『ニコンダイレクト』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクト

2009/03/25 17:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

スレ主 aduchiさん
クチコミ投稿数:17件

あまり安くはいのでですが、ニコンダイレクトでD40のボディ、レンズキット、ダブルズームキットUの直販があるようです。

http://shop.nikon-image.com/campaign/d40/index.html

ボディとレンズキットはブラック、シルバー両色、ダブルズームキットUはブラックのみの品揃えのようです。

もしD40捜してるけど中々見つからないという方がいらしたら、覗いてみて下さい。

ちなみに、自分はシルバー持っててブラックを買い増そうと捜していたのにどうしても見つからず、諦めてフ○ヤカメラで中古を買ってしまったばかりです。

もうちょっと待てば良かった。(苦笑)

書込番号:9301787

ナイスクチコミ!1


返信する
厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2009/03/25 17:31(1年以上前)

aduchiさん 情報ありがとうございます

ニコンダイレクトのアウトレットコーナーで、5000円のクーポンと3年安心サポートがついてますから十分安いですね。

D200ボディのみはもうなくなったようですね。

書込番号:9301851

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2009/03/25 17:44(1年以上前)

D40レンズキットで 39,800円
「ニコンダイレクト3年安心サポート」付き
「5,000 円分のクーポンをプレゼント」付き

… かなりリーズナブルかも。

書込番号:9301900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/25 19:31(1年以上前)

ブラックのレンズキットを買っちゃったよ。
欲しかったのでとてもラッキーでした。

前回の“P60問題”では悩んでいる間に終了ぉ〜!
あれからずっと後悔していたのよ。

「D40も絶対来る!」
と、信じて待ち続けた甲斐がありました。
ほんとにうれしいです。

書込番号:9302324

ナイスクチコミ!0


valeronさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/25 21:46(1年以上前)

情報ありがとうございます!

十分安いと思います。

個人的にはクーポンの使い道がないので迷う・・・(ToT)

書込番号:9303046

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2009/03/25 21:49(1年以上前)

>個人的にはクーポンの使い道がないので迷う・・・(ToT)

予備バッテリーやレンズフードなどを買うのに当てられますよ

書込番号:9303073

ナイスクチコミ!1


kotakazuさん
クチコミ投稿数:55件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2009/03/26 03:05(1年以上前)

NIKONお墨付きの大特価ですね!こりゃ、絶対“買い”でしょう(笑)。

書込番号:9304649

ナイスクチコミ!0


hidesunsさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/27 23:15(1年以上前)

nikonからのmailで思わずポチしてしまいました

D50 で入門 息子に譲ってD300を購入
こちらの評判のよさにD40LKを追加購入です

本日届きましたが・・・
D300から持ち変えると小さい!!!!

35mmF2.0 50mmF1.8 VR16-85 VR70-300付けてみましたが
35mmF2.0 50mmF1.8は当然AFが利かない
VR16-85 VR70-300はレンズにカメラが隠れバランス最悪

新発売の35mmF1.8を専用に新規購入????

どうもこれしかないようです

書込番号:9312747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング