『そろそろ?』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

そろそろ?

2008/05/09 12:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 sorakaiさん
クチコミ投稿数:206件

デジタル一眼マニアックより

>EOS 5D後継機が5月22日に登場との噂が投稿。新レンズ2本 (1本は単焦点)、別の新型デジタル一眼も同時発表とのこと。


D3のときみたいにキャノンの発表後すぐにD10?D90?の発表あるかな?ついでに新単焦点も(^-^)

書込番号:7783592

ナイスクチコミ!0


返信する
5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/09 13:12(1年以上前)

お得意の
後だしジャンケン?

ニコンは5D後継機発表・発売日を意識して、
新機種の発表をするだろうと、私も予想しておりますが、
どうなるのかなぁ〜
今度の今度こそ
レンズもお願い申し上げます。

書込番号:7783706

ナイスクチコミ!0


五味さん
クチコミ投稿数:150件

2008/05/09 13:12(1年以上前)

大安の12日あたりに発表だと思います。
しかしいろいろな噂が次々に飛び交っていますね。真実は如何に?

書込番号:7783707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/05/09 13:48(1年以上前)

こんにちは。

ニコンも新しい機種の発表がありそうなのですね。
D80の後継機ですね。

>後だしジャンケン?

一ヶ月前後じゃ、後だしジャンケンでも無いでしょう。
開発には1年以上かかるのですから。

価格設定だけは調整できるかも知れませんが、
今の時代、ほとんどオープンプライスだし。

書込番号:7783778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:207件

2008/05/09 15:21(1年以上前)

>>後だしジャンケン?

>一ヶ月前後じゃ、後だしジャンケンでも無いでしょう。
>開発には1年以上かかるのですから。

私もそう思います。独走状態だったころのキヤノンならともかく、
いまのニコンに後出ししてキヤノン以上のスペックを乗せてくる余裕はさすがにないでしょう^^

今回の新機種の発表は個人的にニコンもキヤノンもかなり楽しみです(毎回楽しみですが)
手の届く価格帯でお願いします^^

書込番号:7783976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/05/09 16:26(1年以上前)

先出しジャンケンとも言えるかも。

 価格破壊の5D

 脅威の画素数のD3X

 ニコンの廉価版FXは今すぐには出ないかも・・・。

書込番号:7784149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2008/05/09 17:02(1年以上前)

今まで火曜日または木曜日の発表が多いような気がするけど・・・

書込番号:7784248

ナイスクチコミ!1


The-さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/09 17:22(1年以上前)

>EOS 5D後継機が5月22日に登場との噂

ISO 3200常用出来ますように〜
(-m-)” パンパン

書込番号:7784301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/09 20:18(1年以上前)

噂は信じないことにしています。(昔の歌のようですが・・・)

書込番号:7784879

ナイスクチコミ!3


D100Xさん
クチコミ投稿数:483件

2008/05/09 22:41(1年以上前)

噂を信じようと努めています。

書込番号:7785654

ナイスクチコミ!2


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/05/09 22:50(1年以上前)

ここで歌を一つ・・・

 春来ても
 まだ来ぬゴディー
 ディーキュウジュウ
 根拠なきはなしも
 山のにぎわい   字余りw

書込番号:7785712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/05/12 22:06(1年以上前)

D3Xは38MPなんて噂でてますよ!

http://dslcamera.ptzn.com/article/4189/d3x-epz-80512

書込番号:7799546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング