『マップカメラで348000円!』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『マップカメラで348000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

マップカメラで348000円!

2009/12/12 11:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:13件

マップカメラでなんと348000円!

書込番号:10617912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2009/12/12 11:40(1年以上前)

おお!私の購入価-D300S=D3。しゃくだからもう一台?

書込番号:10617941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/12 15:36(1年以上前)

安いのでしょうが、安いですねとは言いにくいような気が・・・

書込番号:10618860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2009/12/12 16:45(1年以上前)

NPS価格みたい。

書込番号:10619102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2009/12/12 16:53(1年以上前)

それでも私には手が届かない・・・

書込番号:10619147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/12/12 19:20(1年以上前)

  煩悩制圧、、、ぐらぐら、、、

  でも、もう少し待ちますか、、、臥薪嘗胆(がしんしょうたん)、、、、

  結局、ご縁が無かったりして、、(笑い)

書込番号:10619870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/12 20:18(1年以上前)

昨夜から限定20台で出てきてオーっと思ってましたら、本日昼過ぎには売り切れでした。

私はというと何気なく見てたら何やら激安のD3Sを発見してしまい、ついつい衝動買いをしてしまいました。結局D3を手放す事になってしまいました。買ってから初めて本気で比べてみたら、結構痒いところに手が届くような、魅力的なカメラに仕上がっていたのですね。結局結果オーライでした。でも買い取りもヤフオクも安くなったものですね。マップカメラの値段からみたら、当たり前ですかね。

書込番号:10620138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/12/12 20:56(1年以上前)

値段の動きから見て、なんとなくですが、そろそろ製造終了になりそうな感じがしました。

書込番号:10620353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:11件 でたらめブログ 

2009/12/12 21:28(1年以上前)

 もう仙台工場のカメラ製造ラインは、D3SとD700しか流れていないんでしょうね。

 市中在庫終了のメドがたったら、メーカーから終了の二文字がアナウンスされるのでしょう。
 セカンドエディションたるD3Sが登場した時点で、いつかくる動きとはわかっていたけど。

 まだまだ、D3でやるべき事が多いので、手持ちの一台を使っていきますぅ。

書込番号:10620521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2009/12/13 08:59(1年以上前)

フジヤカメラでも同じ価格になっていました!
マップカメラではすぐ売り切れたということで
新品では底値だと思い・・・注文しました。

あこがれのフラッグシップ、とても楽しみです。

書込番号:10622940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2009/12/13 09:25(1年以上前)

>サニーミルクさん

ご購入おめでとうございました。20人の中のお一人なのですね。うらやましいなと思っていましたら、たまたまD3Sのビックリ価格に遭遇してしまい、D3とずーっと一緒と思っていたのにD3Sのスペックもろくに知らないくせに衝動買いしてしまいました。結局私の愛機D3はドナドナしてしまいましたが、D3は素晴らしいカメラです。末永くお大事にお使い下さい。

ただ私のように衝動買いするような可能性がある場合に備えて、元箱などすべて保管されることをお薦め致します。あっ・・・釈迦に説法でしたかね。

たぶん底値の素晴らしい買い物だったと思います。改めておめでとうございました。

書込番号:10623032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/14 14:50(1年以上前)

大阪のカメラの大林も¥348000で買えるよ!(友人調べ)

書込番号:10629911

ナイスクチコミ!2


jannendさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/14 19:49(1年以上前)

ハンプティダンプティ1104さん>
『カメラの大林さん』ではよくお世話になっていますが、
HPを見たら348,000円(税込)と表示していました。
たまにお店にもお邪魔しますが、価格コムを下回る価格も結構あるみたいですね。
高感度に強いフラッグシップ機には憧れてしまいます。

書込番号:10630998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2009/12/14 20:11(1年以上前)

ハンプティダンプティ1104さん 、jannendさん

あ〜 危険な情報を知ってしまったぁ〜
大林はいつものお散歩コースです。
悩ましい・・・
梅田周辺のカメラ屋巡りはしばらくお休みですな。(笑)
しかし、jannendさんと偶然お店ですれ違っていたりするのかも知れませんね。

書込番号:10631115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/16 14:28(1年以上前)

ハンプティダンプティ1104さん 、jannendさん、フッサールヒロさん
この情報を見て、昨日D3をお店に買いにいきました!!
とっても満足しています、ありがとうございます。
価格も、情報通り¥348,000でしたし、店員さんの対応もよかったので、
今後も、大林さんをご利用したいと思います。
私からの情報は、まだ在庫もありましたので、よかったら行って見てください。

書込番号:10639928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2009/12/16 15:28(1年以上前)

エクストリーム0605GBさん 
ありゃ〜 D3購入されましたかぁ!
それは素晴らしい。
おめでとうございます。
新品348,000円は本当にお買い得価格ですよね。

RGはーちゃんさんがこのスレを立てられたのがきっかっけで
ハンプティダンプティ1104さんやjannendさんの大林情報もあり
遂に購入となられた訳ですね。

私は財力が無くこの価格でもすぐに買える状況ではありませんが
今手持ちの機材を処分してでもD3を買ってしまいそうな自分を抑えるのに必死です。(笑)
さすがにD2Xを手放す気はありませんが、それ以外のボディーやレンズたちが危機一髪!
物欲に溺れそうな自分を戒めております。

書込番号:10640096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング