『撮り初めは何をお撮りでしょうか』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

『撮り初めは何をお撮りでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信33

お気に入りに追加

標準

撮り初めは何をお撮りでしょうか

2008/01/01 08:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

クチコミ投稿数:702件 CoalSackの練習帳 
当機種

あけましておめでとうございます

 とりあえず自宅から撮り初め初日の出Up

 ちなみに、私は、年末、インフルエンザで寝込み、ほとんどタミフル処方寸前でした。みなさんも、くれぐれもお体にはご注意のほど。だいぶましになりましたので体調しだいで、初詣スナップ逝きます。

 よい写真を今年も撮りましょう

書込番号:7189040

ナイスクチコミ!2


返信する
D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2008/01/01 09:08(1年以上前)

>F1.4さん

いいですねえ。
私も初日の出、あまり気合は入ってなかったんですが、撮ってきました。
場所が場所だけにF1.4さんのような感じには撮れませんでしたが。
D3板にアップしましたよ。

書込番号:7189154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件 CoalSackの練習帳 

2008/01/01 09:21(1年以上前)

D2XSさん、あけましておめでとうございます。
早速拝見に参ります

書込番号:7189176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2008/01/01 09:39(1年以上前)

おめでとうございます。
す、すごい!F1.4サンのご自宅からはそんな風景が見えるのですかっ!
キレイだなァ。いいな〜。。
D2Xsサンのお写真も拝見しました。
街の初日の出も中々良いですよねェ☆

しかし皆さんが初日の出を撮っておられるうち、ボクはってぇと…。。
ぬくぬく夢の中でした^^;
むむぅ、諸先輩方とは心構えが違う!と、早くも思い知らされました^^;;
さてと…、今日は何撮ってくるかな。。

書込番号:7189207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/01/01 09:52(1年以上前)

別機種

F1.4さん

明けましておめでとうございます。

撮り初めは明石海峡大橋ですよね。
画面左側が舞子公園だとおもうのですが…。

当方は撮り納めが(に近い)この写真です(笑)

30日に新潟から甥っ子がやってきまして神戸港を案内した時の撮影です。
このポンコツ車はF1.4さんがお撮りになったイルミネーションの後ろ側ですよねー。

書込番号:7189229

ナイスクチコミ!1


Neko_Sukiさん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/01 10:10(1年以上前)

別機種

万国共通の被写体?

あけましておめでとうございます。

今年の初撮り F1.4さんと同じ被写体(副題?)でしょうか。

自宅から撮影できるなんてうらやましいです。
私は寒い思いをしてきました。寒さのあまりカメラの設定を変えて撮る余裕も
ありませんでした。

初日の出での大蔵海岸にはじめきましたが、人多いですね。

書込番号:7189267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件 CoalSackの練習帳 

2008/01/01 10:23(1年以上前)

にこーるさん タカラマツさん
あけましておめでとうございます。

にこーるさん
>自宅からはそんな風景が見えるのですか
越してきてずいぶん後になって、明石海峡大橋ができました。当時は夢物語。関西弁でまさに「そんなん無理やろ」って感じだったのを覚えています。
>ぬくぬく夢の中でした^^;
私も、この時間にたまたま目がさめただけです(笑)。で、窓あけてって感じで。

タカラマツさん
>撮り初めは明石海峡大橋ですよね。画面左側が舞子公園だとおもうのですが…
ご明察のとおりです(笑)
明石海峡大橋も、何度も撮影していますが満足いくものが撮れません。

>このポンコツ車はF1.4さんがお撮りになったイルミネーションの後ろ側ですよねー
そのとおりです。私もそれ撮りました〜。結構気になる存在でした

ひょっとしたらいつか撮影中にお会いするかもしれませんね。そのときはよろしくです。

書込番号:7189293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件

2008/01/01 10:28(1年以上前)

機種不明

初日の出前

あけましておめでとうございます。

地元での初日の出は雲のせいで銀色の太陽でした・・・8時過ぎに拝めました。

D80画像ですみません(笑)

今年こそはD300を買えますように。パンパン!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ 

書込番号:7189302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件 CoalSackの練習帳 

2008/01/01 10:40(1年以上前)

Neko Suki さん
あけましておめでとうございます。

これは偶然ですね。
太陽の位置関係から想像するに垂水方面に移動されてから撮影なさった感じですね。いくつか撮影かのうな場所がありますし。寒かったことでしょう。
 大蔵海岸、おそらく近隣各地からドライブがてらやってくる人たちでイベント時などは案外ぎわうとおもいます。

設定、露出ともかなり似てますね。興味深いです。ちなみにWB、私は曇天にしました。

書込番号:7189336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 CoalSackの練習帳 

2008/01/01 10:45(1年以上前)

プロテクトXさん
あけましておめでとうございます

お住まいの地域ではだいぶ雲が覆っていたようで、残念でしたね。
しかし、鳥のうつしこみがなかなか渋いです。

画像に機材は関係ありません。また良い作品が撮れたらぜひ拝見させてください

書込番号:7189345

ナイスクチコミ!0


あめめさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/01 10:51(1年以上前)

当機種
当機種

2008年元旦の富士山

2007年最後の夕日

新年おめでとうございます。

今年最初の被写体はマンション最上階から撮った富士山でした。
よく晴れてて気持ちいいです(笑)

ついでに2007年最後の被写体も一緒に。
初日の出は逃してしまって悔しいので負け惜しみ(笑)

書込番号:7189366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 きたほたる.COM【XOOPS】 

2008/01/01 11:28(1年以上前)

当機種

瀬戸大橋と初日の出

あけましておめでとうございます。

いつもこの板を楽しく拝見し,参考にさせていただいています。
先日,D300デビューしました。たくさん撮影して,写真を楽しんでいきたいと
思います。よろしくお願いします。

今朝,瀬戸大橋を見に行ってきました。
到着がちょっと遅くなったのですが。

書込番号:7189466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件 CoalSackの練習帳 

2008/01/01 11:33(1年以上前)

あめめさん
あけましておめでとうございます

関西在住の人間には、日本のシンボルである富士の実物になかなか縁がありません。
しかし林立するビルをはるか見下ろして高くそびえる富士は威風堂々として、ほんとうにお正月にふさわしいですね。

そういえば、初日の出はみんなありがたがるのに、「最後の日の入り」はなぜ珍重しないのでしょう。

書込番号:7189478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 CoalSackの練習帳 

2008/01/01 11:41(1年以上前)

きたほたるさん
あけましておめでとうございます

>今朝,瀬戸大橋を見に行ってきました

これはこれはお疲れ様でした。寒かったことでしょう。

瀬戸大橋も被写体としては気になる被写体のひとつですよね。まだ写したことはありませんが。どこかの漁港から撮影なさったようですね。D300をともに使い倒しましょう。

書込番号:7189500

ナイスクチコミ!0


玉知安さん
クチコミ投稿数:470件

2008/01/01 11:53(1年以上前)

F1.4さん 明けましておめでとうございます。
素晴らしい初日の出の写真ですね。
一年の早旦に相応しい、格調高い雰囲気に圧倒されてしまいました。

私の場合、昨年は物欲魔の権化となってしまい、
ジックリ落ち着いて写真を撮れませんでした。

今年は新年早々、F5+ZEISS 25mm,ZEISS 35mmで、
地元の漁港の辺りに、行って見たいと思います。
サブはもちろんD300+DX17-55mmです。

書込番号:7189528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:18件 ババちゃんのいろいろ見聞録 

2008/01/01 12:13(1年以上前)

F1.4さん>
あけましておめでとうございます。
初日の出、素晴らしいですね!
そして、この景色をご自宅から望めるとは、羨ましいかぎりです。

私の場合はまだ撮ってませんが、今実家の札幌にいますので、
「モモちゃん(犬)」か「札幌の夜景」で考えてます。

書込番号:7189573

ナイスクチコミ!1


Neko_Sukiさん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/01 12:40(1年以上前)

別機種

初おせち

みなさん あけましておめでとうございます。

あめめさん 見事な富士山ですね。自宅からでしょうか?
私は富士山はまだ未体験ですが、すばらしいでね。

F1.4さん WBは晴天で行きました。ほんと露出補正、絞りを考慮すると似てますね。
D200+VR18−200です。

それから結婚して8年目ですが妻が始めて おせち を作りました。
できばえはどうかわかりませんがうれしいです。でも食べ物の撮影は難しいですね。
センスの無さがもろに出ます。

この後実家に本物の?おせちを食べに行きます。(これを言うと妻激怒??)

 

書込番号:7189647

ナイスクチコミ!1


NISHOさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:1件 My Album 

2008/01/01 14:28(1年以上前)

F1.4さん はじめまして。
いつもご意見拝聴しています。
インフルエンザを馬鹿にしたら大変なことになります。
くれぐれも・・・カメラはお体が治ってからと言うことに。


初日の出のことですが
昨年は水平線から昇るお日さまを「だるま」の形で
撮れたのですが,今年は雲があり・・・残念でした。

今年も良い写真を撮りたいと正月から意気込んでいます。
家族は・・・行き遅れている次女と家内は 「ふ〜ん。 頑張って。」
と言うのみですが, 小生は昨年とちょっと違うんです。

なんたってD300を清水の舞台から・・・買ってしまったんです。
今もコーミンさんの助言(?)を頭に入れて現像中です。

何とかならないか! Capture NX ! このやろう!
てな感じで・・・待つことに慣れてしまいました。

本年こそは良い写真を撮れる様に頑張りたいと思う年の始め
です。

本年も宜しくお願いいたします。

書込番号:7189912

ナイスクチコミ!1


NISHOさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:1件 My Album 

2008/01/01 14:32(1年以上前)

当機種

茨城の初日の出

すみません。
なれていないので++++添付できなかったようです。

書込番号:7189919

ナイスクチコミ!1


NISHOさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:1件 My Album 

2008/01/01 14:42(1年以上前)

横からすみません

Neko_Sukiさん

>この後実家に本物の?おせちを食べに行きます。

左の端の卵焼き・・・ほんとに美味しそうですね。
これが・・・・本物のおせち料理です・・・間違いありません。

あ〜 美味しそう。

この板と関係なく・・・すみません。

書込番号:7189937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2008/01/01 14:45(1年以上前)

機種不明

Neko_Sukiさんのおせち写真を拝見して、とりあえず筆はじめに撮りました

F1.4さん みなさま おめでとうございます。

 F1.4さんの初日の出に拍手を打ち、自分も見た気持ちになりました。ありがとうございます。
 Neko_Sukiさんのおせち写真を拝見して、とりあえず筆はじめに、撮ってみました。窓から光がワーッと注いで、「光あれ」です。ワインも光?(家内の好みです。慶事用ですね)

書込番号:7189946

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/01/01 16:02(1年以上前)

別機種

D3+24-70mm F2.8/ISO1000

皆様 明けましておめでとう御座います。
撮り始めは 明日に成りますので、撮り納めの画像をアップしますね(^^
レンズは、24-70mm F2.8です。

書込番号:7190156

ナイスクチコミ!1


あめめさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/01 17:27(1年以上前)

当機種

浅草寺五重塔

>F1.4さん
超初心者ですが、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

皆さんやっぱり上手いですよねぇ。
私は経験の浅い日曜カメラマンの域を出ませんし、
持って生まれた感性が目も当てられないレベルらしく(笑)
D300に「ウランデヤル・・・」とか言われそうですwww

富士山はこちら(東京)側からでも、空気の澄んだ冬以外はなかなか被写体に
なってくれません(笑)
今度、CANON教信者の友人と「富士山撮影合宿しようか」と話しています。(^_^)

「最後の日の入り」は、、、やはり「日、出づる処の天子」の末裔としては、
日の出の方がありがたいのではないでしょうか(笑)
個人的には夕日って好きですけどね。


>Neko_Sukiさん
私は犬好きwですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

自宅はマンションの5階なのですが、そこからだと周辺のビルがちょっと煩いので
最上階(15階)まであがって撮ってきました。



調子に乗って今日初詣に行った浅草寺をばw

書込番号:7190390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件

2008/01/01 18:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

あけましておめでとうございます。

お正月の楽しみはおみくじですが

ここのお宮さんは近頃、末吉とか、小吉とかばかりで大吉の出方がが悪いです。
長年おなじみになると出方が渋くなるのでしょうか。

書込番号:7190485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5 ワン達ニューレンズで 

2008/01/01 20:46(1年以上前)

機種不明

一緒に走って転びそうでした

F1.4さん
あけましておめでとうございます。

皆さん、ちゃんとした、新年らしい写真を撮られて居るのですね。

私は暮れから新年も、ず〜っと愛犬との散歩に明け暮れております。

しかも、初撮りはフレーム外しました。
走りながらのノーファインダーって難しい。
明日も寒いゾッ、頑張ります!

書込番号:7190949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件 CoalSackの練習帳 

2008/01/01 20:57(1年以上前)

玉知安さん
あけましておめでとうございます

>昨年は物欲魔の権化となってしまい、ジックリ落ち着いて写真を撮れませんでした。
>今年は新年早々、F5+ZEISS 25mm,ZEISS 35mmで、地元の漁港の辺りに、行って見たいと思います。サブはもちろんD300+DX17-55mmです。

機材を大増強なさったのでしょうか!漁港はいい被写体ですよね、私も良く地元や淡路島などに出かけては撮影しております。また是非拝見させてください。ツァイスとは渋い!

☆パパ☆さん
あけましておめでとうございます。
お褒めいただきありがとうございます。たまたま海辺に立地しているだけです(汗
>今実家の札幌にいますので、「モモちゃん(犬)」か「札幌の夜景」で考えてます。
どれも素晴らしい被写体ですね!冬しない被写体が北海道にはたくさんあるとおもいます。羨ましいです〜

Neko Sukiさん
ふたたびこんばんは
>D200+VR18−200です。
露出以外、発色がそっくりだったのでD300かとおもいました!再び驚きです。ほとんど同じ被写体を
ほとんど同じ条件下で写して、あの画像・・・・興味深いですね。美味しそうですね、奥様手作りのおせち料理・・・
お味も格別だったことでしょう。おせち料理やお雑煮って互いの家の味、家の歴史が良くも悪くも出るんですよね〜
ご夫婦が円満であられることを。ちなみに御節料理のお写真、良い構図でお撮りだとおもいますよ。

NISHOさん
あけましておめでとうございます。
お気遣いありがとうございます。今日は少しだけ出かけてすぐに帰ってまいりました。

>初日の出のことですが昨年は水平線から昇るお日さまを「だるま」の形で
・・・ダルマは水平線の向こうが広範囲に晴れてなければ見れませんので、確立はそれほど高くはないのに、
さらに元旦に見られたとは、おめでたかったですね。私もそのような写真をとりたいとおもいます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
今年の初日の出のお写真も神々しいです。

将軍と大奥さん
あけましておめでとうございます

私のウデで写真に霊力が宿るわけもありませんが(汗、お天道様が直接、五穀豊穣と家内安全、安産祈願、商売繁盛、
学問成就その他を聞き届けてくださるとおもいます。ご家族手作りのおせち料理、こちらもとても美味しそうですね〜。

書込番号:7190982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 CoalSackの練習帳 

2008/01/01 21:25(1年以上前)

robot2さん
あけましておめでとうございます。

おお、注連縄最後の販売シーンということですね。注連縄を売る屋台が私の地元でも商店街に出来るので、撮ってやろうと
思ってましたがダウンして逃してしまいました。こういう季節を感じさせる情景を意識して撮りつづけるのもいいですね。
いい風俗資料にもなりますし。

あめめさん
ふたたびこんばんは

>富士山はこちら(東京)側からでも、空気の澄んだ冬以外はなかなか被写体に
なってくれません

なるほど、お正月は経済活動も一旦休止、ですから大気の状態も良かったのでしょうか。かぜも富士山頂付近の様子から、
強そうでしたから、余分なスモッグやチリもなく冬ですので水蒸気もあまりなかったことでしょう。

>CANON教信者の友人と「富士山撮影合宿しようか」と話しています。
「異教徒」と合宿・・・宗教融和は世界平和のためにも大変よろしいかと(笑)。よいお写真を撮られたら是非拝見したくおもいます。

>「最後の日の入り」は、、、やはり「日、出づる処の天子」の末裔としては、日の出の方がありがたいのではないでしょうか(笑)
「日没」に「神が宿る」とは考えなかったからでしょうかね。死と再生の象徴として〜とか色々理屈はつけられそうですが、良く知りません(笑)。

浅草五重塔・・・素晴らしい構図でお撮りだとおもいますよ。


@とんぼさん
あけましておめでとうございます。
えっと、藤原紀香神社・・・ではないですよね。

>ここのお宮さんは近頃、末吉とか、小吉とかばかりで大吉の出方がが悪いです。長年おなじみになると出方が渋くなるのでしょうか。
神社も不景気なんでしょうか(笑)。「霊力もタダじゃおまへん」と出雲の方で神様同士申し合わせがあったのかもしれません。


ダイバスキーさん
あけましておめでとうございます。

走りながらノーファインダーとは難易度が超高いですね。といいますか・・・

>「しかも、初撮りはフレーム外しました」

普通はずすとおもいます(笑)

そして、きちんと座っているワンコとおもいきや・・・!走ってるワンコの目にピントきてませんか?すごいです!いいお写真拝見させていただきました。

書込番号:7191100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/01/02 21:17(1年以上前)

別機種
別機種

明石海峡大橋から

F1.4さん

今日になってこの写真のことを思い出しましたー(笑)

左側の写真、もしかしてこの中にF1.4さんのマンションが…。
明石海峡大橋から、ガラス越しなのでやや霞んでいますが。

レンズはいずれも今は無き(笑)17〜55mm 使用。
大橋の写真は難しいですね。

書込番号:7194949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件 CoalSackの練習帳 

2008/01/03 14:04(1年以上前)

別機種

洋上からみた明石大橋 D200

タカラマツさん

広角で上手く切り取っていらっしゃいますね。
私も何度か訪れているのですが、どうも納得できないです・・・無機的になるというか。

展望台ですが、私は写しに逝ったときは曇りで、早々に立ち去りました・・・。

>左側の写真、もしかしてこの中にF1.4さんのマンションが…。
・・・紛れてますね。わかる人には解ってしまう鴨です。

変り種?ですがD200でタコフェリー上から撮った夜の明石大橋スナップをUPしました。
白黒で写していると、あたかも青函連絡船が運行されている時代にさかのぼったような気持ちになったのを覚えてます。たしか、ISO限界まで上げましたが、画質?昭和だよ昭和!と一人ひらきなおってたのを覚えています(笑)

書込番号:7197435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/01/03 15:40(1年以上前)

別機種
別機種

F1.4さん 

環境も景色も抜群の所にお住まいですねー、羨ましいです。

モノクロで撮られた大橋とウインチ。
真冬のような印象ですね。

大橋の撮影は難しいのはその規模が大きすぎることや、対比するための人などを対象物と一緒に視野に入れようとしてもまず無理ですね。
無機質になってしまうのは「橋」しか撮ることが出来ないからなのでしょうか。

アップしました大橋の写真はどうもシャキッ!としないのですが、高価な17〜55mmがしばしばこんな描写になってしまうことが手放した理由でもあります。
右の明石城も“このレンズならでは”というところが無いように思えました。

スレッドタイトルから外れてしまいましたー<m(__)m>

書込番号:7197702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/01/03 16:04(1年以上前)

別機種

自宅近くの売布神社

私の「撮り初め」です

元旦一番に撮ったのは親戚が集まって撮った集合写真でした(笑)

で、外にカメラを持ち出しての「撮り初め」
自宅と同じ市内にある“売布神社”(めふ神社)
隣の駅にある清荒神は有名なこともあり凄い人手で参道は一方通行規制ですが、こちらは人もまばら…。
上の17〜55mmと違ってくっきりと描写してくれる、Carl Zeiss Distagon T*2/28mmZF使用。

書込番号:7197778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件 CoalSackの練習帳 

2008/01/03 22:16(1年以上前)

別機種

海神社

 タカラマツさん

>大橋の撮影は難しいのはその規模が大きすぎることや、対比するための人などを対象物と一緒に視野に入れようとしてもまず無理ですね。無機質になってしまうのは「橋」しか撮ることが出来ないからなのでしょうか。

おっしゃるとおりのことを感じておりました。難しく考えすぎなのかもしれませんが・・・

>高価な17〜55mmがしばしばこんな描写になってしまう
これは本当に残念ですね。28-70と17-55、ずいぶん迷った上で28-70にしたのですがそのときの要因の一つが17-55は当たり外れが大きい、という点でした。ツボにはまれば大変シャープな描写をするとのことですが・・・(脱線OKです笑)

>環境も景色も抜群の所にお住まいですねー、羨ましいです。
タカラマツさんもセレブな地域にお住まいなようですね。羨ましいです。私はオンボロマンションの住人です(笑)。

 オマケとしてツァイスに触発されて、50mmF1.4をマニュアルFで撮ってきた(といってもAFが壊れているだけですが)のを貼り付けます。HPにも巫女さんほか別カットUPしましたのでよろしければごらんください。

・・・いよいよ明日から仕事!すぐに忙しくなるはずです(やれやれ)

書込番号:7199289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/01/03 22:31(1年以上前)

機種不明

初日の入り

面白くないですが、2008年初日の入りです。

書込番号:7199374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/01/03 23:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

F1.4さん

>HPにも巫女さんほか別カットUPしましたので…

先に何度か拝見させていておりますー。

小さいですがこの売布神社には毎年参拝していまして、ひなびた感じで好きなのです。
明日からお仕事とのこと、頑張ってください。

書込番号:7199650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング