『遅くなりましたが購入しました。』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『遅くなりましたが購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

遅くなりましたが購入しました。

2010/06/07 18:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 人情侍さん
クチコミ投稿数:97件

さんざんD700と迷ったあげく、新品在庫を発見し、ついにあこがれのD3を
購入しました。30万で製造番号は2096番台でした。
さすがフラッグシップですね。存在感、ボディー剛性、操作感、すべてにおいて別世界ですね。現在、枕元に置いて寝ています。
末永く愛用していきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:11464689

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2010/06/07 18:28(1年以上前)

D3御購入おめでとうございます (^^

良いカメラだと思います。

私も、永く使いたいと思っています。

書込番号:11464731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2010/06/07 18:46(1年以上前)

>さんざんD700と迷ったあげく-----
充足感に、将来ますます有り難く思えてきますよ。おめでとうございます。

書込番号:11464799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/06/07 19:13(1年以上前)

  ・D3、ご購入、おめでとうございます。

  ・やはり、D700とは「充足感」が違うのでしょうね。

  ・私は聴き比べたところ、シャッタ音が、随分違っていたような印象がありましたが。

  ・家族の一員のように、大事なものを愛しながら末永くお使いくださいませ。
  ・私はパソコンは8年、デジ一眼(唯一、D200)は5年、
   バイク(YD250)は24年、、、使い続けています。

  ・私もいつかはデジ一眼、、、、
   購入予算用貯金はまだD700くらいまでですが、、、(笑い)

書込番号:11464898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/07 20:40(1年以上前)

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

御購入おめでとうございす。

まだ新品あるんですね。
家の近くの三宝カメラさんではD3・D3sの新品・中古は1日で売れていきますね。
最近、在庫はほとんど見ないです。 売れてるんですね〜

書込番号:11465306

ナイスクチコミ!1


スレ主 人情侍さん
クチコミ投稿数:97件

2010/06/08 07:45(1年以上前)

皆様、早々のお返事ありがとうございます。
私のような趣味で写真を楽しむ物にとっては、値下がりしたD3は値段的にとても魅力的です。
昨夜、家の中で試し撮りをしていたら、妻に「そのカメラシャッター音変ね」と言われました。私にとってはすべてが官能的でしびれます。これぞD3の魔力でしょうか?(笑)

書込番号:11467413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/08 08:47(1年以上前)

D4が出てD700と価格差がなかったら行きたいと思っています。

書込番号:11467583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ちゃびん2のブログ 

2010/06/08 15:14(1年以上前)

人情侍さん

D3ご購入おめでとうこざいます!(^^)!

D3Sと同等の実力だと思ってます 超高感度必要でなかったらD3で十分だと思ってます。

30万なら買って大正解です  俺 56万(;_;)

書込番号:11468637

ナイスクチコミ!3


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/06/08 15:24(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。

 30万円といったら現在のニコンダイレクトでのD700価格ですね〜。

書込番号:11468671

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2010/06/08 18:05(1年以上前)

人情侍さん

ご購入おめでとうございます。

D3の魔力とは(私個人の感想ですが)
何でも撮りたくなってしまう、私はこれが魔力だと思ってます。





書込番号:11469175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/11 00:05(1年以上前)

>現在、枕元に置いて寝ています

ご購入おめでとうございます。
お気持ちはよく分かります。

ところで、製造番号2096番台でしたら、私が2月にフジヤカメラで買った物と製造番号が
近いですね。私のは製造番号209673×です。

どちらで購入しましたか?差し支えなかったら後学のため教えてください。

書込番号:11479327

ナイスクチコミ!1


スレ主 人情侍さん
クチコミ投稿数:97件

2010/06/13 18:08(1年以上前)

眠れる森さん

私は店頭ではなくネットで注文しました。
一体、最終No.はいくつまであるのでしょうね?

いまだに毎晩D3を撫でて寝ています(笑)

書込番号:11491119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:2件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2010/06/16 10:33(1年以上前)

D3御購入おめでとうございます!!

私はD3買ってから人生変わった一人です。、
人情侍さんもこれからどんどんその世界にはまっていくと思いますよ!!!

素敵なフォトライフを♪

ただ、NEFってWindows7の64bit環境だと
ViewNXとかCaptureNX(2)とかソフトウェア上でないと
写真が表示されないんですよね。
一応改善要望出しましたけど本当に不便です。(^^;

書込番号:11502740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/16 13:59(1年以上前)

人情侍さん、こんにちは

返信ありがとうございます。
ご購入はネットですか、情報収集の勝利ですね。
欲しかったモデルの入手は喜びも格別で、毎晩手にとってニンマリする気持ちも良く
分かります。

存分にD3での撮影を楽しまれてください。

書込番号:11503434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/11 00:56(1年以上前)

良いな〜 D3


だいぶ違うけど
俺も昔、F5とF100+MB15とで迷ってF5買ったんだっけ。


どの時代でもフラッグシップはいいですよ〜。


でもそろそろデジタルにでもいこ〜かな〜。


でもこれだけ撮ってもまだ壊れんのよF5。

フィルムもデジタルにはない良さいっぱい!


さあ、撮りまくろう!!

書込番号:12041387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング