『露出計について』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

露出計について

2007/12/24 17:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

クチコミ投稿数:12件

露出計のゼロだけが点滅してるのはなぜなんですか?露出補正すると点滅するとはマニュアルに書いてありますが、補正なしでも点滅してます。ちなみにマニュアル露出では点滅しません。P・A・Sモードだけが点滅してます。マニュアルみても書いてないので(もしくは見落としかも?ページ数多いし…)質問させていただきます。まあどうでもいいことといえばそれまでなんですが、一応気になるので、よろしくお願いします。

書込番号:7156670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2007/12/24 17:49(1年以上前)

hidetaketakeさん、こんにちは。

露出補正簡易設定「する」に設定すると露出インジケータの「0」が点滅するようです。

D300使用説明書のP276をご参照ください。

書込番号:7156783

ナイスクチコミ!2


Interplayさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/24 18:08(1年以上前)

こんばんわ。
補正0でも、補正スイッチを押せば(ON)インジケーターは点滅するからそれでいいのかな? 通電の証拠でしょう。

書込番号:7156864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/12/24 19:00(1年以上前)

BLACK PANTHERさん以前のカキコにもレスくれましたね、有難うございます。
ご指摘のとおり露出補正簡易設定がONになってました。これだけ取説が厚いと覚えるのもたいへんです。去年デジイチデビュー(D80)してWRCラリー、神社仏閣などをメインに撮ってきました。車メインなので5FPSは欲しいとおもったのが運のつき、D300ユーザーになってしまいました。多機能なぶん一人一人にあった設定ができますね、レンズもだんだん増えていき現在
TOKINA 16-50 F2.8
TOKINA 12-24 F4
NIKKOR 18-200 F3.5-5.6VR
NIKKOR 70-300 F4.5-5.6VR
NIKKOR 70-200 F2.8VR(D300購入の2週間前に購入→金欠です)
になりました。今度はマクロか単玉かな、単玉だと35、50、85か〜ポートレート主体でなければ35、50になるのかな?どれが守備範囲が広いのかな〜35oかな?
あ〜その前に防湿庫(40リットル)がいっぱい!!でかいのにしないと…

書込番号:7157066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング