『NX2の導入について教えてください』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『NX2の導入について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NX2の導入について教えてください

2010/03/04 18:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 aodamo5さん
クチコミ投稿数:203件 みのるのフォトブログ 

皆さんこんにちは。

寝てもさめてもD3の夢を見ていましたが、決算期を迎えて35万円台に戻ってきました。
もう少し辛抱したらまだ安くなるかも。。。とも思いましたが、下手をすると在庫切れのリスクもあると思って昨日注文しました。

D3購入に併せてCaputureNX2も導入したいと思います。
D3にはNXのプロダクトキーが付いてくるという情報をどこかで見ましたので、NX2のバージョンアップ版を購入すればいいのでしょうか?

書込番号:11032542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:24件 鳥・撮り・トリミング 

2010/03/04 18:45(1年以上前)

NXのプロダクトキーが付いていたのは、D3、D300の発売記念キャンペーンでした。
もうプロダクトキー付きの製品はないと思いますので、NX2の製品版を購入
することになると思います。

書込番号:11032648

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aodamo5さん
クチコミ投稿数:203件 みのるのフォトブログ 

2010/03/04 19:05(1年以上前)

鳥撮りトリさん、早速ありがとうございます。

なるほどそういうことだったのですね。
体験版(60日)のNX2を使ってみたのですが、とても優秀で手放せなくなりました。
NX2のためにPCメモリを2GBに増設しましたが、まだ重いです。
4GBは必要という情報をどこかで見たように思いますが、現用のPCでは2GBが限界です。
それでも512MBのときよりは少しはましですが。。。

書込番号:11032740

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/03/04 22:23(1年以上前)

>それでも512MBのときよりは少しはましですが。。。

 その他の情報がないですが、最初512MBしか積んでなかったパソコンなら他のスペックも低いと思います。
 また、メモリも古いタイプだと思いますので逆に高いと思います。
 古いメモリを2GB買うより新しいメモリを4GB買う方が安くて速かったりします。

 パソコンも買い替えた方が良いかも知れません。

書込番号:11034007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング