『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています。

2009/03/29 05:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

スレ主 roadout123さん
クチコミ投稿数:74件 ニコンオンラインアルバム 

現在D300&D70sを所有しています。

D70sを手放して、サブ機にD40の購入を検討していますが、最近極端に価格が下がって来ています。
今後価格はもっと下がるでしょうか?今が底値でしょうか?

当方の近所のカメラ専門店のチラシにD40ダブルズームキット(ブラック)が34800円(新品)と有りましたが、買いそびれちゃいまいまして・・・。。流石に即日完売でした(汗

価格COMの場合34000円代はすべてシルバーで、人気のブラックは37000円代ですね〜〜。。

近所のカメラ専門店の特価を買いそびれた事が心残りで、37000円でも十分安いですが、買うのを躊躇しています。

書込番号:9318951

ナイスクチコミ!0


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/03/29 06:09(1年以上前)

さがるまで待ってたら、なくなっちゃいますよ〜。
銀てストラップも銀なんです。
レンズも銀、Wズームは2本とも銀。
私、個人的には銀も「D40使い」を主張するようでかっちょいいと思いますケド。。。

書込番号:9318973

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2009/03/29 06:40(1年以上前)

今買わないと次の機会はないかも...

メーカー在庫はとうに終了してますので流通在庫のみですね。

書込番号:9319016

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/03/29 06:59(1年以上前)

ヤフオクの履歴見たら、18-55レンズは中古で8000円程度で売れてるみたいです。
新品未使用箱入りだったら1万円以上では売れますでしょ。。。
「リサイクル、地球に優しい、リサイクル」
「リサイクル、新品買ってよ、BYニコン」

書込番号:9319043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/03/29 07:07(1年以上前)

新品にこだわるなら、すでに値段云々言ってる場合じゃなくなってると推測しますが。
安いところから在庫切れになっているのが現状で、ここの価格はどんどん上がってきてますよね。

そう思ってたら、ニコンダイレクトで安売りはじめたみたいでちょとショックでしたが(苦笑)。
今後も運良く安いのに当たると思ってお待ちになるか、なりふりかまわず飛びつくかは、
運とD40をどれだけ入手したいか次第なのでお任せいたします。

中古でもいいのであれば、3万切る場合もあるかもしれませんね。
ただし中古自体が、あまり流通してませんけど。

書込番号:9319048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/29 07:10(1年以上前)

大手のお店では取扱が終わっているようですし、買うにには少し遅いのではないでしょうか?
ほしいなら、買うしかないと思います。

書込番号:9319052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2009/03/29 08:41(1年以上前)

roadout123さん、こんにちは。

>近所のカメラ専門店の特価を買いそびれた事が心残りで、37000円でも十分安いですが、買うのを躊躇しています。

確か最近、どなたかも書かれていたような気がするのですが、
3年保証と¥5000のクーポン付きで二コンダイレクトで販売されているようです。
(購入の際は内容はよく読んでください...(^^;)
http://shop.nikon-image.com/campaign/d40/index.html

書込番号:9319219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2009/03/29 08:44(1年以上前)

度々、すみません。
ダブルズームセットですね、そんなにや少なかったです。忘れてください。
レス汚し、申し訳ない。

書込番号:9319224

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/03/29 09:19(1年以上前)

D40は

・レンズ内モーターのレンズ しかAF駆動しない

けど、よろしいのでしょうか?
お持ちのレンズが何をもたれてるか解らないのでなんともいえませんが。

・レンズ内モーターのレンズやMFレンズを多用する方
・基本的にAFは使わず、自分でピントを合わせる方

には、お勧めできますが、D70sを使用されてるほうがいいと思います。

はじめて、1眼レフを買われる方にはD40はお勧めできますけど、、、、どうでしょう。

書込番号:9319333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/29 10:10(1年以上前)

roadout123さん、おはようございます!

 価格重視の買い時は予測が難しいですよね(笑)
 予備機の入替えなので、あせらずに待っているのが良いのではと
 思います。

 もし、それで入手できなければD40に縁がなかったと言う事で・・
 それで諦められない気持ちが少しでもあるなら、買える内にご購入を・・

 あ、全然アドバイスになっていませんね(汗)
 私は、D40で一眼デビューして半年ですが、半年前はもっと高かったです。


 

書込番号:9319504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング