『D3とD300のマルチCAM3500の違い?』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『D3とD300のマルチCAM3500の違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

D3とD300のマルチCAM3500の違い?

2007/08/27 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:288件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

http://www.digitalreview.ca/content/Nikon-D300-Digital-SLR-Camera-Pg2.shtml

上記サイトをみるとD300の51点即距範囲はD2の範囲をほぼカバーするようです。
D3はどうなんでしょうか?
D2とF6で共用した時のF6のようにかなり中央よりになるのでしょうか?

書込番号:6687161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:326件 野鳥を撮ろう 

2007/08/27 22:59(1年以上前)

http://www.dpreview.com/previews/nikond3/page4.asp

私はここを参照しました。FX、DX、5:4の各フォーマット時に
おけるファインダーのようすがわかります。

書込番号:6687218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2007/08/27 23:08(1年以上前)

なるほど、このHPが正しいとすれば、DXフォーマットではほぼ画面全体でAF出来る感じですね。

書込番号:6687276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/08/27 23:30(1年以上前)

ニコン人さん有難う御座います。
かなり中央よりですね。F6やEOS1Dsと同じような範囲です。
個人的にはF6のマルチCAM2000の改良版が良かったですね。
まあ、動体撮影を重視して開発したようですから仕方ありませんが。

書込番号:6687383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/08/27 23:35(1年以上前)

> 個人的にはF6のマルチCAM2000の改良版が良かったですね。

言っても仕方ないですが、私はD2HのAFが欲しかったです。

書込番号:6687401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング