『7月にニューモデルの噂が・・・でも購入しました。』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『7月にニューモデルの噂が・・・でも購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:18件 お気に入りの機材 
当機種
当機種
当機種

FX MODE

FX MODE その2

DX MODE

先週カメラのキタムラのネットショップにて\418000にて予約しました。
昨日キタムラなんばCITY店にて受け取りました。
支払いはこの掲示板で情報を得た”ミナピタカード”にて支払いました。
(ちょうど10%offセール中)
最終的に支払い価格は10%OFFの\376200になる予定です。
ネットショップには「商品品薄のため納期が遅れる可能性があります」とか
書いてありましたが、タイミングよく店舗在庫があったため
この価格にて購入できました。DX用レンズシグマ30mmF1.4にて
どのくらいかけるのか撮影してみました。
これからいろいろ勉強してみようと思います。
お知らせまで・・・失礼いたします。

書込番号:7976364

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件 お気に入りの機材 

2008/06/22 22:10(1年以上前)

すみません。最後の写真はシグマの30mmではなく
nikon VR24-120mmで撮影したものでした。
申し訳ありません。

書込番号:7976395

ナイスクチコミ!1


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件

2008/06/22 22:23(1年以上前)

私もなんばCITYのキタムラはいつも使っていますが、そのような裏技があるのですね。
ちなみに店舗での価格はいくらだったのでしょうか?
発売当初はキタムラのセールで確か47万円ぐらいでしたので10万円は安くなっていますね。

その価格なら十分に納得でしょうね。

D700が出たとしても、キタムラセールで24万円ぐらいかなと想像しています(ヨドバシ価格で29.8万円の場合)。

書込番号:7976506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 お気に入りの機材 

2008/06/24 08:19(1年以上前)

すみません
店舗価格はまったく確認してませんでした。

キタムラのネット価格は\498000になっていますね
ほんの一週間でこれだけ値段が変わると
タイミング悪いとすごく存した気分になります。

私は今のところ価格と性能、品質に大満足です。

書込番号:7982659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング