『画像番号』のクチコミ掲示板

D40x ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D40x ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40x ボディの価格比較
  • D40x ボディの中古価格比較
  • D40x ボディの買取価格
  • D40x ボディのスペック・仕様
  • D40x ボディの純正オプション
  • D40x ボディのレビュー
  • D40x ボディのクチコミ
  • D40x ボディの画像・動画
  • D40x ボディのピックアップリスト
  • D40x ボディのオークション

D40x ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月29日

  • D40x ボディの価格比較
  • D40x ボディの中古価格比較
  • D40x ボディの買取価格
  • D40x ボディのスペック・仕様
  • D40x ボディの純正オプション
  • D40x ボディのレビュー
  • D40x ボディのクチコミ
  • D40x ボディの画像・動画
  • D40x ボディのピックアップリスト
  • D40x ボディのオークション


「D40x ボディ」のクチコミ掲示板に
D40x ボディを新規書き込みD40x ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

画像番号

2008/04/22 09:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40x ボディ

クチコミ投稿数:18件 D40x ボディのオーナーD40x ボディの満足度5

皆さんこんにちは。
早速質問なんですがD40xを
メディア3枚を使い回して撮影しています。
画像番号をメディア交換後も「通し番号」で
記録させたいのですがなぜかリセットされてしまい
毎回「DSC_0001」からスタートしてしまいます。
説明書にはあるのかもしれませんが
今ちょっと訳あって手元にないので質問させてもらいました。
よろしくお願いします。

書込番号:7707608

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/04/22 09:35(1年以上前)

説明書は、こちらに有ります。
http://www.nikon-image.com/jpn/support/manual/m_pdf_select.htm#heading01

書込番号:7707615

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/04/22 09:45(1年以上前)

追伸
連番モードを、ONにすれば良いだけです(デフォルトはOFF)。
ただし 9999で、新規ホルダが作成され0001に戻ります。
これを 続けたい場合は、Nikon Transfer にその機能が有ります。

書込番号:7707635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 D40x ボディのオーナーD40x ボディの満足度5

2008/04/22 09:49(1年以上前)

robotさん
早いご回答ありがとうございます。
本体の設定wo色々調べたのに見つけられませんでした。
お恥ずかしい、、、(^^;
早速設定し直します!ありがとうございました!

書込番号:7707649

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/04/22 10:22(1年以上前)

>本体の設定wo色々調べたのに見つけられませんでした。

 電子説明書は検索が出来ますので便利です。

書込番号:7707728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/04/27 19:09(1年以上前)

私も知りたかったことでした。
*便乗して。。。。
ありがとうございました!!

書込番号:7730288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D40x ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40x ボディ
ニコン

D40x ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月29日

D40x ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング