『SanDisk コンパクトフラッシュ CF』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

『SanDisk コンパクトフラッシュ CF』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

SanDisk コンパクトフラッシュ CF

2008/04/09 09:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

スレ主 jerさん
クチコミ投稿数:44件

D300を購入した時、Sandisk Extreme IIIコンパクトフラッシュ4Gを同時購入しました。

4Gあれば十分だろうとRaw撮影を始めたら、4Gでは足りないことに気が付きました。

それでCFの価格をネットで調べると、同じSanDiskでも店によって値段の差があります。

正規品でないものも出回っているとかいう情報もあります。

バルクなどは正真正銘の製品なのでしょうか? 見分け方などあるのでしょうか?

日本向けの製品でなくても、正規品なら構いません。よろしくお願いします。

書込番号:7650271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2008/04/09 10:24(1年以上前)

バルクは本物だとしても無保証ですからオススメではありません。また本物かどうかは購入してからノートPCでプロパティを見るらしいですから・・・信頼出来るお店で購入しないと結局ニセモノをつかまされる事になります。さらにEX3には新旧があるらしいです。

この掲示板のCFのスレッドでご確認ください。

書込番号:7650387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2008/04/09 10:33(1年以上前)

こんにちは。
同じ商品でもお店によって値段が違うのは当たり前の事では?
バルクはリテールパックでない簡易物をさします。なので中身は一緒です。化粧箱がなかったり説明書や保障がなかったりするだけです。
偽物かどうかは自分で判断するしかないと思いますが、これは他の方にお願いします。
国内向けと海外向けで簡単に判別するのは、国内向けならSDCFX3-4096-903の下3桁が903で901がアメリカ向け?というような感じだったと思います。
ちなみに中4桁は容量で4096なら4GBです。

書込番号:7650410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/04/09 10:41(1年以上前)

通販に限らず、この手の商品は実物(中身)を確認して購入するものではないので、決め手は難しいと思います。
私は、信用できるお店かどうか、で自己判断します。
ネット販売でも、どういうお店かというのはある程度は判りますよね?
価格だけにとらわれないことです。

書込番号:7650425

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/04/09 10:43(1年以上前)

 これらの店で買えば本物だと思います。

http://jp.sandisk.com/Corporate/Default.aspx?CatID=1555

書込番号:7650431

ナイスクチコミ!1


Sweptさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/09 11:05(1年以上前)

kakaku.comのSandisk Extreme IVの4Gのクチコミに真贋判定のことが沢山書かれていますので参考にしてみてください。

偽物の場合、対応してくれる店で買うのが基本じゃないでしょうか?

書込番号:7650475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/04/09 13:29(1年以上前)

私はこの店で数回購入してますが国内正規品です。

http://www.digicame-online.jp/10004/10050/index.html

書込番号:7650896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/04/09 13:35(1年以上前)

-901もSanDisk Japanで保証が受けられます。


http://bbs.kakaku.com/bbs/00516010275/SortID=6106071/

書込番号:7650909

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/04/09 21:43(1年以上前)


スレ主 jerさん
クチコミ投稿数:44件

2008/04/09 21:58(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

基本的にバルクとか保証がつかないものは避けた方が無難のようですね。

中身が違っていて、速度が遅いなどのレポートを読むと、外見では見分けがつかないようですね。リテールと呼ばれる箱入りの物を購入しようと思います。

正規品にも輸入物と、日本向けのものがあるようですね。箱入りでしたら、外国向けのものでも中身は安心と考えて大丈夫ですね?

書込番号:7652604

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/04/09 23:37(1年以上前)

Sandiskを買うなら慎重にしたほうがいいですよ。

買ってからメーカーに物送って本物かどうか検査してもらう事はできません。

つまりSandiskは自分達が製造した製品なのか偽物なのか判断付かないのです^^;(正確にいえば判断つける気がない)

私は呆然としましたけどww

書込番号:7653180

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング