『連写時のAF、AE追従』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

連写時のAF、AE追従

2008/01/28 18:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

スレ主 F smile さん
クチコミ投稿数:9件 F_smile 

皆様こんにちわ。
 お教え頂きたいことが有り、投稿させていただきます。

 カタログの連写に関する部分を見ると、 D3の場合、9コマ秒(FX時最高コマ数)までは、AE,AF共に追従。10コマ(DX)以上は、1コマ目で固定とありますが、
D300の場合は、どうなのでしょうか?
 連写コマ数の問題では無く、FXとDXで変わってしまうのでしょうか?
自分では、カタログから読み取る事が出来ません。
              よろしくお願い致します。

書込番号:7307191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/01/28 19:07(1年以上前)

F smile さん、こんにちは。

>D300の場合は、どうなのでしょうか?

最高速の8コマ/秒までAF-C及びAEは追従しますよ。

書込番号:7307274

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2008/01/28 19:21(1年以上前)

D300はすべてDXですけど・・・?
少なくともカタログ表記上、コンティニュアスでコマ速が変わることはなさそうですから。
D3の「DX時秒11コマ」というのは、最速をうたう為の「宣伝」に過ぎません。
画素数も500万画素まで下がりますしねえ。

まあ実際秒9コマと11コマでは差も感じられるんでしょうか・・・(^^;

書込番号:7307337

ナイスクチコミ!1


スレ主 F smile さん
クチコミ投稿数:9件 F_smile 

2008/01/28 20:21(1年以上前)

BLUCK PANTHER さま
 ありがとうございました。
変な方向へ考えてしまってました。

TAIL TAIL3 さま
 ありがとう。

書込番号:7307583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:18件 ババちゃんのいろいろ見聞録 

2008/01/28 20:48(1年以上前)

TAILTAIL3さん、初めまして!

>まあ実際秒9コマと11コマでは差も感じられるんでしょうか・・・(^^;
秒9コマと11コマでは、私には別物に感じます(^^;

書込番号:7307735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング