『カメラのきむら在庫あり、特価』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション
RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラのきむら在庫あり、特価

2008/01/09 18:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 美玖さん
クチコミ投稿数:946件

神奈川県横浜市金沢区の
カメラのきむら・金沢シーサイド店
にて
D3 1台在庫あり、特価\514,400(税込み)
でした。
横浜市金沢区周辺にお住まいで、安いD3を今すぐ欲しい人は
今すぐ電話を!

書込番号:7224820

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/09 18:42(1年以上前)

こんばんは。
私には購入できませんが情報ありがとうございます。
あるところにはあるのですね。

書込番号:7224906

ナイスクチコミ!0


スレ主 美玖さん
クチコミ投稿数:946件

2008/01/09 21:13(1年以上前)

私はもうニコンユーザーではありませんし、お金も無いので購入できません。
残念。
この店は注文するお客が居なくても、特に人気のある商品についてはとりあ
えず店の名前で予約(見込み発注)をすることが多いので、よく品薄品が在庫し
ていることがあります。
発売直後で2ヶ月まちとか言われたK10Dが店頭在庫ありだったとか、
VR18-200mmが2ヶ月待ちのときに店頭在庫ありとか、
いろいろスカしてくれました。(笑)

書込番号:7225525

ナイスクチコミ!1


328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/10 18:51(1年以上前)

D3未だ待っている方いらっしゃるのでしょうか?先月正式にキャンセル致しました。未だ品薄なのでしょうか???

早くこいこいお正月じゃなくて5、6月!?

書込番号:7229088

ナイスクチコミ!0


JOUDさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/11 14:35(1年以上前)

BIG渋谷店にもキャンセルで1台在庫があり、衝動買いしてしまいました。
実際に手に取ってみたら、案の定重くて、大きくて高まる気分も萎えかかった
のですが、やはり品薄と言われた24~70mmも1本在庫があり、結局それが
決め手でした。
2つを合わせると本当に重たい、大きい。こんなもの使いこなせるのだろうか
と少々後悔の念が無きにしも非ずでしたが、シャッターの音を耳にし、液晶に
写る絵をみると、もうそんな懸念はどこかに吹っ飛んでしまいました。
デジタル一眼レフの歴史上、かならずやMelkmalとなるだろう名品を手に入れた
喜びに満たされております。

書込番号:7232278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング