『中古を購入しました』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

中古を購入しました

2018/01/15 22:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 hiroTOM200さん
クチコミ投稿数:42件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5
当機種

通勤時の手持ち撮影で、朝6時45分頃の上空です。ISO2000です。

レビューでも投稿させていただきました。
上手く説明できませんが、ハイアマチュア機にはない魅力があります。

休日には、なかなか持ち出す事がないので、通勤時に持ち出すようになりました。

スナップ写真ではありますが、画像を投稿します。

書込番号:21513897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/15 22:46(1年以上前)

プロ機……

書込番号:21513944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/15 22:51(1年以上前)

>hiroTOM200さん

スレさんは40撃ネら、D3でも
似合います。

二十歳の子が D3 持ってたら
「この前 中古で買ったな」と思ってしまいます。
そして
その子のいくえを追うと
「古いセルシオに乗り込んだ」とか

書込番号:21513962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2018/01/15 22:51(1年以上前)

ニコンのフラグシップ機のひな形がD2Xでできあがり、
D3でFX化されて現在に引き継がれているという印象を持っています。

これが出た時は、金策して購入するまで夢にも出てきまして、
いやはや、今でも札束をポケットにねじ込んで購入先に走った情景はボケ頭に残っています。

書込番号:21513966

ナイスクチコミ!7


スレ主 hiroTOM200さん
クチコミ投稿数:42件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2018/01/15 23:04(1年以上前)

>謎の写真家さん

最近のハイアマチュア機と呼ばれる物も、どんどん高画素化してきて、一体どの年齢層で、どんなユーザーをターゲットにしているのかが、わからなくなって来ましたね。
パソコンも、それについて行かなきゃならないですし。
この先のカメラ事情が気になります。

書込番号:21514017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroTOM200さん
クチコミ投稿数:42件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2018/01/15 23:10(1年以上前)

>うさらネットさん

初めて、デジタル一眼レフを購入する時、EOS 1D MarkUに惹かれました。
今となっては、市場に出回る数は少なくなったと思いますが、ミラーが動くカメラって、撮った感触が違いますね。

書込番号:21514044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/01/15 23:14(1年以上前)

通勤に…筋力つきそう(;^ω^)

書込番号:21514059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiroTOM200さん
クチコミ投稿数:42件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2018/01/15 23:32(1年以上前)

>松永弾正さん

付くことを期待しています(笑)

書込番号:21514126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroTOM200さん
クチコミ投稿数:42件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2018/01/15 23:46(1年以上前)

>うさらネットさん

1DMarkVの間違いでした。

書込番号:21514163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/01/16 01:14(1年以上前)

>hiroTOM200さん

ご購入おめでとうございます。
やはり
D一桁台 安定感抜群ですよね。特に持った感覚(ホールド感・僕は手が大きくないですがそれでもいい感じで握れてます。
(今は手元には D3s&D3Xがあります)
シャッターの切った感じ &ファインダー、レンズ装着した後のホールド感もいいですよねー
さすが 一桁。

僕は海外在住中で バッテリーは 何とか (社外品でも何とか手にはいりますが)
難しいのは
(滞在国 SDカードとか ばかりで CFカード あっても 8GBとか でもめちゃ高くて 。。。) 
CFカード 調達するのが 最近の課題です。

日本に年に 一度ぐらい一時帰国するとにき ボデイ(今3台)全部持ち帰り 
ニコンのサービスセンターで スクリーンの清掃と ピント調整 する予定です。
(夏頃かなー 1台 3000円強の コースかなー まー 年に一度の サービスセンター行きは 予算に組み込んでます)

以前 滞在国の 住まいの近くにサービスセンター有ったんですが 移転して?? 不明です)

書込番号:21514360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/16 02:38(1年以上前)

hiroTOM200さん
エンジョイ!


書込番号:21514408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件 D3 ボディの満足度5

2018/01/16 06:58(1年以上前)

>hiroTOM200さん

最高じゃね?

書込番号:21514560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/01/16 16:07(1年以上前)

>二十歳の子が D3 持ってたら
「この前 中古で買ったな」と思ってしまいます。

この間、スナップ撮りに人気の有る撮影地で二十歳前後の大学生風のグループが、女友達をモデルにチャラチャラと撮影してるのに遭遇したんだけど、後で当地のインスタ見ると、実に新鮮な切り口で魅力的に捉えた写真をあげてた。

歳やキャリアは関係無い。
要は何をどう撮るかだよなあ。
シミジミ思った。

書込番号:21515512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング