『キタムラで47000円(税込)で購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

『キタムラで47000円(税込)で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

クチコミ投稿数:178件 D40 レンズキットの満足度5 Movin's Photolog 

先週、ここでD40レンズキットのレンズと新発売のD60のレンズキットのレンズ(VR付)について質問した者です。
実際、使用されている方々などの、ご意見アドバイスで昨日、カメラのキタムラでD40レンズキットを47000円(税込)で購入しました。

先週の日曜、ヤマダ電機で54500円のポイント12%(実質47960円)とでていましたので、その足でキタムラに行き(店頭表示価格は54800円)その話をしたら、じゃヤマダ電機さんに対抗して47000円にしますと店長さんが名刺の裏に書いてれ、昨日購入しました。(昨日店頭表示は、ヤマダ電機さん対応価格48000円とでていました)
ここの最安値とあまりかわらず、送料、無料5年補償等を考えるとキタムラさんは頑張っていますね。

これから、どんどん撮ってそのうち、アップしたいと思いますので、皆さん方のアドバイス等宜しくお願い致します。
その節は、皆さんありがとうございました。

書込番号:7360400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 レンズキットの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2008/02/08 22:44(1年以上前)

ムービンさん。
良かったですね。まずは、奥さんを綺麗に撮ってあげて下さい。
それでは、フィールドでお会いしましょう。  
写真アップ楽しみにしてます。風景とかにした方がいいかも・・・

書込番号:7361359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 愛機達の自由な旅 

2008/02/08 23:37(1年以上前)

D40購入おめでとうございます。(^-^)/
お安く購入されて良かったですね。
来月には新しい各メーカーからの新製品が出揃いますが、全く気にする事なく使用できるカメラだと思います。
思う存分に使い倒して下さいね。(^-^)/

書込番号:7361668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 居酒屋 でーよんじゅう 

2008/02/09 08:00(1年以上前)

ムービンさん、おはようございます(^^)!
この度はD40のご購入、誠におめでとうございます(^^)!

私も今年の正月に購入して、かれこれ1ヶ月ちょっと経ちましたが今はどこに出掛けるにもD40を持ち歩いています(^^;)。

このデジイチは、私の様なド素人の初心者でもそれなりに撮影してくれるとても優秀なカメラです。ムービンさんもこれからバシバシ撮ってアルバムをアップして下さいね!楽しみに待ってます(^^)!

書込番号:7362824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件 D40 レンズキットの満足度5 Movin's Photolog 

2008/02/09 10:58(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

ところで、
>昔エプソン派今キャノン派 さん 今はどこに出掛けるにもD40を持ち歩いています(^^;)。
皆さん、D40を普段持ち歩くとき、どんな入れ物(バック)に入れていますか?
また、普段持ち歩く時、レンズは何本くらい(撮影状況によると思いますが)他の備品(アクセサリー)はどのようなものを持ち歩きますか?

状況(散歩程度、小旅行など)によって違うと思いますが、私はあんまりカメラ、カメラしたバッグよりも小さく、軽く、活動的なものでカメラが入っていますよといったバックよりいつも出かけるときに車の横にポンと載せていけるようなものがいいのですが?それでいてちゃんとカメラを守ってくれる。

これなんか 
http://www.nikon-image.com/jpn/products/nog/camera_bag/120307018.htm
いいような気がするのですが?

皆さんはどんなものを使われていますか?

書込番号:7363336

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件 D40 レンズキットの満足度4

2008/02/09 13:15(1年以上前)

>皆さん、D40を普段持ち歩くとき、どんな入れ物(バック)に入れていますか?

 ドンケのF-5です。D40+DX18-55、財布、予備バッテリー(ほとんど使うことがない)を入れるとほとんどいっぱいです。
 底と正面、背面はクッションありますが、サイドは布切れ一枚なので防護性に劣りますが...

書込番号:7363884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 レンズキットの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2008/02/09 15:00(1年以上前)

わたしは、カメラ1台を、ブラ下げて粋ます(笑

他の機材は、足スタント(主人等)に持ってもらってます。
ライトで、キャノンの布製に1本。ヘビー時はジュラルミンの箱を持ってきます。レンズは、〜4本です。

スレ主さんUPのバッグ、お洒落で機能的で良さそうですね。

書込番号:7364270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/09 17:31(1年以上前)

機種不明

購入おめでとうございます〜♪
当方も購入して間もないですが〜非常に重宝しとりますw

うちは、電気屋で購入したベネトン?のバッグにD40+18−200、SB400、充電器、取説、カードリーダー入れて、D40購入時におまけで貰ったニコンのバッグにタムロン200−400、ニコン70−300、シグマ28−80、クリーニング系小物入れてます。さっと使う時は前者のみ持って行って、車等で荷物積んどけるようなら、後者のバッグに、三脚、大量撮影時に(天体やるので)確認用にMacも持って行きますがw

このベネトンのバッグ、安いのですけど、全方向クッション入っていて、なかなかの優れものです。クッション材とバッグの間に隙間あるので、取説や冊子なんかも入れて中で動き回らないようにしてありますw

レンズ交換しないの前提ならこのバッグも結構使えます♪

書込番号:7364833

ナイスクチコミ!1


por944さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/09 19:13(1年以上前)

>なんとなくこじおさん

私もベネトンのバッグが欲しいのですが型式は何ですか?
私はトートバッグの515がいいなと思ってるのですが、カタログの写真もHPの写真もぼんやりとした写真ばかりで口コミも無しだったのでメーカーに問い合わせようと思ってました。
見た感じダブルファスナーの505でしょうか?

書込番号:7365315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 居酒屋 でーよんじゅう 

2008/02/09 19:33(1年以上前)

別機種

おまけのカメラバッグ

ムービンさん、こんばんわ(^^)!
お返事遅くなりまして申し訳ございません(TT)。


私は車で出掛ける事が多いので、ヤマダ電機で購入時におまけでもらったニコンの販促用カメラバッグに入れて持ち歩いています。左側にはレンズキットのレンズを装着したD40で、ちょっと見にくいのですが右側にはVR70−300mmレンズを付属のケースに入れて持ち歩いています。

基本的にはレンズキットのレンズを装着したまま、首からぶら下げて街中をプラプラしながらスナップ撮影しています。たまに、「カメラじじぃ」目線で見られる事も少なくないですが・・・(^^;)。
今の季節、ジャンバーやコートなどを着て外出する事が多いのでその下にカメラを忍ばせておくのも悪くないと思うのですが・・・やっぱり「カメラじじぃ」ですかねぇ〜(^^;)?

カメラバッグは純正やサードパーティも含めて色々なバッグが出ていますし、大手の量販店に行けばきっとムービンさんのお気に召すバッグも見つかると思います。価格もピンキリですが、基本的にはクッションが入っているものであれば車で移動されるとおっしゃっていらっしゃったので大丈夫かと思います。ただ、レンズは最低でも1本入るものがいいかと思いますが・・・?

ムービンさんも大変かとは思いますが、色々と探して頂いてお気に入りのバッグを購入して下さい。きっと良いバッグが見つかりますよ(^^)!


ところで・・・
横レスすいません!
童 友紀さん、いつもすいません(^^;)!
ジュラルミンのバッグって、どうですか?価格的にも気になりますが、使用感や取り扱いなどいい点と悪い点がございましたらご教授下さい。よろしくお願い申し上げます。
横レス失礼しました!

書込番号:7365416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 レンズキットの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2008/02/09 21:39(1年以上前)

横レス失礼します。 昔エプソン派今キャノン派 さん。こんばんわ

ジュラルミン箱。お恥ずかしい言葉を出してしまいました。正直、出番減りました。
今でも売っていますでしょうか? 値段は、昔なので忘れました。
椅子になったり、この上に立って撮ったりすることもありました。丈夫ですけど・・・
普通に使うには、角がたちますのでお勧めは出来ません。
やはり、流行のバッグがいいと思います。媚トンとか洒ネルのカメラバックをプレゼントに欲しいです。でも中は、D40...

書込番号:7366150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/10 09:49(1年以上前)

>por944さま
505です♪結構良いですよ。クッションもしっかりしてる感じですし、D40が丁度収まってます。中で動くこともありません♪

書込番号:7368434

ナイスクチコミ!0


por944さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/10 14:13(1年以上前)

>なんとなくこじおさん
505良いですか!
私も近々買いそうです。
そういう「良いです」って口コミは安心します。
ちょっと出かけるってときに程々のサイズがいいですね!

ちょっと脱線しました。失礼しました。

書込番号:7369511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング