『19800円でした。』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,550 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

19800円でした。

2009/04/08 21:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

クチコミ投稿数:2件

ビッグカメラ池袋カメラ館で、処分セールをやっていました。
在庫がなくなっても、日によっては追加される日もあるようなので、近くの方は時々覗いてみるといいかもしれませんね。

書込番号:9367406

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度4 休止中 

2009/04/08 22:10(1年以上前)

そりゃないよという悲鳴が、どこからか聞こえてきそう。

書込番号:9367492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/04/08 22:45(1年以上前)

>そりゃないよという悲鳴が、どこからか聞こえてきそう。

あっちこっちから、聞こえてきそうですね。

でも、2台目のD40を検討されている方からは
ラッキーという歓喜の声も聞こえてきそうですね。

書込番号:9367752

ナイスクチコミ!0


てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/09 00:06(1年以上前)

マジですか?
うー、行けない距離ではないのですが微妙に遠いのでそうそう行けないのが悔しいです(ToT)

書込番号:9368306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/09 02:16(1年以上前)

レンズ一体型の普及型コンデジと同じくらいの値段で
レンズ交換式機が買えるのはすごいですね。

書込番号:9368831

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/04/09 07:09(1年以上前)

私、ずいぶん前にヤフオク中古で19670円で買いました。
買う前に写真送ってもらってJPEGアナライザーでみたら1400枚目。
まだ微妙に勝ってる。。。。

書込番号:9369157

ナイスクチコミ!0


70kara200さん
クチコミ投稿数:385件

2009/04/09 07:20(1年以上前)

いやー すごい値段ですね

少し前まではコンデジの2万以下の製品を
一生懸命探していました。
 
これだけ安くなるとニコン儲からないですね。ショップも。

kawase302さん

 130円の差があってよかったですね。中古とは思わず
 新品を買ったと思いましょう。 

書込番号:9369176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2009/04/09 07:38(1年以上前)

信じられない価格だ・・・ ( ̄□ ̄;)!!

書込番号:9369203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/09 07:59(1年以上前)

自分の気に入っている物が投売りされるのは、あまり気持ちのよいものではありません。
監理ポストを解除されたばかりのビックカメラ。相変わらずのチャリンカー状態のようですね。
いっそのこと全店自転車(操業)館に改名すればいいのに・・・。

書込番号:9369245

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/04/09 08:18(1年以上前)

70kara200さん>>
これも大当たりでした。
モノも大当たりだったけど、浮いたお金でおねーちゃんと飲みに行っちゃったし。。。

書込番号:9369277

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D40 ボディの満足度5

2009/04/09 08:51(1年以上前)

ガリオレさん

>監理ポストを解除されたばかりのビックカメラ。相変わらずのチャリンカー状態のようですね

なるほど、そういうことですか!
ビックカメラ、狙い目ですね。

書込番号:9369339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/09 11:35(1年以上前)

余計なお世話ですが、安過ぎると思います。

書込番号:9369750

ナイスクチコミ!1


蛸八さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 北海道発!旅の空から 

2009/04/09 20:50(1年以上前)

ホントですか!? 超驚きの値段ですね。
29,800円でも驚きなのに19,800円とは…
安すぎる…でも手を出せない今の台所事情です(T_T)

書込番号:9371484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/11 22:55(1年以上前)

D40 Body \19,800

うっそーっ。
私はCanon機を使っておりますが何気に欲しい。

600万画素で画質が良く、エントリー機なのに耐久性もあるデジ一なんて理想に近いんですよ。

ダストリダクションは欲しい機能ですが、無くても kiss DN を数年間使い続けてこられましたから。

書込番号:9380918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング