKOR18-55mm1:3.5-5.6Gを使い、
D3000は55-200mmレンズ専用で使いたいのですが、
D40でVR付きのレンズは使えるのでしょうか。
またブレ防止の機能はD40に付けた時でも機能するのでしょうか。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12394430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/12/20 13:59(1年以上前)

どちらも同じニコンFマウントですから使用可能です。
手振れ補正も機能します。

調べればすぐわかりますよ。

書込番号:12394436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/20 14:13(1年以上前)

使用できます。

書込番号:12394470

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/12/20 14:30(1年以上前)

>ブレ防止の機能はD40に付けた時でも機能するのでしょうか。
勿論!

書込番号:12394515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/12/20 15:29(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
おかげで安心して使えます。

書込番号:12394690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2010/12/20 20:31(1年以上前)

ゴミの問題もあり、またレンズ交換の手間を考えて、山行きなどでは
2台体制が良いですよ。 その分重くはなりますが。

書込番号:12395884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/20 20:34(1年以上前)

D40とD3000の対応レンズは同じです。

書込番号:12395895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング